サバゲー女子会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サバゲー女子会♪


おーはよーーーお*
昨日は銀座の東急プラザ内にあるお店。。

{74C27A3D-64B2-4265-94BF-55114F3B7605}

スペイン料理やさんにて女子会っっっ

なんで、サバゲー女子会っていうかというと、サバゲーきっかけでこの三人ではつるつようになって、それからもサバゲー行ったり、旅行行ったりするようになったから♡(笑)

{640A2CDF-AB31-4E45-9476-39910EFFEEC1}

サングリアが可愛い♡


お通しの

{C4FDAF8B-3835-4C0C-BC23-BF59722D54B9}

オリーブがたっぷり
瓶につまっていて嬉しかったーーー!!
なんだかヨーロッパを完全に思い出してしまった。。。

{D7094E20-E2A4-4732-8650-0D40AE8B11F9}

みんなはヴェネツィアを旅してるよーう。
うらやましっ!!!!!


{A5BB1D89-18BC-42F3-BF44-42287BECAE48}

{60F459B2-FEFB-4E43-A475-44AF68FAF224}

{39038DCB-3457-4862-A609-11434C778916}

{EA4A32FF-25E7-46E8-A16B-79E2E1DA72CD}

サラダ、フリット、牛ハラミ、チョリソーパエリア。。。

しっかりと、、胃袋に入ってゆきました。。。。。


みんなで写真撮り忘れた!!
私としたことがっ(笑)

{1220F834-6A49-4385-9911-C6E2FCFBF566}

はねまると♡
楽しい夜だった!一瞬だったよ!!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーに黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま音符音符音符



★★clorisa情報★★ 

本日最終日!!!!!

{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

最終日、私も15〜18時お店におります!!
宜しくお願いしますm(__)m




9/17〜19日は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m


他にもキラキラキラキラキラキラ
9月16〜25日 西新井アリオ
10月3〜14日 中野丸井でも限定ショップが出ます!!
こちらも併せて、宜しくお願い致しますm(__)m


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ