お母さんがポケモンGO♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんがポケモンGO♪




最近お気に入りシャンプー!!!

{B89BC3C1-6D5E-4382-AFA4-69DDA60124E1}

ニューワーン*
お手頃価格体の中ではだいぶ気に入っている

{F51AE99F-61E3-4F52-88BD-D845781F5FC0}

TSUBAKI モイスチャーバランスケア
良い感じ♡


今日はお母さんとあちこちお出かけ♪
ヨガで身体をリフレッシュさせてから、実家へ!

{1DEDF5D9-5832-4313-B92E-8AA1FFECE6A1}

77番!なんだか縁起の良い番号にウキウキ!
ってお母さんってほんとに若いわ!
家のパソコンでもなにやらいつもカチカチやってるし

{B3158000-5381-41F6-B851-AF1D677A90F3}

ポケモンGOまで!!!

{3B241E1F-D27F-403F-8653-E2DE924C2B2C}

見て!お母さん

{9B6640E0-E0FB-46CF-865B-8D52C3C28E93}

こんなにポケモン持ってるんだよ!
レベル21なんだよ!!!!


すっごーーー!あまりすごさ分からないけれど、すっごー!!

{7B495FE2-A10C-4DFB-ACF6-9D5936F9DD0E}

スタスタ歩いていても
ポケモンマスター立ち止まって

{EDBBBA58-6521-4C6F-844D-EA77A01C6AED}

あ。とかいって(笑)

{7EBF572A-19A6-4A7A-A54B-682E76878243}

捕まえ出す!お母さんうまいんだよ。


1発なんだよ、いつも。


あれ?あれれ?今日は手がかじかんでるからかな。

って、、おかん!
もうツッコミどころ満載で隣で歩いているだけで楽しい、楽しすぎる(笑)

ランチはイタリアン!
お腹空かないなあ、なあんて言っておきながら(笑)

{07FE2E8B-AB0B-4855-98F0-674037417E75}

{1DCB8E7A-4B42-4F6E-A020-6BEFA8A27E83}

モリモリ食べたよ♪
お母さんとのランチ、楽しかったー!
帰りにスーパーでお買い物して帰宅!いくつか用事を済まして、また自宅へと戻っております!!


お母さんラストの言葉(最寄駅付近にて)

じゃーね、リサ!
お母さんジムで戦って帰るから。


おかん、、


発言かっこよすぎるだろーもうすぐ60歳になるお母さんの発言(笑)

頼もしいです!!!!

★★clorisa情報★★ 

★★clorisa情報★★


⋈再入荷アイテム⋈

 

みずがめ座KOLOLI【バッグ】みずがめ座


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!

 

みずがめ座軽っ!オシャレクオリティーボストンみずがめ座


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

 

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら






新宿丸井アネックス店限定SHOPスタートしてます☆☆

私の居る時間変更しております!宜しくお願いします!!

{74B19F39-5564-4AAA-BFFB-DC88BF3ABBAF}

新宿三丁目駅が最寄駅でC1出口出て右すぐです♡
新宿駅からも歩けるよ♪

11月の13日、日曜まで!!!
平日11:00〜21:00
日曜、祝日11:00〜20:30までです!!!!

私は

3 日(祝)12〜17時

4 日 (金)15〜18時

6 日(日)12〜17時

8 日(火)16〜19時

10 日 (木)16〜19時

13 日 (日)16〜



こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ