あいのりのガチャピンがー♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりのガチャピンがー♡♡♡

{E48D1323-7308-4115-A1A1-844374EE18F9}

{3F136423-3E9F-48E4-B17E-1F17EE99571C}

島根えからありがとー!!!

たまたまあいのり好きで、ericaちゃんのことも好きで、そこが繋がってるの知らなくてー!!
ってことで、今日のericaちゃんのバースデーライブにきたみたい♪ (私は今年は行けなかった…)

そして、豊田まで足を運んでくれたー!!!
恵比寿と豊田けっこーーーあるのに、、ありがとーありがとーーまたすぐに!!!!


そして、豊田のみなさまあったかい方だらけで幸せです!!!!地元の方がたくさん今日も会いにきてくださいました!!!

中野ぶりの方もちらほら♡
調布、赤羽ぶりの方も♡たくさんたくさんありがとー!!!!!

{3F4A7E07-6A93-440F-B44D-3FD3D334B385}

{B91A5310-B6FC-4A40-BA4E-D1D6EFA51D2E}

{E6366E55-7523-455E-B8CB-6D3CEAB8B4F4}

粟の大福!今日中了解です!!!

{73377427-2903-47DF-8D4E-3EFF34484BC8}

{C7B2CEAF-7370-4A0C-817F-C1E6933B2C6C}

{D847E69F-71C7-421E-9EB6-B78E2E1C8273}

{842C84A5-787F-44F8-B8DB-9A211A2B8137}

ありがとーーー♡
本当に嬉しいよ!!!!!


そしてそして、たまたまあいのりの

あの!
ガチャピンが!!!!!

{F91C91B3-0CBE-46E4-A978-1896A6E2496B}

娘さんと、旦那様のDAIと
イオンモール多摩平の森へ!!!!


DAIさんは恥ずかしがり屋さんのようでお会いできなかったけれど、、、
{30AF7655-8E34-4358-A8EE-AEF89EDCC625}

ガチャピンに会えたの嬉しかった!!
この二人はあいのりカップルで結婚したラストのカップルなんだって!!!

(ゴキ♡アウトローはあいのりカップルになってない、おーせ♡モリケンは帰国後のカップルなので!!!)


すごいよね!
あいのりが本当人生の転機というか、生涯のパートナーがあいのりで出来るなんて、、最高すぎるよ。羨ましいよう!!!

お会いできて嬉しかったー!
あいのりメンバーって、一緒に旅していないと、ほんと


テレビ見てました!!!ってもちろんなるんだけど、ただの他人なんだけれど、どんなに世代違くてもなんか、仲間って感じがして好き。
この不思議なつながりが好き。


本当にみなさまドア付近で寒い中お立ち寄りいただきありがとーごさいました!!!
24日木曜日18:00まで営業しております!
私は残り月曜と、ラスト木曜お店にいます!宜しくお願いします(>人<;)!!!!




★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!

恋の矢pirl pearl恋の矢

{F6211B3E-19AF-41EB-926D-EA849ADB26BC}


イオンモール多摩平の森
オープンしましたー!!!

{04F081DD-72F0-4331-AA27-D8E55A70823C}

中央線豊田駅より徒歩3分!
改札を出て左へ進み、階段を上がってまーっすぐ進むと右手に出てきます♪

オープンして2年のとっても綺麗なイオンモールです!
GUや、ダイソー、カルディに、ミスタードーナッツまで!(←私の好きなお店たちw)

11月の24日、木曜まで!!!
平日10:00〜20:00
最終日のみ、18:00までとなります!


私は
19日(土)12:00〜17:00

21日(月)14:30〜18:30

24日(木)16:00〜18:00


こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ