■■クロリサ的答え843■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え843■■

{1FBE8E3C-8D0A-4830-B625-29E6294CBD7E}
サッカーnanaさんサッカー
どーーだろ、人による!!(笑)
人は、中身という人もいれば、外見も見ちゃうって人もいると思う!!
私はなんだかんだいうて、こんななのに、外見も中身も見ちゃう!
自分が好きならなんでも良いと思うよ!(笑)
ってぶっきらぼうになってるわけじゃないからね!!
自分に素直に、正直に。周りなんていいのよ、付き合っていくのは、ずっと一緒にいるのは二人なんだからさ!!

{24067F92-B34B-4062-9841-C3D108C03366}

サッカーYuriさんサッカー
嬉しいよー!ありがとありがとー*
ホントその日のテンションによって、クロちゃんつめた!!みたいな時もあると思うんだけれど、よろしくです(笑)
うんうん!もう少し会いつつ、他見つつじゃない? 私はビビビッときた人しか付き合ったことないけれど、それでも変わることもあるかもしれないと思って、続けてデートしていたりもしていたよー!!
私は別れたらすぐに出会いの場にいってたよー! 進まないと忘れられないとも思っていたから。
休みたいなら全然休んでも良いとは思うけれど。自分に合う方を考えてみて!!
新たに気になる人が出来たらコロッと忘れられるものだよ!後悔していないなら尚更!!!
これで良かったって自分の中でどんどんコントロールしていこう!そして、新たな出会いの原動力にしていこう!必ず出会えるから諦めないで!
自分の幸せに貪欲にね☻

{CD9C8C1D-2295-453C-8D0F-8880CA0569D3}
サッカーナナさんサッカー
相談所やー!!
彼氏を、パートナーを作るんやー!!!!
ねー、ほんと彼氏できたり結婚するとっどーーーーしても疎遠になってしまうよねぇ。
パートナーとの時間を楽しんでしまうから、、、
でも、結婚してもお出かけとか、頻繁に連絡とかはとれるんじゃないかなぁ?
フットワーク軽い友達とか、中にはいるけどねぇ。
彼氏見つけつつ、趣味の場に出かけて、友達もまた見つける!?
のが良いかも!!!

{5EAD1055-78CF-4B67-B81E-5824437FA06D}
サッカーポンスケさんサッカー
女子のこれ!出ました!
なるよねーわかるよーーーー。
んーーーーんー結婚式ドタキャンかぁ。それは、ちょっと。。
でも旅行とかは、んーもうそうなったら当番制にするとかしかないかも?
なんか、私たちはやりたい人がやれば良い!
なんもやらない人は、文句言わない!みたいな感じでやってるかなぁ。
そーゆーの好きで得意な子ってどこのグループにもいたりするし!!
その子、私で良かったらなんでもするからねー!とか言わなかったら良いのにね!それか、そう言ってくれてるならうまく仕事ふるとか?
ここ予約しといてねー!とか?!
わからんけど、それで良いんじゃないかなぁ。
そもそもその子のこと嫌いなんじゃないかなぁ?それはない?(笑)
好きならそう思わなそうだなーって!!
(笑)
気にしない!か、当番制にする!!は、どうかしら!


サッカーkaoさんサッカー
なんだろ、私は元々が毎日外食だらけだったので、家で質素に卵かけ御飯!
とか、燃焼スープとかしたかなぁ。
ダイエット レシピ とか見て作ってたらさすがに痩せるとは思うけれど。
あとは炭酸水とか飲んでたらわりと半断食とか一人ならできるタイプなんだ!
あと!甘い飲み物は飲まない!とか!
人によって得意不得意あると思うから自分で自分の食事見直してカロリー計算して、自分の基礎代謝よりそれが下回るように。
しっかり筋トレしてたんぱく質もとって代謝落とさずにいたらリバウンドもしにくくなると、思う!
運動すると食欲なくなるかも!とか、半身浴すると食欲減るかも!とか色々ためしてみてヒントを見つけてね!!
ダイエットは人それぞれだと思うの、ほんとに!
自分に合うダイエット見つけたらそれをただひたすらに続けるのみだと思うよ!! ダイエットは永遠!
やめなければ休んでも良いよ!!
私もキープに必死!どころか少し増えたからまたがんばらな!
お互いファイトですー!!

★★clorisa情報★★

虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡


虹shell tray虹


お料理にも、石鹸や小物を入れてインテリアにも*思わず見とれるシェルの質感がお洒落でたまらない。模るカピスの空間、贅沢なひとときを…


虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


虹tassel【リングセット】虹


ふわっと個性が香るデザイン性*華奢・タッセル・重ね着け、お洒落な女性が好む魅力をすぐに取り入れられるセットリング。気分で指元をもっと可愛くアレンジしてみて♪

  

今夜の新商品をまとめてチェック★

人気の再入荷アイテムはこちらから



{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*


9/17〜19は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


 クロリサ