もう15年の仲とか(笑) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もう15年の仲とか(笑)

おはよおーーーお!!!

{BFBE5AF6-AFBE-436D-98DE-3A0E158CDB7F}

昨日はまりちゃんのブログ読んでいたら
ものすごぉーーーーく

筑前煮が食べたくなったようーーーー!
作りたい!たんまり作りたい、食べたい!
でも糖質たくさーん笑い泣き
3週間過ぎたらだねえ!
彼は無事に3キロ痩せて(私は余裕で食べまくってるから変わらず)

あと5キロ痩せたいとか言うてる!
どんだけ!カリカリなっちゃうよ!


昨日の夜は

{142C9D40-D16D-4D3C-81ED-E6DCDC0C94B7}

{ED9948A9-7518-4F47-98AC-C363079D32B3}

タイ料理!!!

{D7E9A788-D54C-42AB-A204-12AAD2B86ABA}

大好きな高校仲間と♪
もう15年位の仲に突入するうえー
楽しい二人とはやはり、話が止まらない♪
スノボウェアも無事貸せてよかったー!!!

今日も1日素敵な日になりますように星
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに猿猿猿



★★clorisa情報★★ 

 トランプハートハイネックボーダープルオーバートランプクローバー


柔らか起毛それでいてスリムで嵩張らない着心地*冬のインナーに最適な大人のボーダースタイル♪

ネック部分が可愛いポイントです!


トランプスペードエンボス加工ゆったりワンピトランプダイヤ


エンボス加工のお洒落で気品ある生地感とデザイン性高い個性を持って自分だけのコーデに♪

肌心地気持ち良く、ゆったりラインでありながら上品な一枚*

 


トランプハート裾スリット入りニットトランプスペード


コーデを立体感を与えてくれるスラブニットでこなれ感を演出*

ベーシックに着やすい中にもポイントを押さえたお洒落デザインが一癖違うコーデを生み出します♪


トランプクローバーホワイトニットワンピトランプダイヤ


フワッと女の子を包み込んで可愛さ100割り増しを可能にするこの冬持ってて間違いなしのとっておきワンピ!

カジュアルに使えて一際目を引くイチオシの一枚!



トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。


トランプクローバーアンティーク3【セットリング】トランプハート


味わいあるアンティークとキャッチーなビジューで指先を一気にお洒落にするリングセット!どんな組み合わせでも綺麗にまとまる!リングコーデはこのセットにお任せあれ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



イオンモール多摩平の森
オープンしましたー!!!

{04F081DD-72F0-4331-AA27-D8E55A70823C}

中央線豊田駅より徒歩3分!
改札を出て左へ進み、階段を上がってまーっすぐ進むと右手に出てきます♪

オープンして2年のとっても綺麗なイオンモールです!
GUや、ダイソー、カルディに、ミスタードーナッツまで!(←私の好きなお店たちw)

11月の24日、木曜まで!!!
平日10:00〜20:00
最終日のみ、18:00までとなります!


私は
18日(金)14:30〜18:30
19日(土)12:00〜17:00

21日(月)14:30〜18:30

24日(木)16:00〜18:00


こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ