■■クロリサ的答え821■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え821■■

{A6A1415D-DB29-4BE9-9AFA-2E61BDDEE32C}
口紅ちーさん口紅
1日3回!
それはだいぶ十分かもしれない!
頑張ってくれている方なんじゃないかなあ!友達とか1週間連絡とらない〜とかもあるけれど信じて、彼の仕事理解するようつとめてるよ!
忙しい人は連絡とかも返せなかったり、仕事命だったりするものねぇ!!
理解できるか、別れるか、どっちをとるかじゃないかなあ。
その連絡の頻度が無理って言うなら別れたら良いと思うけれど。。
連絡頻度はほんっと人によるもの。
男の人は計り知れないプレッシャーで仕事をしている場合もあるし、連絡頻度は自分の価値観で考えてはいけないポイントなんじゃないかなぁ!!!
"大人の男性" ではくくれない部分多いと思う!
それでも、連絡くれなきゃ無理ーと思うなら、まだ若いし、他の人探すのもありだと思うよ!
しっかり別れて離れる妄想してからね!
辛くなりそうな気がするよう。。。
会える頻度はどのくらいなんだろ?
恋愛部長のブログためになるから、読んでみてー!!
  
{9DB7FF82-3AC1-415D-ABE1-2091C2524A3B}口紅さやか( ^ω^ )さん口紅
絵文字ありがとーす!同じのみつからんかったあ!!!
1ヶ月おめでとうございます!!
私もそうだけれどまだまだこれからだねっ♪お互いのことたくさん知って、どんどん仲が深まって、信頼関係が築けますように!
夜のこと!前にもそういうコメントあったよねぇ!やはり多いのかもしれないっ私はたまたまそういう人に出会ったことがないのだけれど、いつもそうなのか、私だからそうなのかってちょっと気になっちゃうよね。身体のことだしデリケートな部分だけれど… 言葉気をつけつつも聞いてみるのはありなんじゃないかなぁ。
もっとこうしたら良いとか、あったら教えてね!的な!?
二人のことだし、愛を深めることだから少しでも不安なくスキンシップ出来たら楽しいよね! 私なら聞いてみる!!!


{7F312723-C324-4B0F-BBF4-FA98538568A3}
{9FE7E322-963D-4592-B02F-A5D94623C18E}
{3452727A-88A6-4523-86FA-F7B405B905C2}口紅むっちゃんさん口紅
わ!わ!
良いじゃないかー!その気持ち、恋にいる気持ちってほんっとおおおおおに大切にしなきゃだよ!何回もできるものじゃないっし!!
外国人の恋愛とか全然ありだと思いますよ!国際結婚も増えてきているしっ!
私も全然機会があったらしていたと思う!
また、ご飯行ったり、飲みに行けると良いね!彼のこともっと知ってみよー!!
まずは彼女がいるかどーかも知りたいところ!焦らずにすすめてこー!

{821F2CAC-1C28-42EB-B239-41665D0BD966}
{439A654B-E7F5-4232-8D3B-055D031DE7E4}口紅さゆさん口紅
んーんんんー。
1年半ならなんか、あっという間な気もするけれどねぇ!!
なかなか両想いってなれないし、31歳でしたいか32歳での差なのか…(>_<)
1年半とかって決めて、そこに向けて準備していっても良いんじゃないかなぁ!?
結婚はゴールじゃないし、もしも大好きで尊敬できる相手なのならば長い人生でみたら、1年後も2年後もかわらないような気もするよ!!! どーかなどーーかな?

{B3A50EC2-61A5-461C-834C-E5987260B886}口紅杏さん口紅
フェス帰りのやつ!(笑)
こちらこそ疲れている中ありがとー!
星座ちゃんたち可愛いよね!!!
地方!どこだったのー!?
あれ?聞いたっけ?また!会えるの楽しみにしているよー!!!ありがとー!!

{83036309-9C95-4033-AA83-4FEA64DD814D}口紅みいすけさん口紅
わからない!相場がわからない!!
(笑)でも40前半なんだろーーねえ!
見た目じゃない!?しっかり締まってて、っていう!
でも小さくてフワフワしている感じも可愛らしいと思うんだけどなぁ!
雰囲気に似合っている体型が良いと思う!!!
9月の17〜19日のペット博にいくよー!もしお時間あったらぜひ!!!

{95CF0D5E-571E-4361-8720-7BE2044E8CC7}口紅わんこさん口紅
埼玉県民さん!!!
ヒデとかぶることなかなかないので良かったですー!!
はい!もしまたお時間あったらいつでも遊びに来て下さいっ!!待ってますー♡

{FA0AE2DD-CFD1-44FD-AEB0-9E7D598CB1BD}

{5E58B1CB-C7D0-48B5-B2C2-F2D73F346F92}

{49AF9D0B-3D3E-4892-8478-F752B90F6B8C}口紅クロちゃんと同級生です♪さん/さめさん/美桜さん口紅
広島、香川、神戸。。いきたいっす!
今回9月に大阪があるので楽しみです!なかなか関東より先はハードル高くて…
機会があればもちろんぜひとも行きたいのですー!!!
その時を夢見て。。。。
私もみんなに会いたいですー!!!!!
コメント、ありがとうございますm(__)m




★★clorisa情報★★

 カバンスカーフバッグカバン


手元から華やぎをもたせるスカーフ付きバッグ!お好みにアレンジして気分と共にチェンジ♪

いつものお決まりスタイルから解放させて*

 

エプロンゆったりセットアップエプロン


綺麗な落ち感と、程よいゆるさのカジュアルセットアップ☆スタイルupしてくれるワイドパンツと、ペプラムがお洒落なトップス、それぞれが着回し役立つお得なツーピースです!

 

スカートオリエンタル柄細プリーツロングスカートスカート


ひらりと涼しげな柄で爽やかにコーデを仕上げるプリーツスカート*エアリーな軽るさが穿き心地◎!上品にもカジュアルにも使いやすい一枚です。

 

 

 

再入荷アイテム

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


エプロンフラワーレースワンピwithTシャツエプロン


夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!


カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

お月様バイラーシェルピアスお月様

海辺で寄せ集めた思い出で耳元を飾るように、いつでも海を感じられる夏色ピアス*淡く爽快なさざれシェルモチーフをぎゅっと。涼しげに自然味と華やぎを*


お月様guruguru【ピアス】お月様

普通じゃ物足りない個性派さんも納得のオシャレピアス*耳元に佇む大人感と引き込まれるようなモチーフ。ちょっと遊びを入れつつも馴染みのよいピアスです。



お月様二連ホワイトアンクレットお月様

静かに佇んで夏感香るホワイト。二連の華奢なラインが足元を女性らしく印象付けてくれる*自然な動きと存在感、シンプルでちょっと華がある、そんなアンクレットです。



お月様チビ月【リング】お月様

満ち欠けて優しく輝く月は「女性の美しさ」と「成長」の象徴。大人で可愛いらしい。小さな想いを抱えた月をより煌めかせる小指に、さりげなくつけてみて*



お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ