今日の格好⋈お揃いで飛行機 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お揃いで飛行機


{15320B20-7D99-4C96-B279-729E8EA550B0}

眠たいよーーーぅ
早起きしました!ちょいちょい!でも5時起きとかじゃなーい!!!

{3BB63F12-3E95-4DDD-92F3-EFC190A63BE5}

今日も二人でお揃いTシャツ

{1A528DA7-1A74-4A8C-BDC6-10F3BA379BE8}

前回とは白黒カラーを変えて!!!!

{F436C65C-EB19-4011-93F3-28756DE6331B}

{C97F7377-2538-4979-89F5-2E45EED801D3}



{CD776A0F-71B2-4BD3-85B3-D51996B5E787}

ゴムで楽チンデニムパンツも
clorisaより近日発売!!!

パーカー:casualパーカー
バッグ:
シューズ:anthro pologie

{62D2850A-2C8C-43AC-A8B9-454E379F5429}

時計:PAUL HEWITT

{776DF814-8851-4A2D-9923-B20F90CC196C}

でもでもでーーーもお、寒いかもしれないから

{0CB46AA2-9E15-4281-AC48-666D478D8304}

{DEB09156-5030-4EC6-9CC2-B9199FC20CBA}

{024419AB-7023-4699-A478-060AF3591CFC}

パーカーオン!!!!
彼のバッグも

{777864FB-4CD0-4F1B-AF0F-B50E3FE4F27A}

voteのリュックを!!!!
たのしーなあ、たーーのしいなあ♡♡♡

空港行く道のりもワクワク♡
いざ出陣!!!!




★★clorisa情報★★ 

{DC8F9984-D5B9-465B-BA70-758AF615ABB0}

{B2724F57-5768-4091-BC5F-F310CD59972B}


{8F42553B-4835-4639-B8B3-78E258DFE31A}

 ★★clorisa情報★★


たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタート!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、

{1BD9E715-1833-4155-B198-EC7418EF3E9A}

{D45DBD85-1458-424E-A6C5-72F70D2B9EB4}

色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

その他注目の新商品も入荷中!!

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★



ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ