iPhone7購入で知る、こんな嬉しいサービス♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

iPhone7購入で知る、こんな嬉しいサービス♡

{9AB46737-9F40-43FB-A36E-D38AE8B6F374}

{B29927C8-AD5B-4452-AEA2-7A7F09DAF6D4}

{ED5409D8-6E06-4F13-8246-DDEC74A5FD41}

昨日はなんと、、、

クロ、iPhone7買ったってよ♡


的な感じで取り上げていただいたみたいで、
友達から連絡もらいましたー!!!

写真は全然関係ないもの。(笑)

彼も気づいてくれてキャプチャ送ってくれたよー♡♡♡



なんのかわからんが

{2F0083F1-4CA8-4C52-B4FC-D5966D889922}

プロフェッショナル部門というにも属させていただいているようで、、光栄です。


な、なんのプロフェッショナルなんだろう。。
あんまり考えないようにしよう。、思い当たる節がなさすぎる!!!!

さて!携帯をiPhone5から、新機種5に変えましたー!!!!


これで彼はiPhone7プラス、私は7ということで、ラッキーなタイミングがあって、二人で7でルンルンです!!!


二人とも画面割れてしまったので、携帯破損にはかなり注力しておりまして、

携帯に貼るフィルムは
プラスチックのフィルムよりも、ガラスのフィルムがいい!!!

と聞きつけまして、さっそく購入!!
9H?という一番強度が強いものに!彼に教えてもらって、フィルムを貼ってくれるサービスがあると聞きつけ、お願いすることに!!!

有料で500円かかったけれど、機械などをつかってきれいーーーーーに貼り付けてくださいました!

{9A2D02F4-CF97-43DE-82CB-03CCCEF33C14}

ビックカメラさーん♡
担当のお兄さんに

フィルム貼り付け何枚目ですか?って質問してみると、、


3桁いかないくらいですかねぇーと驚きの回答が!!!

ストレスメッチャたまりそー。
機械ってどんなだろ?!
気になるーみたいです!って言ったら裏でやる作業なんでってそりゃあ断られちゃったよ!!!


待っている間に最近お勉強している

{DCA029FA-C6A7-4613-B946-A5F8F13CDC77}

プチプラコーデ
yokoちゃんの本を!!!

{CA9A4E45-D675-460F-A667-9F71891AE97E}

ほんと彼女の本は愛に溢れているなあ。
分かりやすくて、とにかく参考になる!!!

使えるワザ!みたいなの多数のっております!!!!!

yokoちゃんに前に、ファッションについて聞いた時、最初に気にすべきことで教えてもらった3つ。

・カラーは3色までにおさえる
・手首足首は出す
・トップスダボならボトムス細め、逆もしかり


的な、とにかく入門編から教えてもらったのを思い出す。
今更聞くのも恥ずかしいー!みたいなことから、しっかり書いてある本なので、とってもとっても勉強になるよ!!!!

ぜひみんなもチェックしてみてねー!!!
はあ、iPhone落ちまくってたからかなりストレス無くなったー!!!!

うれしす。
大切にしよう。できるかな。


できるかなじゃない!やる!!!!!(笑)

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにタコ


★★clorisa情報★★

 

 

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星


ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!

 

初回販売限定ということで!
今夜~日曜日までにご注文頂いた方には
クロリサ直筆メッセージカードclorisaオリジナルチャームをプレゼントいたします!!
オリジナルチャームは限定数!先着順となっておりますので、お早めに♪

(※なくなり次第終了になります。)
愛情込めて作ったオリジナルTシャツ、、、clorisaラバーの皆様♡ぜひ!!

 

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★

 

ふんわり風船星裾フリンジデニムスカートふんわり風船星


フリンジとポッケがポイント♡オールシーズン使える!ミディ丈で使いやすい!こなれ感を醸し出し、コーデに馴染む、スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪


ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ