■■クロリサ的答え847■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え847■■

{9CF2BDA8-D78D-4D70-A14E-9E7EE030052E}
くまゆっきーなさんくま
4キロ落としたのも十分すごいよー!同じ要領で続けたら体重落ちていきそうだけどねぇ!!
一緒に食事できるのは夜だけなのと、作りすぎてしまうのって関係なくない?(笑) 冷凍するとか、うまいことわかっていたら、量調整するとか!(笑)
彼が食べ過ぎでも、そこはグッと自分は制御できるようにならなくちゃあかんのよね、ダイエットってやつは。。
難しいよ、ほんと、誰かと住んでると。自分だけ断食みたいなのできないし、お腹すくし!
彼には満足する料理作って自分は食べないとか、ちょっとにするとかって工夫も必要かもだよね。
大変だけれど、もしそれしたら痩せられるんじゃないかなぁ、
ジムだけでも痩せられたのだし、できる気もするのだけれどなぁ。


{D4D82B31-5283-4F44-9DBF-3A3EEFBCAE5D}
{EBD51CB3-ECC9-4FB8-B858-5C47508A509F}
くま33さんくま
男ってなんでこーも、女性より現実主義じゃないのだろーねえ、ほんとにもうっっ
でもそーゆー彼と知ってて付き合った自分にも責任はあるよなぁとも思う。
そしたら貯金してるよーな人選んだら良かったわけだし、、
多分まだまだ将来のこと考えていないか、考えていてもなんとかなるさーって思ってるのだろうね…
それこそ結婚願望的なところ聞いてみたほうが良いような気がする!!
我慢してばかりでもよくないし、ほんとに、彼が好きなのか、彼で良いのかみたいなのところも考える良い機会なのかもしれないなあ!!

{48312DBA-5BEA-459D-8368-24318B95D849}
{1C49BA3F-F003-4A98-9AC0-3DE71ED933F8}
くまみいみさんくま
おおお!
そのそもそもの家族を悪く言うところは、大丈夫になったの?クリアになったのかしら?
結婚できたとしてその人で良いのー?
良いなら覚悟決めるべきだし、違えなら他しっかり探すべきだよねっ
わかってはいると思うけれどさ!!
好きなら気持ち伝えてみよーよ!
そもそもふられるかもしれんし、そしたら、吹っ切れる!
悩んでる時間、前に進もう!!!!!

{0E5B448F-A815-47C9-995A-3D2C49C70C98}

くまつなさんくま
ベストは断食!とか、半断食!
炭水化物抜くとか、ヨガ行くとかランニングするとかー!!
3日の間なら体重調整できるので、食べ過ぎたー!!今日も食べてやる!もーいーやい!ってならなければ食べても大丈夫だよー!!
お腹たくさんって可愛い!
楽しむときは楽しむで!
一人の時に切り替え!マイペースに行こう!!!


{69808B3E-5AFD-4778-A3CC-7938AA47AE5E}
ゆきころさん
飛行機なれたよー!
全く怖くない!あ!揺れると、落ちた感覚なると怖い!!
飛行機はくろこた書いてるか、映画"そんな彼なら捨てちゃえば"みてるか、

とにかくとにかくとにかく
寝てる!寝まくり!寝るの大好き!!(笑)お尻痛くなって、お尻の位置ずらして、また寝て、アイマスクつけて寝て!の繰り返しだよっ
きっと慣れだとも思うよーー!!

★★clorisa情報★★ 
本日までよーーー!!!!


{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっっ

★★clorisa情報★★

肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★
 
{14C9D6CC-8A8F-477D-B571-F051EAECE7CA}

 


 
心浮き立つような可愛い宇宙シリーズ☆無限大のモチーフを自分だけの耳元におさめて♪お持ちのピアスも混ぜて様々なコンビネーションを楽しめるよ!
 
 
さりげなくヌーディーさ醸し出す大人クールなデザイン。肌馴染むカラーが耳元で揺れて心地よいアクセントになってくれます*流行コーデにも映えるデザイン!
 
 

{303128E6-52F9-4F25-A255-05FC6646C011}

{EF3D9A76-B351-44E0-B5E4-93C5309D0806}

{7F7D1B49-D225-4DD0-88DA-A8FE511BB837}



カバンヘビロテショルダーカバン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪

毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今季も上昇中のデザインです★

カバントート×リュックカバン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ