■■クロリサ的答え824■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え824■■

{7A374D66-FD43-4B72-BD24-A982FE4F38A8}
{178B6A46-736A-4170-B99F-C44CF0E6C12F}アイシャドウ莉子さんアイシャドウ
ブログありがとーん!!!
上手くかは分からないけれど、相手になめられるほどに(言葉悪い)大好きは伝えまくりますね!!(笑)
今の彼とか特に、あんまりなめないほーだと思ってるので、好きだよーってよく言ってます!
彼も言ってくれるので言いやすい!!
嘘っぽくかぁ…考えたこともなかったよ。。
普通に笑顔で 大好き♡ とか、好きだよ♡
で良いんじゃないかな!
いつもありがとう!って言うような感じで。向こうが言ってくれたタイミングで、私も♡ とか、好きだよ♡ とかが最初は伝えやすいかもっ!!
だよね!絶対大丈夫だよ☻ 伝えてくれたら嬉しいってきっと思ってくれるはず!
乱発はしなくて良いから、言えそうな時に少しずつ伝えていこうっ♪ 言葉があるって素敵だよね!!!

{A447F79B-4FAF-4DC5-BD84-28F4EEC916BE}
{25CEFC82-7463-46FF-B29E-AD40B4774B5D}

アイシャドウゆきんこさんアイシャドウ
んにゃー!!!!
そういうのありますよね、女子はリアリストだし堅実だから。。。(笑)
せっかく楽しい夏休みを過ごしてきた帰りにギャーギャーならないようにしたい!
超気持ちわかります(>_<)
もうここは、素直についていっちゃうのがモヤモヤせずに良かったのかなぁ…(>_<)
でも、お金が。。。
確かに空気読んで行かないでくれよって気持ちも分かります。んー難しい。
ほんっと、夫婦様々ですよね。
お出かけしたくても、お家が好きで出かけてくれない旦那様もいたり。お金や夫婦の問題って価値観が違うところがあったりすると、(違くて当たり前)我慢が多くて大変だけれど二人でしっかりと決めて、貯蓄も進めていきたいです。
でもあんまり考え込みすぎず、なるようになる!って考えとバランス保ちながら、今も楽しんでくださいね!!
とにかくちょっぴりオシャレなカフェとかいって、贅沢しちゃいましょ♡
ゆっくり本読んだり…ゆきんこさんの夏、まだ間に合います!!!!
楽しんでください!!!
恋愛部長のブログも、おすすめです♡

{2482C9AF-221E-4DCD-B71C-843827BC6182}アイシャドウなつなつさんアイシャドウ
ううん、
全然なんだよ!ブログだと多分半分も伝ってないのかも!!!
彼もテキパキ!
許容範囲広めなだけ!
甘える時もあるけれど、かなりしっかりしていて、自分もってます(笑)
だからぶつかることもしばしば。
運命…だといいなあ。
今日も変わらず、彼が愛おしいです♡

{48D5DBCE-1D62-4B65-BE90-16F78ED2CE38}アイシャドウもう1度チャレンジさんアイシャドウ
彼にきいてみたところ
1位 ホワイト
2位  チェリー
3位 スミレ

かなーーって言ってました!!
でも、どれも可愛いし、正直

{66127194-6835-4240-8D16-DAB1940B2581}
{8B07F559-805E-4BBC-A964-6830D0677D35}アイシャドウにゃんたん☆さんアイシャドウ
んーん。
そーね、そのなんか謙虚な姿勢も好きなところなのかなーなんて思った!
イケメンでお金持ちなら女がよってくるだろーし、お金目当ての高飛車な人とかも。
自分を卑下しすぎも良くないけれど、そのままのにゃんたん☆さんで良いんじゃない?♡
忙しい彼を癒してあげてね!!
ずーっとお幸せに・・・♡

{50F0641E-8BF7-4954-A715-A3EF486EE73D}アイシャドウ美桜さんアイシャドウ
17〜19日、3日間とも10〜19時とかで大阪ペット博お店にいると思います!!!
間どこか休憩抜けてしまうとは思いますが、、、宜しくお願いします!!!

{41BEF898-011F-42BA-A6E7-954DE1C06718}アイシャドウぴのさんアイシャドウ
わからんよ!!
そのご飯が大切♪ 二人の時間に色々な話を聞き出したり、自分したり…
この子といると時間があっという間かも!楽しいかも!えっ好きかも!!
みたいなの目標にしていこっ♡
まだまだわからないよー!これからこれから、うまくいきますょーーーに!!

{27F87059-E233-4B55-B4A7-FEBF1274ABA9}アイシャドウなぁなさんアイシャドウ
結婚のこと、どう考えているんだろうね…お家の契約の件とかで、一緒に住みたいって思うんだけど!!?って話してみたら!!?
そこからもしかしたらポンポンと進むかも! 自分からの行動も少しはしちゃって良いと思うけどなあ!がんば!!!

{EEE04ED4-26DB-4D69-A285-167C79F004EF}アイシャドウYurikaさんアイシャドウ
うしごろの1万円のコース、、
とにかくボリュームもあってオススメです♡♡♡

{920E02FC-0452-4B6E-AB81-820550602F99}
{AF67AD8F-9570-4630-8819-1C21E94A1413}
{801C79E5-6482-48E0-ABEB-66C157AB9A2C}アイシャドウ菜月さんアイシャドウ
おそらくうちの彼はその間は家に帰るって言ってました!!
私はどちらでも良いけれど!
気になるなら、帰ってもらって良いのでは?!
ちなみに同棲してない彼のお家は会社から遠いとか、同棲の家にほぼほぼ荷物があるってこともないのかな?!
戻ってもらうのもも良いかとは思うけれど、、、
貴重品とかゴソゴソとかしなそーだけどね! どーなんだろーね!?
付き合っていくうちにそういう信頼関係ももっともーっと深くしていきたいよね!
ともに付き合いたて、がんばりましょー!!!!!




★★clorisa情報★★

 

ゴルフシンプルT:15【トップス】ゴルフ


キャッチーな”15”の手書き風マークが可愛い★さらっと一枚で爽やかに♪ラフ感がたまらない万能で使えるシンプルTシャツ、一枚持っていると便利です!



こちらはあと残りわずか!!お急ぎをーー!! 

競馬リーフ柄モノトーンワンピ競馬


フワっと軽やかなリーフ柄とシルエット*程よく控えめで程よくメインになる。大人感あるシンプルな柄コーデしたい時にサラリと着てみて♪

競馬フラワーレースワンピwithTシャツ競馬


夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!

競馬ドルマンストライプシャツ競馬


ハーフ袖とすっきり空いたデコルテ、ちょっと大きめシルエットを生かして心地良いラフ感を演出*大人の余裕を醸し出す涼しげコーデが得意です♪

 

競馬Vネックドルマンサマーニットwithキャミソール競馬


ほんのり色気も滲み出る大人のサマーニット*Vネック、ドルマン、透け感…全体をすっきり見せてくれるディテールがコーデに溶け合います。嬉しいインナーキャミセット★


競馬霜降りカラーラウンドネックTシャツ競馬


肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロリサ