彼のベッドのボックス* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼のベッドのボックス*

{0A8C62DB-E0E4-4E48-BF3D-B21F22814EDB}


汚っっっ


彼のエリアのヘッドボード、、、
彼は物を置きたくない主義なので、私のいつもごちゃごちゃ物置くのを本当に嫌っております

全然オシャレだと思わない!

厳しいご意見。でもかなりごもっともなこともたくさんあって、彼と暮らし出してから、私はかなりかなりかなり断捨離をしました。

今までも変わりたい!ってたくさんしていたけれどそこからまた断捨離。


結果
かなり気持ちが良い♪

人と暮らすって大変なイメージだけれど彼となら背筋がシャキッとするというか、なんか今のところはとっても楽しめてます。
彼の考えも色々共感できるところは取り入れて、素敵な自分になれたら良いな。

さて、彼の100均で、買ってきた彼ボックスの中には、

{2D11CC53-249D-42FB-87CC-8A329CAB2CA5}

きったなくなった
りつ人形(捨てられるのも時間の問題、もはや捨てたいってきっと思われてると思う。。)



が、飾られております(笑)

断捨離と必要なもの、バランスよく♪
快適な我が家にしていきたいっグッむらさき音符ピンク音符ブルー音符



ね!
昨日の夜は彼のお友達が泊まりきていたー!
ウェルカム我が家。彼の高校の友達、社会人なってからのお友達に会ったことはあったので、今度は大学のお友達♪
いろんな彼に会える気がして楽しい♡♡♡


★★clorisa情報★★

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪



リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!



リボンwhite  feather【ブレスレット】リボン

密かに揺れるフェザーがポイント*手元にさりげなくお洒落感を添える華奢バングル。程よい存在感がシーズンコーデにも映える予感です♪



リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡



リボンLion Heart【キーホルダー】リボン

細かなビーズで丁寧に作られた愛らしさ満点のライオンさん★百獣の王もキーホルダーになっちゃえば自分のもの♪ケニアの職人さん手作りの温もりを感じられちゃいます*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


新宿丸井アネックス店限定SHOPスタートしてます☆☆

私の居る時間変更しております!宜しくお願いします!!

{74B19F39-5564-4AAA-BFFB-DC88BF3ABBAF}

新宿三丁目駅が最寄駅でC1出口出て右すぐです♡
新宿駅からも歩けるよ♪

11月の13日、日曜まで!!!
平日11:00〜21:00
日曜、祝日11:00〜20:30までです!!!!

私は

3 日(祝)12〜17時

4 日 (金)15〜18時左矢印今日ココ!!!

6 日(日)13:30〜18時

8 日(火)16〜19時

10 日 (木)16〜19時

13 日 (日)16〜



こんな感じでお店におります!!!
お近くの方、ぜひclorisa手にとってみてみてくださーい♡♡♡

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ