無人島巡りへ!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無人島巡りへ!??

{61AD4471-6C99-4035-B83A-EEE4E499075E}

晴れたー!!!!
毎日雷雨との予報にビクビクしていたけれど、この季節は雨季であまり良い季節ではなかったんだけれど、大きな台風はマニラの方へ行って

こちらは逆に

{49E359EF-F25B-4369-826B-FD2CF291F27C}

良いお天気に干し

{E68D55D8-4E22-4AA0-83EA-3EA552D60FE4}

{B5E9A942-CAD9-4519-A892-04D585437318}

朝早めに起きて向かった場所は
シャングリラマクタン内にある

{EACA3BFA-3765-45F4-AF06-7F2D632C0D28}

スコッティーズオフィス!!
唯一、このセブ島の旅行でツアーを申し込んだもの


VELTRAというツアー会社から申し込んだよ!!!このシャングリラ内からスタート出来るのも嬉しい!

{994CC31C-9BF4-4969-B64F-D6349EEE9C6D}

シュノーケリングがあるので試し履き!!

{A8F8681B-5271-45E9-A413-39538365DF37}

まるでSWATみたいなぴさん。
ここスコッティーズオフィスには日本人のスタッフさんも居て安心だったーーーー♡

私も日本から持ってきた

{C7C381FE-11B2-42F4-A82A-33A691EEA1B4}

アユーラの可愛らしい日焼け止めを塗って準備*

{0C788F93-0391-4347-AF56-669B0559792E}

見た目も可愛いし、ミルクな感じでつけ心地は抜群!!!

{7CFEB2C1-4CEA-45F6-9E6F-50A82107F9EA}

{75A27B1B-E6E8-49CA-BE08-71F66EB83E7B}

{851D5110-699A-4691-AF47-FC2B2E2234C2}

救命具もオシャレで素敵だし、なんか良い雰囲気!と見渡していると

残念なお知らせが!!!
お天気は良いのだけれど、やはり風が強いのでこのツアーの目的地ではない手前のところまでなら行けます。
もし嫌だったら全額返金でキャンセルもオーケー!
明日は風は大丈夫だけれどお天気分からないけれど、もし予定あいていたら明日に変更出来ます!


とのことで、せっかくなら目的としていた無人島まで行きたいー!!!と
この日はキャンセルに!
急な変更もキャンセル料なしで扱ってくれるここの会社は素敵だなーって思った。お天気の関係とかは別の島に変更して無理にでもいくーてのも多いかなあっと思っていたので、、、ラッキー!

気持ちを切り替えて
シャングリラホテルについているゴージャス朝食食べにいこっと!!!!!


★★clorisa情報★★


ハートで熱く!!思いよ届けー!!!!

チョコつぶジルコニアハート【ネックレス

優しいハートにキラキラ輝くキュービックジルコニアが散りばめられてまるで心が満ちるように、穏やかな愛を奏でます*女性の大きな心を象徴し、胸元から柔らかな表情を覗かせるハートネックレス。


同じシリーズのリングブレスとお揃いでも♡


チョコhealove【Silver925 ネックレス】チョコ

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡

チョコ囲いハート【リング】チョコ

内に大きな輝きを閉じ込めてハートで囲んだモチーフが指元で強く主張する♡ハートを纏うこの存在感で心なしか気持ちもトキメク。そんな可愛らしいのにゴージャスなプチハート。


チョコbig heart【リング】チョコ

瑞々しく輝くハートはそれだけで凛々しく自立している*三つのジルコニアで繋げたそのモチーフで小指に潤いと大きな存在感を*強さと甘さが溶け合ったハートリングです。


チョコチェーンリング~ジルハート~チョコ

気軽に身に着けるハートの輝き。指元を華奢に見せて且つしっかり主張するオープンハートが魅力です*女性にこよなく愛されるそのままのモチーフ、ハート好きにはたまらない逸品!



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ