ファーストバイト♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファーストバイト♡

おかもとまりちゃん結婚式つづきーーー♡

{F4ADD124-116F-4A51-8DCF-9E91CC07B100}

ドレスってほんと、綺麗よねぇえ!!!
するくらい長いお洋服って、絶対着ない!
これぞ一生に一度のお姫様体験と言ってよいよねえ♡♡♡

さあて

{17CC6B67-15F6-421C-A7AF-95819BC22E5D}

可愛いケーキに、ナイフを

{C53F5D71-314D-4136-905F-BC4E052A1F2E}

ケーキ入刀ーーーー♡

{A30FCC16-08C5-44E2-AF48-0F0532F1A0C5}

まあた
広末涼子さんやってるーまりたんさすがよ。ほんといつの時も、みんなのこと考えてくれてて、とってもとっても無邪気で可愛くて、プロなまりちゃんなんです!!!

{42C4280A-09E4-4CC8-9051-D957C3BC8DEF}

ほうら
ほんとに可愛すぎる花嫁さん!!!!
3年連続、

彼女にしたい芸人ナンバー1に輝いているだけあるねえ!!!

{9F71A037-0A57-4595-96B4-EFE3B4EEFD64}

そしてファーストバイト!

{484AB0BF-4595-41AE-B1F9-64272CA54F1B}

naoさんにたっっっっぷりのケーキを♡

{AF221640-4B64-4322-AB93-934ADAAC6E72}

ほい

{1CAEBC62-9917-4E97-BDA8-4CB5796DC64E}

モグモグモグ。
naoさん!まりちゃんを一生食べさせてやってくださいね!!!お願いしますね!!!!

{CADAE4DE-1021-4D76-973D-E380C2E2A2F8}

今だ!!!と人気者すぎるまりちゃんと写真が撮れました♡やったー!!

そ!して!!このお方、ここにもあいのりのお方発見!!!!!
まさかの、はじめましてになる

{E8004AD8-9A6C-46A0-8BB0-E542492F5E92}

総理!!!!!
ずっと会いたかったので嬉しかった!!
あいのりってさ、やはり恋愛番組なので、リタイアしていない限り告白するか、カップルで帰ってるのでついつい、

○○に告白しましたよね!とか、なんか話しちゃう、変だよね、面白いよね。
はあ、誰かに告白されたかったよ。。。
でも告白しないで終わるなら、告白して良かったよ、ととても思う。
好きな人に好きだて伝えるってドキドキやばいけどよい経験や。。。

{72509CD2-7489-4B8B-B89C-9AC8786090EF}

しみじみ。
会場も陽が落ちてとっっっても綺麗!夕焼けに癒されて。。。

{694AEC62-3177-4756-9128-16D35B390483}

お料理もモリモリとってとにかく楽しんでます!まりちゃん、naoさんおめでとー♡
続きます(笑)

今日も1日素敵な日になりますように♪
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにトラトラトラ



★★clorisa情報★★

ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

クロリサ