まりちゃんの似合いすぎるお色直し♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まりちゃんの似合いすぎるお色直し♡


おかもとまりちゃんのAndazでの結婚式続き〜!!!!!


ほうら

{D1A9AE0A-B156-4AF3-AFCD-A257EC0A3B23}

陽も落ちて

{233D64E1-7615-418F-A2C6-41841A7D2388}

夜景が綺麗♪
東京タワーもとーっても綺麗✧✧✧



そ!し!て!!!!!
おかもとまりちゃんがお色直しをして


再入場ーーーーむらさき音符ピンク音符キラキラ
なにこの花嫁!可愛いよー!水色のドレスと緩めのヘアセットが可愛すぎだよー♡♡♡

そして

{D5F2C1B9-C426-4E04-B2EC-B92F39D25538}

総理からのスピーチマイク!!!

{E459FCEC-89D5-419B-8580-E05A71731B7F}

親友ミンミンからのスピーチマイクキラキラ

{8C0F9F9B-BC89-4D6E-95BB-7FC77855BE89}

あいのりで私も大変大変お世話になった
総合プロデューサー

{FEB0FD57-0E2E-4FFD-9A36-4C8AE4F61D3B}

西山さん

{D3DCEA67-6D77-4447-AC8D-A1F430F5ED76}

結婚式っぽい、素敵な言葉の入った、あったかい、優しいスピーチだったなあ。
さすが西山さん!

{8AB2CB4D-C7F7-42E9-A4E4-609C57148B7E}

そして、まりちゃんと仲良しの芹那ちゃんからも!

{EB9B2B4B-28BC-44B1-AF1F-F0635ADA8D4D}

有村昆さん
丸岡いずみさん夫妻

{470E9596-BE81-4B80-8B3C-B9DB7FCE8A30}

二人のキューピッド
ミラクルひかるさん

{62E3A55E-011A-4A4E-8DD9-0CDC27DAB3D4}

鈴木奈々さん

{3F06698E-BC6E-4D62-8180-13D46FC5D197}

前にも動画載せた





ピコ太郎さん

さすが!!まりちゃん、芸能人!!!!
豪華な芸能人の方々からの、ムービーに会場メッチャ沸いてましたーーー♡

つづく。

{472186AE-C7D0-4ED8-A666-4000D01938F6}


今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに拍手拍手拍手





★★clorisa情報★★

 

 トランプハートハイネックボーダープルオーバートランプクローバー


柔らか起毛それでいてスリムで嵩張らない着心地*冬のインナーに最適な大人のボーダースタイル♪

ネック部分が可愛いポイントです!


トランプスペードエンボス加工ゆったりワンピトランプダイヤ


エンボス加工のお洒落で気品ある生地感とデザイン性高い個性を持って自分だけのコーデに♪

肌心地気持ち良く、ゆったりラインでありながら上品な一枚*

 


トランプハート裾スリット入りニットトランプスペード


コーデを立体感を与えてくれるスラブニットでこなれ感を演出*

ベーシックに着やすい中にもポイントを押さえたお洒落デザインが一癖違うコーデを生み出します♪


トランプクローバーホワイトニットワンピトランプダイヤ


フワッと女の子を包み込んで可愛さ100割り増しを可能にするこの冬持ってて間違いなしのとっておきワンピ!

カジュアルに使えて一際目を引くイチオシの一枚!



トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。


トランプクローバーアンティーク3【セットリング】トランプハート


味わいあるアンティークとキャッチーなビジューで指先を一気にお洒落にするリングセット!どんな組み合わせでも綺麗にまとまる!リングコーデはこのセットにお任せあれ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ