■■クロリサ的答え854■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え854■■



{9CE1B018-9ADE-48E1-8E3F-2BA9D1F6A8C6} 
チューリップともさんチューリップ
未来はないならはっきり時間の無駄だと思うよ!!それで変に好きになったらしたら、またやっかいだし、、
そもそも本当に未来はないの?!ダメダメなの?!
楽しければダメなの!??
ともさんの年齢にもよるとは思うけれど…最初から付き合う前から未来がないだなんて思ってる相手とはやはり、付き合ってから訪れてくる、好き同士でも大変な道のりもあるときに、乗り越えられないことが多い気がします!!うん。

{BE07A848-8A58-4053-89E6-891B83E4BD68}チューリップスズキックさんチューリップ
多部未華子さん言われたことあります!
光栄です…
その彼じゃないから分からない♪ けど、きっと喜んでくれるんじゃないかなあ!?
喜んでほしい!という願望はあり!(笑)
甘いものはそもそも好き?
思った通りのリアクションでなかったとしても、落ち込まないように!!
そういうの男性苦手だったりするからー!
クッキーとかスウィートポテトとか食べやすいもの、良いと思う!
てか、手作りって美味しいから私は大好きー!良いじゃん良いじゃんー!!!
私が彼ならちょーう嬉しいなあ。家庭的だし!
喜んでもらえますよーに♡

{F26FCA34-D3F1-408F-94B3-E01D3EB2B285}チューリップもんさまさんチューリップ
やっぱり!??
焼けた!??ぎゃー!!!!!
イギリス、フォートナムメイソンのアフタヌーンティー??とか?有名よね。行ったけど、最高だった。
桃が世間のイメージ的にイギリスご飯あんまりってイメージだけれど、普通にお金出せば美味しいもの食べられるって言ってたよ!!

セブ島とバリ島良いですよね!
セブ島、今度行くので、オススメあったら教えてほしいなあ!!!(みーなさーん)

{F420C574-C2A6-4981-A5A2-40958DC36B64}
チューリップまいさんチューリップ
応援ありがとーん!!
うれぴいようっっ!!!
キ!キス!なんてこと!どういうつもりやー!
都合の良い女になるかどーかは、まいさん次第だよーう!!!もし気持ちがあるなら、伝えてみて良いんじゃないかな?
元彼、元カノって微妙だよねぇ…
いつまでたっても男子は女子に好きでいてほしがるしっ。
復縁してもまた、そのうまくいかなくなった問題がクリアにならないと同じこと繰り返すような気がしちゃうけれど、、、
もしも二人の気持ちが同じなら、復縁もありかなーって思うよう!!!!
幸せになってえー!!!!

{AA5503C2-62DE-47F8-8F54-6931F0F726E5}

チューリップりみさんチューリップ
毎日見てくれてありがとーん!
好きになる努力…それでできるタイプならそれは努力になるけれど…
違うものは違ったりするよねえ、、
私も1回目ピンとこなかったけれど、2回目で恋に落ちたパターンがあって、それからは2回は会ったりしてるかなあ。
でもやっぱり最初のトキメキが私にとっては大切で。そこのメーターが上がらないと恋にはならない。。
よって、出会いまくるべし!そんな感じかなあ。(>_<)
自分の幸せ、絶対自分でかちとろー!!

{70AFC799-8757-43CA-804E-1851A80CFED7}
チューリップきてぃさんチューリップ
オススメ漫画ありがとーーーん!!
この土日はゴロゴロするー!っと決めたので、オススメ通り
{8FBE56B1-7D99-41C5-AB39-1DF48F1A8DBB}

買ってみて1巻読み終わったところだよーっっ!!
たしかにこの女子たち強すぎっ!
スカーッとしたわー!心地よいね☻2巻読むのも楽しみにしてるー!!!!!
ありがとー*




★★clorisa情報★★ 

入荷しましたーー!!!


桃ちゃんもメッチャ気に入ってくれて、ヨーロッパにも持ってきてくれたよーっ嬉しい!!!!!

{761BA2E8-AC06-4631-BD9C-7B0D23948FEF}

{9AC6A8D8-67D2-4F46-8B45-5273F355A08C}

{81F539F8-548E-4358-91AF-5AB70CBDE7CD}

{DDCE8D5F-5BC3-43F1-AD2E-6A5E7B3A18C9}

{C35D1600-CB6D-4433-A592-AC54EC3DF43E}

{F5DFF826-0320-45B2-B69D-9527B760EE36}

{F9E871FF-0319-4BFC-B746-11A58DC70A2F}

{40776B55-7BC8-4D96-A216-436C4E674FE2}

{4ACC9591-8B4C-477C-A4BA-1472FAB5617A}

{204026B4-C328-4738-B2C9-A7F2674A98B4}

{F8F62A59-F4EF-42D6-9187-AF396C3CBC16}

{71D800F5-3409-496A-8E66-E099D6B88279}

{6C34DF1E-54F3-41C6-A42B-01AA3732500D}

{C408A533-52AF-4326-87DF-5B0B48C96D68}

お次のイベント!!!!
9/17〜19日、10:00〜17:00!!!
大阪にてPet博2016大阪の開催です!!!

他にもキラキラキラキラキラキラ
9月16〜25日 10:00〜20:00 西新井アリオ 
10月3〜14日 中野丸井でも限定ショップが出ます!!
宜しくお願い致しますm(__)m

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ




クロリサ