夜景の見える屋外レストラン* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜景の見える屋外レストラン*


{AD93B9C0-4EF5-4439-B75E-25C713E308CF}

山の上へ!!!!



ここは台湾でも有名な夜景スポット!

{5387C8F2-EA31-435F-A0BA-9CB6C114BD0B}

草山夜未眠というお店へ!!

{7A35ACE9-16B6-4552-A4E1-2AB8ABF704A5}

お店に入るのに結構並んでいたけれど席が多いのか、すぐに入ることができたあ!日曜の夜!!!


見て!!

{9CB2271A-7B59-4EDE-8ED6-164AE91C220D}

夜景がたまらないよう!!
夜景に向いた席

{BBC63573-A58E-477F-8BBB-EF7DEDE9D1AE}

たまりまへんねー!!!

{927C0AD9-3E1E-4D56-8DB0-1BEE9562EBE7}

素敵すぎる。

{00C0BFA0-77C4-49DD-8D72-75C9D0831200}

私たちは広めの席!カップルでもグループでも楽しめちゃう!!下にあるお店は

{84F6FC37-2879-49D9-AD9B-4DA4088163D7}
 
バーベキューも出来ちゃうの♡

{0748B089-9219-4512-9C04-2CFBAD7D1002}

席多いー!!!

{F5A86018-AD86-4A0B-9F36-F9501F7F0DBD}

{CA05651C-1DC5-4A39-ACC3-AFD474F2A92E}

そして、夜景の一番見えるスポットで

{16D41A3A-9810-4A3E-8526-50347D3FD951}

{2ABC2CB0-E2DB-4AC8-83CD-53BE16871F44}

ぴーさんと、あつよちゃん!☻

{0FBD23CF-65A1-4E97-B07A-A8E8E515CECC}

{209A3249-E694-4ED2-903C-5AB7828BDA31}

{A1BE815D-F540-428F-B34B-1DFC2CC5E5E0}

{10BDE48D-9E39-47ED-B33B-734573448AEB}

 

{B7EE22E1-B836-403F-9F9F-9B28C5A2E4C7}

カップルごとに写真を撮り合った!!

{5A0B7259-CE5E-4AB6-9F87-0EB2122F08B3}

ぴーさんにもお願いして
ほっぺにチュー!風も気持ちよくて素敵な気持ちにっ!!!

{31F62B37-61D4-406F-A609-ADA0FC12FA33}

{E4A986F4-057F-480D-913D-2FED4DEAE649}

二人でモヒートを!!!!!
ぴーさんがスイカだーいすきなので

{126FE7A3-3452-499E-A8F7-690A392A1467}

フルーツ盛りも頼んだよっ!!!
スイカたくさーん入ったったあ!!!


そしてしょっぱいものも食べたくなって

{BC440F96-531C-45DD-ADF7-4784633B4161}

空芯菜もっ!!!!
空芯菜大好きで、どこにでもあるから嬉しいっ♡


お箸が全く来ないからみんなで

{D5171D29-AAFC-4FB1-9E1F-36E0138E0AF4}

ようじでどれだけとれるのか対決した!

{5387685D-3FB0-477D-BD3F-B0F22478A7C5}

ラストはアイス。

{73249F5F-B3C4-4B43-952D-BBA347DED5CA}

もうこれ幸せなフルコースだね!!

{AA794992-DBE7-48D5-95B1-EBF562773B7C}

素敵な夜景の場所で気持ちの良い風を感じながら

{0E310FE2-8559-46E3-B717-136B56B74087}

ごろーーーん。
はあ、ナイスデートスポット!!!!


大安駅についてから

{4C7EC1A5-F731-4C29-96DD-01C22C5AEE2E}

{D8325177-83FB-4B19-9994-181828CBAC20}

マッサージ行こう計画も立てていたんだけれど、、、



この日は残念なことに受けられなかった。。。。ざ、残念!!!!!
でも最高に楽しい2日目だったよ!食い倒れは変わらないけれど、、、


夜景の綺麗なレストラン、ぜひ!!!


★★clorisa情報★★

船vote【リュック】船

軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!




この夏欠かせないアイテム再入荷!!

波2WAY着痩せワンピース波

着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*


波デニムリボンカンカン帽波

わしゃっと切りっぱなしデザインが可愛い★お洒落の先駆けをする粋なアイテム!コーデにこなれ感と素敵なクズしを与えてくれる、この夏マストな帽子です!


波botanical折畳み傘【UV PROTECTION】波

大人シックなボタニカル*自分らしいお洒落感で気分も高まります。雨の日も陽射しで嫌になる時も、涼しげなデザインが颯爽と受け流してくれますよ。

波sweet flower折畳み傘【UV PROTECTION】波

傘をずっと開いていたくなるような鮮やかな彩りが素敵。雨の水滴で瑞々しさ華やかさが増していく*女度もお洒落度も上がるイチオシのアンブレラです!

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ