彼のチュー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼のチュー⋈



そういえば

{D0CC1FF3-CF88-49F0-86CB-5AEE4AD12803}

ヨーロッパから帰ると、時計がこんなことに!!!(笑)

彼に


時計どしたーーん?って聞いてみるとっ

ベッドのヘッドボードの時計がカチカチうるさいらしーく

{8A2EA856-0789-4E05-8FCF-7A6FED3518A5}

、電池外したらしいガーン
意外と気になりだしたら止まらない、神経質らしい。。。

この、100均の時計ちゃんはあえなくキッチンへとお引越ししたのでありましたー!!!


だいぶ快適な一人暮らしを満喫していたらしい、彼でした(笑)


昨日の彼はと言うと、、、

{0701CE98-C557-491F-B2A0-CD0B659888A2}


いってらっしゃいの…

{F94B8266-937F-4870-AE23-9851F842A696}

ちゅーーー♡

唇まんっっっまるぅ!!!

この人って、すんごいベイビーっぽいなあっていっつも思っていたけれど、、、

私の大好きな

{2613A2AB-8FFF-4552-86AF-B06EF4067997}

この赤ちゃんの口に似とる!!!


さては、、、
コナンの逆バージョン!!!?
赤ちゃんが、大人に変身してるのかも!?

(な!わ!け!!!)

と思わされることも多い〜ハムスターハムスターハムスター
ヨーロッパの間に美容院へ行った彼は

{C1A065C8-3138-41FC-B8C5-D61E501A6680}

パーマがクルクル、いつもよりかかってて、かわええのう。
美容師さんに、新たなワックスを教えてもらったらしーぞ。

今月も離れることも多いけれど
楽しんでいこーーっ!!!

秋ももーすぐ到来!?
今年は9月まであっついんじゃなかったっけ!!?

今月も楽しくやっていきましょーい!
今日も1日素敵な日になりますょーにピンクハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにっっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー



★★clorisa情報★★


{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*


9/17〜19は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m

ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★


★★clorisa情報★★ 

残りわずか!!!!

キラキラフラワーレースワンピwithTシャツキラキラ


お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪


キラキラ霜降りカラーラウンドネックTシャツキラキラ


50%OFF!肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★

キラキラベスト付き!?ストライプドッキングシャツキラキラ


60%OFF!小綺麗にまとまて、好印象*着膨れせずにすっきり着れる優秀物!簡単に素敵なレイヤードスタイルが決まる嬉しい一枚です☆


キラキラホワイトオーバーオールキラキラ


外せないホワイト×ワイドシルエットでお洒落コーデをMake in!ラフコーデで新鮮な表情を楽しんで★

 

最新アイテム一覧はこちら虫めがね
再入荷アイテムはこちら虫めがね


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ