■■クロリサ的答え845■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え845■■


{ECCC4FA3-CE20-4A3F-A1A2-6693B23AA186}

風鈴桜さん風鈴
しらべてくれてありがとーございます!


これは

{2002A7AE-B27F-4E1E-868B-9595DED3B419}
{12245E09-2169-4524-A5AB-392003E833CE}
ルセットのグラスと

{225CEBC6-7557-46BA-91DB-A8F1CAFDA90E}  

スタジオクリップの箸置きだよー!! かわいーよーね、可愛いよね!!!

そんな感じで!!
グラスのコメントけっこういただいていたのに遅くなりましたm(__)m

{8BAD2B5E-6577-4147-8EC6-E8302D78BEC0}

風鈴achokoさん風鈴
 恐れていたそれが!!
ほぼほぼ増えていなかったのっ私も驚いた…
旅中歩き回っていたのと、エステやサプリなどで代謝が上がっていたり、太りにくい身体になっているのかもしれない。。。
そして、やっぱり歩くってすごいんだと思う!!
お腹に力入れたり、太もも意識したり、少し意識するだけでも全然違うんだと思う!
モチベーションアップか…なんだろーーねぇ。。。 ちょっと休んだとしても、増えてしまったとしても、やめないこと!
それのみかなあ。
やる気は、モチベーションは自分であげるしかないし、もー無理!なら、それまでのことだし、(>_<)難しいけれど、理想をきちんともってやっていくことかな。
そんなの分かってるよ!だと思うけど(>_<)
食事制限、有酸素運動が手っ取り早くて、筋トレは代謝アップと、リバウンド防止、
ストレッチもセルフマッサージも、しっかりやって、痩せることだけではなく、筋肉量増やして、健康のためにも!!
運動は脳にも良いしね!!
楽しく、やめずに続けてみよー! 私もまた、ホットヨガも頑張る!!!!

{B1A3587E-7261-4429-B7E7-049940F77060}
風鈴つばっきーさん風鈴
年下とか、年上とかほんっっっと年齢は関係ないと思ってて、多分今回は無口系な方なので、悩ましい!といった感じじゃないでしょー!!?
年下だからっておねーさんブル必要も全くないと思う!!
彼女できたことないっかあ…
なんでなんだろーねぇ、面倒くさいのかなあ?理想高いのかなあ??
なんかでもLINEはもしかしたら饒舌だったりするかもしれないしそのへん分からないから、普通に軽い感じでラインしてみて、面倒くさがられるの怖いから、ダラダラやりとりせずに、サクッとご飯にでも誘ってみるのが良いんじゃないかなぁ…
それしか方法が思いつかない。
もしLINEとかなかなかノリノリで返ってくるよーなら、LINEですこーしコミュニケーションとってみるのも手だとは思うんだけど、、ファイトーp(^_^)q


{A39FAFEC-F233-42C8-9715-AC752BACDD33}

風鈴そらさん風鈴
好きならそんなの関係な〜い!私なら突き進みますね!
たまにしか言わないほうが、言ってくれた時の喜びはんぱなかったりもするし、、
それで合わないってことで、気持ち抑えられるくらいならそれまでなのかなって。
完璧に合う人なんていないし、条件あってても好きになれないし、好きになっても両思いになれないし。。
恋に落ちたのなら気にせず突っ走って欲しいなぁ。付き合ってみないとわからないことってほんとーにあると思うのでまずはそこからだと思いますよー!!!

{9EBB4057-7FD3-4DE6-AFDF-870E6656FDBB}風鈴しゃななさん風鈴
手は暑い時、イラっとしている時以外は繋いでることが多いよー!!
キスもどちらからもするー!(笑)
幸せだー!!(笑)

{C1B8C64A-6D72-478B-BB43-DDDEDC6513AD}

風鈴まなみさん風鈴
{0BC12626-42F1-4A2B-883E-54E8571EE68D}

前の写真と今の写真。。。
クロリサinstagramに載せてあるから、良かったら見てみてねっ!!!!

同じ服着るとわかるよね!おもしろい。
前のようにご飯食べてると、すぐに戻るんでは?と恐怖だけれど、調整しながら頑張るぞー!!!!!


{3561DD44-6072-45E2-9279-C0C127E9ACDF}
風鈴あすかさん風鈴
二つ!!!これは、ひょっとするぞー!!!!!!!
スカートのが最初は良いかもね!
でも男子の中にも、パンツが好きって男子もたまにいるーー!!
あすかさんが一番魅力的に見える服で♡ TPOに合わせて楽しんでね!!
まだまだ暑いけれど、室内は寒かったりするので、、、デートいいなぁ!
何するのかなぁ!!?
楽しんできてねー!自然体で♡
応援してますー!!!

{06AAA0B3-2814-4000-B7C2-AAFC6EFC727E}
風鈴みんさん風鈴
ほんと、かわいくてかわいくて毎朝寝顔を見るたびに、彼が帰ってくるたびに幸せです!!! 今のところ。。
何しよう!!!
とか、あんまり意識したことなかったなぁ。
出かけるときは私が行きたいところついてきてもらったり?!
美味しいもの食べにいったり、、
二人ともわりと家が好きなので家でゴロゴロおしゃべりしながら、映画を見るのも好き。
夏は花火にプールに海に。。
かき氷を食べにいっても良いし、あとはなにがあるかね?!
ネットとかで、 夏 オススメデート

とかで調べてみても良いかも!!
今なら二人でポケスポ?にポケモン探しに行くデートも楽しそう!!!
私たちは、まだ付き合いたてなので、マンネリは少ないのかなぁ。。
ちょっと数ヶ月私がバタバタしてしまうので、二人の時間は出かけると言うよりもご飯食べに行くくらいで、ゆっくりな予感。。
二人で本持って、オシャレなカフェに行くとかもしたいなあ。
秋になったらはとバスツアーにも行きたいい!!
どちらかが合わせてしまうのは仕方ないと思うけれど、2人の時間は2人のものだし、一緒に楽しい時間にする努力は大切だよね!!!
お幸せにです!!!




★★clorisa情報★★ 

残り、あと3日!!!!


{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*

私は4日 12〜18時、5日14〜17時、7日15〜18時お店におります!!
宜しくお願いしますm(__)m


9/17〜19は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ