彼の一番のお気に入り弁当♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の一番のお気に入り弁当♪


今朝はナスを3〜5mmの厚さに切って

{40AD8ABA-8125-4C3E-A574-D53A0B00A408}

半分に片栗粉をちょこっとまぶして

{8D4DB16E-65F8-4598-91B3-F7E4F5ED2E0A}

昨日作っておいた
餃子のタネをおいた

{7F96BF88-1C13-4F18-824D-7B0A438FF69C}

半分に折り曲げる

{18CD40B9-5AB0-44C1-A32D-B1B1C8316416}

こんな感じ。
開いてきてしまったら、一回り小さな蓋で押す。

{A8E6DF05-B258-4B6B-A2F5-F4D79D8AC1AA}

我が家には蓋が無かったので
フライ返しで。

3.4分ジュージューして裏返す

{6377A4B0-9A68-45F1-9832-D3F31A5B1A85}

良い感じー!
玉ねぎに見えた!!

{25B446F6-7533-485A-B33F-44226AAE1F0D}

こっちはムール貝みたい!
良い感じに火が通って

{0A5AA0A0-81AD-4D7D-A612-77B012D09D83}

つめたー!!!!!全部入った(笑)
おナス2個分くらいかな!

{ADB0E13F-17E6-48E3-B8E5-7E407EB2DD1D}

茶色というよりも黒いお弁当。(笑)

私も、残ったおナスで食べてみたけれど、、、






{25F2C71E-CD94-4A2E-B92E-A181ADA425A9}


ううううううう
美味しいー!!!!!!


彼にすぐに、
今日の茄子餃子美味しいよー♡やばいよー♡
て送りたかったけれど、変にハードル上がるから、彼の来るかわからない連絡を待ちました(笑)




そして案の定、きました。

{F7B40945-AADE-4534-8088-34B8FE948DB3}

{04742A53-50EC-429E-B89C-3CAACE9A4A15}


普通の餃子より美味しい、茄子餃子!

おったまげ。また作ろう!!!!



★★clorisa情報★★ 

紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 

紅葉撚りぐけステッチ腕リボントップスイチョウ


袖リボンと丸みのある繊細なデザインでフェミニンな印象プラス*しっとり優しい着心地で女らしさup↑デートにももってこいな一枚です♡

 

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!

 

 

紅葉サイドウッドボタンの柔らかタートルイチョウ


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★

 

 

イチョウコーデュロイウエストゴムスカート紅葉


シーズン気分上がるコーデュロイで今を楽しむ♪コーデを作りやすいカジュアルタイトスタイルで着まわし大活躍!ストレッチがきいてゴム仕様で穿きやすさ◎!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


イオンモール多摩平の森
オープンしましたー!!!

{04F081DD-72F0-4331-AA27-D8E55A70823C}

中央線豊田駅より徒歩3分!
改札を出て左へ進み、階段を上がってまーっすぐ進むと右手に出てきます♪

オープンして2年のとっても綺麗なイオンモールです!
GUや、ダイソー、カルディに、ミスタードーナッツまで!(←私の好きなお店たちw)

11月の24日、木曜まで!!!
平日10:00〜20:00
最終日のみ、18:00までとなります!


私は

21日(月)14:30〜18:30 左矢印todayハッハッ

24日(木)13:30〜17:30


こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ