彼とまったりな夜* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼とまったりな夜*

★★clorisa情報★★

{0FFC1619-E524-497F-B203-BB65313E1F60}

今日着ていた

本日トークショーさせてもらった時に

{187A33D7-3AA9-4B9F-8502-83EA15BDEE18}

事前の練習通りみんなできたよー!!!!

{B7D0F146-44A4-47A3-902C-974B2A968008}

桃ちゃんM、私L

{D463DCEA-81F2-4AD3-A430-501F9F25E90C}

嵐L、ヒデXLで挑みましたー!!

{67A3E8C2-E87B-4488-8932-0ADB9D72D4A2}


{2D748645-A34B-45C2-8927-13957E1DB43C}

メッチャ楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハート
旅祭の話は、また明日書くねっ!!!

{61ED58E0-C1AF-48CC-A45B-AD0E1C30B605}

イェイ
グッグッグッ!!!
お揃いたのしーーい*


彼とは

{BE54B827-FDAF-493B-B1D5-64905345C406}

ホワイト×ホワイト
だとかなりリンクコーデ、ペアルック感が増しますねえグッグッグッ

これは、私も彼もMサイズ!

{08E6CD9E-4D2D-4B25-85C6-10F5F26346CB}

{F82B2726-7086-4DF5-95D8-A06799711D97}

ヒデはXLサイズ

{B1BC6176-7C45-4249-A58C-0F7B860FED25}

こちらもMサイズ同士!!

{081C825E-114C-4F0D-B941-267FA969B8D3}

二人で兼用で

{0FBEA24E-62B7-431C-89DE-784CE3307E05}

{99D9376C-E8F7-47E5-A694-3A4F8A722288}

インして、スカートとも合わせられます〜♡

{23590BD0-C2DB-4A3A-B539-C35047155600}

ブラック×ブラックはこんな感じ!!!

{0F126FCC-17BE-4EC3-B065-186D0647EDF8}

ポケットも柄違いーい♡♡♡
このヒデはLサイズ着用してます!

{ECEA7EE6-0FE0-484D-BE9B-FDF6831789EA}

{1E5A999F-B1A1-4306-A60C-475B82F175CE}

このいとーちゃんは、ゆったりXLサイズ!!

{3AD23BBD-5055-44E7-A781-3C1F7D29584F}

{37591718-48D1-4B44-9D52-BEBC944C57A6}

全種類再入荷してます!!!
お早めに〜!!!!!


さて、本日は新商品も☻!!!

香水マキシカーデ香水


一枚持ってて絶対損なし大活躍カーディガン!さらりとかさ張らない着心地の良さとどんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインが◎!寒さ対策にも、コーデの仕上げにも!


香水袖リボン2WAYシャツ香水


オフショルダーで魅せるクラシカル&レディな品格。余計なものはいらない、このシンプルさが最高にお洒落。一気に大人顔、自信も高まる一枚*袖元がポイントです♪

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。


香水fresh【シュシュ】香水


クシュっと上品な質感で、大人女子も思わず取り入れたくなるシュシュ*少しのアレンジで女性らしさup!軽やかに、柔らかく、さり気なく…♡

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

{EE57CB3E-E492-4C13-9A3F-B009299C26C8}

{60FDE225-E6D2-4F76-A88D-993B5CF3F6C7}

{11CEF9E9-92AA-4BE1-B002-222044BD0E62}

彼と夕飯を食べに!!
焼き鳥の提案に、彼もかなり興奮!(笑)

{60930C35-4763-4AE7-94E5-333361CE8A31}

{515A3293-024E-4F50-86DF-196DC9F54305}

{26769788-FD37-46FA-916A-EFC104E02D26}

焼き鳥美味しかったー!!!

{9BCF1F70-AC36-4F1F-89C7-15AEC2CEBE5D}

{9410D691-A0D7-450F-B0E3-B305A4F4A169}

ゴロゴロゴロ。
早めにご飯食べ終わって、テレビ見ながらゴロゴロタイムが至福〜拍手拍手拍手


みなさま、お盆ゆっくりお過ごしください!!!!!
明日ビーンズ赤羽13〜16時お店にいます♡ 遊びにきていただける方お会いできるのを楽しみにしていますーm(__)m!!

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー


友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


 
クロリサ