朝ご飯とお弁当⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ご飯とお弁当⋈



今日のお弁当は


鶏肉!!!200gくらい。
{67927656-FBD1-41BD-BA49-48E975DEEB9C}

この土日でまあーた!
お肉業務用レベルで買いにいかなくっちゃだねえ!!!

鶏と、ステーキはまだ残ってるー♪

{E08C3363-EFF8-4FBE-9AAB-ADAEF47C5666}

皮の部分は出来るだけはずして

{DBD1E3BC-A1C5-42BE-9893-3A4110B7B10E}

焼き色つけて
めんつゆと、お砂糖で味をつけて!

{EDF83F5E-4314-462E-917D-29FFA314A935}

あとはスクランブルエッグ
ヒジキの煮物
トマト
50gの十五穀白滝ご飯でした!

載せるほどのものでもないんだけれど
記録用に♪ 焼くだけ焼くだけ。大量タンパク質を!

お魚もいいよね!やらなきゃだよね。
匂いが(笑) 土日のお買い物でぴーさんと相談だー!!!!!


私の朝昼ご飯は

{5BE8689A-3A21-479A-A6F6-2EDA058C78A0}

ご飯を食べたくて!!

お茶碗モリモリで150g!減らしたのでこれで100gくらいかなあ。卵焼きもあったら完璧だー!!!!!
梅干しとご飯だけで幸せ。質素最高!!!


で!足りなくて

{3B43BD66-9D57-4B2C-852E-F3440B17C9D9}

追加でラーメン行った人。(笑)

{D546B0F4-13AA-42B8-9874-F85C16305178}

{4D5CB8E0-5DFA-4FEF-BD39-C2129E96B66F}

Rouge Diamantの展示会へもお邪魔してきたので
とっても可愛いコートと、ニットオーダーしたので、またきましたら、紹介します!!!!

今日も1日素敵な日になりますように♪
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに!!!!!


★★clorisa情報★★ 

私を旅行に連れてって♡

サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{274E8324-DAF9-4F91-97E0-554E8E503634}

船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


clorisa的トラベルグッズ

ランジェリーポーチ

Lサイズ


折り畳みキャリーボストンバッグ

その他も♡


あったらかなり便利!旅行中もストレスフリー!

普段使いももちろん!!!できます!!

再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!





新宿丸井アネックス店限定SHOPスタートしてます☆☆

私の居る時間変更しております!宜しくお願いします!!

{74B19F39-5564-4AAA-BFFB-DC88BF3ABBAF}

新宿三丁目駅が最寄駅でC1出口出て右すぐです♡
新宿駅からも歩けるよ♪

11月の13日、日曜まで!!!
平日11:00〜21:00
日曜、祝日11:00〜20:30までです!!!!

私は

10 日 (木)16〜19時 左矢印本日ココ!!

13 日 (日)16時〜



こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡

11/15〜24日までは、
イオンモール多摩平の森です!
こちらもお楽しみにー♡♡♡


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ