初体験GET!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初体験GET!!!

まずは初日の続きから。

{59DA6AA6-6A02-4580-92A3-82D66D81B4EC}

彼氏さんめえつぶってる?
彼女さん恥ずかしがりすぎ!!!たいしたものだったよ

{3D1EC273-0B4B-4044-813A-2FAFCD6D8088}

嬉しいよ、素敵な手紙もありがたやー
もっときてよもっともっとー!!!
(きてというのは、回数ではなくぐいぐいーという意味で♡)

{CB82E76B-7FCB-4E3F-9BB4-9CDEFB5D93B9}

2日連続ありがとーございました!!!幸せっす!!!!

{FCA31119-F72F-4F29-BCDA-A9A585189694}

おっきめチワワちゃんとありがとー♡
instagramみましたー!!かわいかたー!

{57AEAFB5-F5DE-479C-B5BA-40C20E7DCEF6}

メガネかけてないの、いい!いいいい!姉妹で嬉しかったー♡
猫ちゃんと、わんこの動画もーっと見たかったよ!また、たくさん撮ってきてー♡
おねえ、もいもーともかわいすぎたで。
チャーミングとはこのことや!!マロンに噛まれなくてよかた!!!!



お隣のお二人!

{068FCD71-7C78-44CD-95D2-8A69D70AD1EF}

ボランティアサークルにはいってるんだとか。素敵だなあ。そーゆー人憧れる!!
お隣のブースが、介助犬の育成募金のブースだったのです。
行動起せることってほんとに素敵だよね!!!!


そして、ここから2日目に飛びます!
書きたいことありすぎて大変なことなってますが、、

Pet博の醍醐味!!!

ペットちゃんがいなくってもこんなに楽しめちゃうーっていう、名物を。。。

ペット博、名古屋や、幕張でも開催されているので、ホント動物好きさんたちオススメですグッラブラブ

{6CC8EE9B-AA97-4BC7-87AC-669B9D30E6FE}

{7C54198A-1033-445A-80AE-A102DAC43134}
 
ひよこちゃんに餌をあげられる!!!


手を出すだけでこの反応。か、かわいいよー!

{83757290-56A4-4C3B-8AFE-FF94ECD565A6}

ひよこさん初めて触ったかも!

{A28C359D-26B0-4667-8907-5A2546469DBC}

小さいよう。ふわふわだよう。

{02AF56ED-B755-4BA1-9902-BCBAF28F04C2}
ひいいいいい
これが、立派なニワトリに、なるのかああ、、

{E14F76A5-42F9-4402-9D5B-A3B2F01D9F4C}

て!か!
今日会場にニワトリいた。
毎日1個卵産むらしい。食べてるらしい、

いいいなあああ!
トサカ?あのびらびら部分触ったよ。
緊張したけれど、怒らないって飼い主さん教えてくれたから、触らせてもらった。
思った通り、気持ち硬いくらいだったかな。。

思ったよりも赤くない、綺麗なピンク。

{1B9B8F72-492C-4F97-8E3B-C66A5A294460}

さて、そしえ、ペット博触れ合いコーナー鳥さんもたくさん!

{C3C94A7C-9562-4E61-9A95-66EEC7177AF7}

そして、フクロウさんも!!!

{5097940B-73C4-43B7-8597-6CB12A608778}

この顔のフクロウ、けっこーー好き。お顔がハートになっているのよねえ。

{71D130DE-A1FF-463F-986C-A2832B8B1430}

フクロウさんと

{0F059F77-B5E7-4EDC-AC31-994F86C270FD}

写真撮ってもらいました!!

{3B741FED-DCAF-4679-849F-265606129754}

むかない

{02D7A1C0-C2B5-4476-A575-C4E70133112F}

いっこーにむか

{A5194EEE-DDEE-4035-8728-86F40995F3B3}

向いたー!!!!!
{5D4DAFF8-13D3-4619-A4B4-68A380F69229}

ナイス!!!!!



か!ら!の


初体験!海外でも、ベトナムメコン川クルーズでも頑なに断ってきた


蛇さん、を

{7EBEA833-22C6-478F-A932-E61F7B7AB194}

巻いたよー!

{1F517AE2-0673-4CE3-B185-3162D1EAFA10}

んーむむ。怖すぎて硬直。

{FCCB5E87-8AC7-445C-90CA-BA9699FC50A4}

や、やな予感。。。

{2E9622D9-30FB-4EE8-8C82-E3F962A2FFFA}

あ、ううん、あ、閉められてません?

(え?これ平気?ぎゅーみたいになって、殺されない?過去に海外で事件あったよね?ペットの蛇が逃げ出して下の部屋の方寝ているところに入ってしまい、絞め殺してしまった事件…って頭の中で妄想して)

{E21E6793-1273-4590-8602-8BFAD8D73DBA}

この顔。
顔が首につくのも怖かったし、確実に、首を巻きにかかってたから、もう動けないし、怖いし怖かったのよ。(笑)とにかく怖いーからの

{8FC036D4-13F5-44E6-A934-1B3D99431DE9}

豚さん、小豚ちゃん。
切なくなった、だって豚肉好き。
全身全霊で鳴く豚ちゃんに胸が痛くなる。かわいいとは思えない。思いたくない。難しい気持ち。

一緒に働いていたあいちゃんも触れ合いコーナーにいったらしく


{A9E2352D-FC1C-4DB5-BDB1-9E65E08960CE}

いぐあなさんも!
服着てるやーん!(笑)(笑)

なんかこっち向いてて良い感じ!
ハーフラワー【ピアス/イヤリング】もかわいいす!イグアナさんともマッチしてますー!
触れ合い楽しすぎたなあ。
子供が出来たら、マザー牧場は絶対って思っていたけれど、ペット博もマストだなあ。。。。。。


つづきまくる。

★★clorisa情報★★

clorisaバッグ軍団!!!の紹介!!!


フリルcuteミニボストン
{2C8081EC-59E7-477D-80FC-33327101DECF}

{67F689A2-E094-4C16-A9E1-04CDC45F1D37}

the simple
{E0FBCC42-9B20-4274-B533-C4B82951201B}

{B2491D1C-80E2-478E-B16D-330F581276E8}

ビッグハートート
{0A2CD1D0-5942-41CB-BA51-E1572196BD7F}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}

{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}

{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}

{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}

{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}



セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠2スクエアリュック王冠2

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★




他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


★★clorisa情報★★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ