■■クロリサ的答え844■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え844■■



{CF765196-CC9F-4DD4-995B-1D79DEC16D93}ランニングかぁさんランニング
ヨーロッパほんとーにおすすめですよー!!
韓国以外はヨーロッパは時系列になっていて、イギリス→パリ→スイス→ニース→モナコ→フィレンツェ→ローマでそのままだよー!!確認してみてくれたら嬉しいです♡

{03715096-DE00-407E-8516-663B43760552}ランニングえぴさんランニング
それ、今の彼がもったいないってだけだよね!?すでに心は離れてるし、先輩アタックしてみて、OKなら、付き合ったら良いと思うよー!!
そこまで気持ち動いていたら、今のところ無理だと思うし、素でいられることが一番だよ!!
まだよく知らないとかは、言い訳でしかないよーに感じたな。
ただ先輩とうまくいくかは謎だから、そこが気になるところだよー(>_<)
先輩は可愛い後輩って思ってました!ってオチはよくあることだから、しっかり見極めてね!!!!

{C8D755F5-A4F0-4621-B818-5DFF0EE9D5F0}
{5D1983C7-7CE3-4DEC-B2A7-FB34D376DEC1}
ランニングのんさんランニング
ほんとーに別れって辛いよねぇ(>_<)
謝るのは全然ありだとは思うけどなぁ。復縁などを望まない純粋な謝りなら、うざくもないと思うし!
1年半長いよねぇ。
また必ずそれだけの信頼関係築ける人いると思う!ワクワクしながら楽しんで!!
いろんな人に出会ってね!新たな恋応援してます!!!!

{84C2B010-CB68-43FA-BB72-1E15516A9F7C}
ランニングmikannさんランニング
そんな時もあるよ!
全然オケオケ♪ 次行ってみよ!
早い方が良いよ!
石の上にも三年とも言うけどさ、そんな時代でもなくなってきているんじゃないかなぁ。辞めようと思えばいつでも辞められるんだし、一旦受けてみて受かったらそっちいってみたらどおかな???
気にすることなかれ!

{5E8B979D-FB27-4599-84CB-2D8518C52BF3}
ランニングリスタさんランニング
友達と彼氏は全然違うでしょー!!!
友達はその他大勢、彼氏は1:1だし!
彼氏はリスタさんのこと、たった一人の彼女だとコミットしてくれている人だし!
出ました!!
やはり女子が寂しくて遠距離ダメになるパティーン!!
女子は遠くの彼より、近くの人なのよね。。よく聞くなぁ。
男友達とは体の関係なしに普通に友達として続けていったら良いのでは??!ちゃう???


ランニングあやさんランニング
アタック余裕であるよ?
クロさんだぞ?!(斎藤さんだぞ?ねw キモいねキモすぎたねごめん)
てか!!それまじ運命感じるわー!
それに関しては話したりした?!
今日暑いっすね!とか、会話にちょっと距離近づけてみて、のってくるかよねぇ。それで笑顔で返してくれたら良いし、距離とってくるようなら無理かもなぁ。。
まずは荷物受け渡し以外の会話から私なら始めるかなぁ。
でも私ホントグイグイだから、ある程度したら彼女とかいるんですか?っとか聞いちゃうかも爆
いっちゃおいっちゃおー!!

{3D69F898-59AB-4F60-A2C2-8C41CCF35AF4} 
ランニングえま20さんランニング
ううん!最初には決めなかったよ!でもいざってなった時に、ちゃんと伝えたよー!
きっと話せば分かってくれると思うし、それでなんか言ってくるならそれまでよ!普通に伝えてみて、話し合ったほうがよいよー!!
モヤモヤはよくないよー!!


★★clorisa情報★★ 

ぽってりフラワー2WAY着痩せワンピースぽってりフラワー


着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*

 

ぽってりフラワーKOLOLI【バッグ】ぽってりフラワー


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*

私は4日 12〜18時、5日14〜17時、7日15〜18時お店におります!!
宜しくお願いしますm(__)m


9/17〜19は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ