clorisa情報☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisa情報☆☆☆


★★clorisa情報★★

have fun!!【クロリサコラボT】

{F018F5E5-D0FF-45EC-9826-8CAE5BC21E3A}

{067DE547-4E7F-4E79-A2FB-354EA0CB07AD}

人気のホワイトA
M.L数量限定ですが、再入荷してます!!!
チェックいただいていた方、ぜひ!宜しくお願いしますっ!!!!



さて、今夜ははっなもーくでーーーーーす!!!


期待の新商品いっちゃいましょうグッグッ

ふんわりウイングペイズリー5分袖ロングカーデふんわりウイング


モノトーンペイズリーで大人のリラックスムード★涼し気な透け感でさらりと羽織って素敵なムード全開♪かっこよく色気がにじみ出る流行りガウンです!


ふんわりウイング羽柄キャミワンピースふんわりウイング

{3C419548-1F37-402C-A38C-941A88896538}

今日もきておりました、夏ワンピ♡
ヒデにも褒められたっ!!!


色合いの組み合わせが可愛すぎるオシャレテイスト*カラフルで元気なフェザーでふわっと心も浮き立つ♪せっかくの夏だから身軽にコーデを彩ってみて!


ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



さて、今日のお客様たちです!

本当に暑い中、ありがとーございます!!!!初めましての方も、再度遊びに来てくれた方もいて、感謝感謝です!!

{3AB35A2D-37CE-444B-885F-AA9A56E1D60A}

無事契約住んだかなぁ!!?
新生活ファイトです!!

{1C2A19AF-19E8-4167-AB67-0227CCA7E677}

調布ぶりにお会いできて嬉しかったですー!色々と話しすぎました(笑)
末っ子に見えませんでしたー!!

{08739815-8432-48D9-A13E-95993A73AB9C}

こころちゃん大きくなって2度目ましてありがーーと♡

{85BF3CA2-32DE-4C98-8DC1-F9389D20AA76}

{7AE65581-7D7C-4F7E-A87C-3CD53436A915}

最初は警戒していたけれど

{B7FA06CD-E2A0-4726-936A-5D28DA93A5DA}

ちょっとずつ微笑んでくれて

{F748DF35-720B-4A3A-AEFC-AB5BEFF6F73D}

下がり眉に癒されまくりましたー!!!

{5A28334B-1E5D-4333-96B1-89E557DB97FE}

ニコニコ!
亜衣さんまた遊びにきてくださいね!!


そして、大阪の
まゆこさん!!!!

子育てファイトです☺️!!!!!♡

{89BE26A2-D2A3-491C-8983-1AB459256654}

そして、常連ともさんもありがとー♡


途中から

{272BAAD9-5403-4433-AA56-068771E5CDBD}

{481E32D5-5781-4CD3-AF66-CC410CC1056E}

ヒデも現れて
珍しい、二人体制で!!!!!

{C36E85E9-DDF8-4460-B450-06039D2AA37B}

やっとお会いできたみたいで嬉しかったですー!また埼玉きまーす!!!!


{F0863A0B-142E-45AB-9D4A-501CF9BAC32D}

賑わっていたこの子たちも

{79A6B53D-2B4F-4362-9DF5-D6E1C8C8890C}

今日はこれだけに!!!
そして、一つまた一つ、、、


(笑)最後の黄色は私がかった!
(笑)ぴーさんへのお土産!いらんかっ!

{9F51E027-7619-432E-8AC0-0FACF2AD34DA}

このパンツも買おうとしたら
マサイマーケットオリジナルで、ウェブでも10日から発売スタートするのですが、、、


ヒデがおつきあい記念に!!
ということでプレゼントしてくれたー!!
嬉しいー!ありがとー!
ぴーさんきっと似合う!!
楽しみ楽しみ、、、

みなさま、、素敵な夜を!!!!



私たちと一緒に働かないかぁーーーいっ!!?

{1CFA0CC5-C7D3-48A7-A393-12838CBE69A1}




マサイマーケットでは今、スタッフを募集しております!!
詳しくはタウンワークページ


こちらまでー!!
マサイマーケットではありますが、clorisaのお手伝いをしてもらうこともあるかも!!!!!


ぜひ、皆様、宜しくお願いします拍手拍手拍手

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ