夜景が360度回転✧感動のビュッフェ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜景が360度回転✧感動のビュッフェ

ホテルニューオータニは実は
よっこちゃんの結婚式できたことがあったのーー!!!!


でーも、このホテルニューオータニのレストランでご飯食べるのは初めてなので

{AEC84E9C-647C-470B-A95A-D60BB29665BF}

メチャメチャ楽しみにしていたの!!

skyってレストラン!!

{29323885-BC27-4153-A2D0-41D45005CCAD}

夜景が
{59CB77CB-0B79-441E-B1F3-F4FC372BC71E}

素敵すぎますー♡

{00B30E0B-BCE4-4849-9372-988C8E0E3F8E}

ビュッフェスタイルだけれど
たーーーくさんのお店っ!!!

そして、足元を見ると、中央部分のお店は、固定されているんだけれど、

{FFDB15EF-5BDA-4B7C-ACF1-5E75073E91EE}

私たちの座る席が


回転してるの!!!!
なので360度素敵な景色の変化を楽しみながら、お料理、お酒を楽しむことが出来るよー♡

だいたい70分で1周するんだって!!
素敵!高級感の中にアトラクションもあるみたい!!!

{2DAA1C18-9FA1-4962-BD4E-C811FE2E03F9}

前菜も

{8D5E4BA2-F016-4BB7-A2FE-F1595DA6D041}

種類豊富!!!

あれ!!!

{EEC5721B-8528-4E3B-995F-1747FBB970AA}

あれれれれれ、

{9688FEAB-7E30-4A88-AC9A-62060979B975}

リアルなお寿司屋さんまでー!!

{215FE704-C819-4901-AFEC-4EAD73CCFA8E}

もちろんビュッフェなので、実際に握ってくれるとしても

{43DC725A-1BFD-479D-945B-E76A1B2ACD46}

食べ放題!!
みんなお寿司大好きで、たんまり頼んでたあ!!!


他にも!豪華なお料理だらけー!

{FFC65493-2C7E-4347-8FF0-23ADA9B361BB}

鉄板焼きに

{8A46F6A2-3905-49BE-8EE6-2195FEBC819F}

中華に

{DD3E6729-D278-46E9-A5F5-5CD9C0C0451D}

どんぶりもの!!

{D8077FD3-2FAC-4B64-B116-1ACCCE1F3389}

揚げたて最高


天ぷらまでーーー!!

{5CD2D7E1-EE97-482B-93BE-3A7F1110D0A5}

お塩の種類も5種類も!!!
天ぷらの揚げたてに魅せられまくって、、

{A19EC8F4-6DDF-4D65-A7DE-28E5828E7454}

カレー塩と、抹茶塩(取り過ぎ)

{1BDDA3B2-AA24-48B1-999C-F5B22EC92140}

ドリンクも届いて

{685A8651-8A91-49D4-AB12-EAAFC46F7A21}

かんぱあーーーーい♡

{18D04AC3-9410-4C3F-AB11-B0D6F525461D}

ノンアルのドリンクも充実していて嬉しかった!!!
素敵な夜景の中でほろ酔い気分を味わいながら…♡

サーロインステーキや黒毛和牛のハンバーグ、担々麺など、たくさん食べたけれど、景色と、お料理と、みんなとの楽しいおしゃべりであっっという間に時間が過ぎていったよー☻最後には

{6383E73A-D3A4-417A-A375-1C46C5F8A933}

デザートを♡

{12CD6D33-3EC8-429C-B2B8-6F1F87FC0509}

素敵なレストランsky!!!!
彼にも

今度こよー!ってすぐにLINEしたくらい、デートにもたまらん場所!!!
ホテルニューオータニの素敵なレストラン、ランチも気になるー♡


つづきます♡
今日も1日素敵な日になりますよーに♡
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ黒猫あたまハート


★★clorisa情報★★

お月様バイラーシェルピアスお月様

海辺で寄せ集めた思い出で耳元を飾るように、いつでも海を感じられる夏色ピアス*淡く爽快なさざれシェルモチーフをぎゅっと。涼しげに自然味と華やぎを*


お月様guruguru【ピアス】お月様

普通じゃ物足りない個性派さんも納得のオシャレピアス*耳元に佇む大人感と引き込まれるようなモチーフ。ちょっと遊びを入れつつも馴染みのよいピアスです。



お月様二連ホワイトアンクレットお月様

静かに佇んで夏感香るホワイト。二連の華奢なラインが足元を女性らしく印象付けてくれる*自然な動きと存在感、シンプルでちょっと華がある、そんなアンクレットです。



お月様チビ月【リング】お月様

満ち欠けて優しく輝く月は「女性の美しさ」と「成長」の象徴。大人で可愛いらしい。小さな想いを抱えた月をより煌めかせる小指に、さりげなくつけてみて*



お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。




最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

お次のイベント!!!!
9/17〜19日、10:00〜17:00!!!
大阪にてPet博2016大阪の開催です!!!

他にもキラキラキラキラキラキラ
9月1〜25日 10:00〜20:00 西新井アリオ 
10月3〜14日 中野丸井でも限定ショップが出ます!!
宜しくお願い致しますm(__)m

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ