地元価格に近づく? フィリピン料理の食べられるサンセットが綺麗なお店♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地元価格に近づく? フィリピン料理の食べられるサンセットが綺麗なお店♪

VELTRAというツアー会社を使ったアイランドホッピングで

ナルスアン島

{355B8D63-9854-4B4F-A91D-F1081A368177}

パンダノン島

{5DE10FB6-C1F6-4863-9F61-1B5C313BD3FB}

をまわり

{512CC376-04F0-431F-99EB-5B7DA2225934}

無事に

{54E15B9C-C588-43BF-A3B6-97EE98656FB4}

シャングリラホテルに続く桟橋へと
帰宅しました!!!!


{9AAFA464-B2CB-4E80-AB69-E1DCDD015C39}

無事でよかったにぇ。
彼もつけてるサングラスはclorisaのもの♡
てか!シャングリラ横の海がすでにエメラルドグリーンで綺麗すぎる噂あるよね(*´◒`*)これ見ると!

{ECC158A2-053F-42A3-BFA2-39302F74D34C}

さて一度お部屋へ戻って

{C19D02FA-6879-4FD1-B37D-F8DE1F41BA52}

着替えて最後の晩餐へ♡
どうしても彼とサンセットが見たくて

{76951659-8B5F-4914-9724-7F7D2D81CA30}

ここ、

{6D3D2CB7-049A-4E6D-BBD6-F0FF91B5DA84}

海の上に浮かぶレストラン

{1CA5603D-3200-42E5-A958-80B56B49B7EB}

{44B8808E-4F47-4D26-8F72-16A87256A43B}

{AB243945-EBD1-4CBA-9C5B-8D5F342587E5}

lantawへ!!
セブ島にランタウ3つあって、タクシードライバーさんにもどれ?!って聞かれるのですが、ここは、lantaw flowting native restaurantってところの、ランタウ!!!(笑)

{FA73ABE6-6EE1-49CD-816B-D5EDC14A4C63}

なんかホテルから15分くらいだと思っていたら
なんと40分くらいかかってしまって、ほぼほぼサンセットは見ることできなかった!爆


でもねゆっくりゆーっくりくらくなつていくかんじ、素敵なミュージックと共に、海風楽しみながらディナー出来るのは

{0FDC45C0-74D5-4369-92CF-E35BB22AE4DB}

やっぱり格別だと思う!!!
お料理来る前に明るいうちに急げ!!と

{4B645D31-D8D8-4FF3-BE1F-0C72E8E0E86C}

お写真撮ってもらったよ♡

{F62192D9-8E58-4996-812B-DBA7F47BE9DE}

暗くなっても良い感じー♡

{D160B45E-C0BA-4974-85D0-9200EBD46038}

でも真っ暗な海はちと怖いねえ…
最後ということもありきになる食べ物かたっぱしから

{56C4F752-1C89-4443-8E5B-45EDC6BBCCA1}

{A2213A71-B53C-4F66-AC23-89348ABB176C}

{4494B674-679A-4C40-BD64-DE741903202A}

{B9C40372-98BF-4EB3-B76A-38C14F4EFDC8}  

頼んだらこんなにたくさーん!!!
量が多くてお値段もかなり良心的なのも嬉しいレストラン!!こんなに雰囲気良いのにさいこー!!!!


まっくら爆

{DE4F2CC9-C6C0-4C4F-A68D-1063CB6ED4B7}

暗くなってからも記念にパシャリ♡
彼との思い出がたくさんたくさん増えていくー♡

付き合ってもうすぐ5ヶ月!
箱根、台湾、セブ島!!!あちこち旅行へ行くことができて嬉しいなあ。お休みも一緒に過ごしてくれてありがとー!!!!

{F91BEE7F-4780-480A-B1C1-71D485DAD57D}


セブ島マクタンエリアオススメのレストランでした!!ここまではシャングリラホテルからタクシーを呼んでもらって、タクシーの運転手さん待っててくれて、帰りもそのまま送ってくれてだいたい3,000円くらいだったよ!!!!

セブ島記事もラスト1記事ですー!!!
つか、ヤバイメッチャ家で食べとるー(笑)

おやすみなさいZzz


★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)

 

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 


さっそく

{2185CB14-C51F-4517-8B38-4D6E326D24E3}

ぴーさんも

{838F765A-0DDB-4A43-B6E5-4E5653EB9B3F}


気に入って使ってくれてるぅ~ピンクハートピンクハート気分で変えられちゃう驚きプライス!!!!


みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ