■■クロリサ的答え802■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え802■■



{923446F4-3805-41D8-A85F-1187A001EFDE}

また

桃ちゃん買ってきたよ!!


安くなっていたので。
フルーツのある生活、幸せやぁ。
二人よりもやっぱり誰かいると、食べ甲斐あるなぁ…


桃ちゃんうんまい!
半身浴桃ちゃんしちゃった♡♡
一瞬でペロリでありました。


さて、クロコタです!!!

{C66689D9-D776-4C03-B35D-F9F44EDB4B56}

バイキンくんさちょこさんバイキンくん
ありがとーございまっすう!!!!
clorisaのお洋服は
基本的にフリーサイズなのですが、私は162cmあります!!
そんなときのためにいとーちゃんが153cmでいとーのゆるゆるBLOGというのを書いてくれています!!
サイズなどはそちらのブログも参考にしていただきながら、見ていただけると嬉しいです!!
ぜひぜひ宜しくお願いします*

{BD62F7D7-FC8F-4D35-897B-39618F936BE0}バイキンくんりつさんバイキンくん
思わず…嬉しいなぁ!!
ありがとーございます!!旦那様もかわいいって喜んでくれたっかな!?る
私は下にパンツまで隠れるペチコート着てみたりしてます!
そしたら、透ける心配なく、安心ですよー♡ぜひ!!!

{3FE5F5FE-61EE-4CAA-BC45-D5F20BD7A51F}

バイキンくんうーたんさんバイキンくん
ありがとーございます!!!
やはり、何度か書いておりますがお家の中では、スクワット、プランク、長友選手のやってるインナーマッスルトレーニング、に限ると思います!!!
あとは、広めに手を置いて膝をついてやる腕立て伏せ!
シンプルなものほど効きますよー!!!
あとは階段上り下り!!
大きな筋肉を鍛えて、とにかく痩せやすい身体作りをしていこーう!!!

{F1C69686-ABE4-4985-9A47-3F614AA23FAE}
{0F757A1A-73CF-48BC-9127-0CDB3D4BAFD7}バイキンくんさゆりんさんバイキンくん
キャーキャー!!!
単刀直入に聞いてみちゃおう!
好きー!!付き合いたいって!
それで違うーとか何か言われるようであれば遅かれ早かれだよー!!
花火が勝負だ!頑張れ!ふぁいとーうおー!!!!!!

{6CBDA040-1F3A-4A2F-8AF9-806785ED69AE}

バイキンくんふじさんバイキンくん
誕生日1230...は、毎年サークルの忘年会なんだ…。。。
なので、どーだろ。
29〜30になる瞬間一緒にいれたら嬉しいけどねえ。
いんじゃない?!金曜日はお友達と、土曜日は1日彼と♡メッチャリア充じゃない?!
サプライズはサプライズでも、予定の確保だけはしておいてくれないとサプライズにもならんよね!(笑)彼も次からの勉強になったんじゃないかなあ!!?
素敵なお誕生日を過ごしてね…♡♡♡

{A78D01AC-1833-4D77-8EA7-D7C9510ACA98}バイキンくんテレッテ☆さんバイキンくん
素敵ー!!
一番の理想だなあ。初めての彼と結婚!
私の周りにも何人かいるけど、とってーーも幸せそう!!!
逆質問…素敵ですね…ありがとーございます!!!もし、ここに書けるようなことが悩みとして出てきたらみなさんに質問させて下さい*
ありがとー!!!!

{26A8D609-1DA1-4366-84CB-5875E1643B67}

バイキンくんあーりんさんバイキンくん
おおお!向こうの好みはどんなお洋服なのかなあ!??
それがカジュアルだったら逆にTシャツで良いと思うんだけれど!?
でも恋愛において服装ってほんと割合そんなにしめないと思うんだよねぇ…。。
だから、へんに奇抜とかじゃなければ着たい服着ちゃって、いいと思うんだけどね。でもそれは付き合ってからいくらでも出来ると考えて…彼の気持ちが上がってくるまでは彼好みの女…でも良いかもしれないけれど…どーなんだろーね!!?

{F66E3E60-778A-45EB-9C1E-24AD9B1ED952}バイキンくんはなさんバイキンくん
正しかった!
正しくしよう。今はもったいないって思っているだけだと思うよ。

実際は好きになれませんでした。って書いてあるそれが答えだよー!
一生いるのは無理だよきっと。
これで良かった!
って絶対思える人生に自分でしていこ!未来は変えられる!ほんとだよー!!
くよくよしてもいいけれど、美化しないでね!! 
必ず幸せになれるからね!
自分でしっかりと掴んでね♡

{00F1FBE2-1AB3-4254-A6DD-EFDBA833B1E7}

バイキンくんまるさんバイキンくん
ごめんなさい、お問い合わせありがとうございます。こちらのスカートなのですが、すでにメーカーのほうでも再生産されておりませんで、追加の入荷が難しくなっています。。
申し訳ありません(>_<)(>_<)(>_<)
これとっても可愛いですよね…また可愛いスカート必ずいれます!よろしくお願い致しますm(__)m

{A87D0F1E-D702-4A8F-AAF6-3B7B0C755747}

バイキンくんrosekumumaiさんバイキンくん
ディ、ディズニー!!!
付き合う前のディズニーが一番楽しいですよね!程よい距離感でドッキドキ!付き合ってからいくとなんやかんやの喧嘩になるパターンな気がしてます(笑)
ファッション…
可愛らしくカジュアルなワンピとか!?

{C11C7900-CE6B-45B6-A82D-CCB0CB6BCCF5}

clorisaから本日発売される
こんなワンピにデニムとか!?

{F589982A-6DB9-4857-9AAA-38E155CC6349}

ロングスカートにスニーカーも程よくガーリー、ほどよくカジュアルで好き♡

前回ランド行った時には

{79409FC1-3116-44A0-86D8-B892394BD7BE}

ワンピにシャツ巻いて
寒くなったら羽織れるように対策していったよ〜!!!
室内とか寒かったりもするので、私はそーゆーのかなり気にした服装にするー!
あとは、待ち時間につまめるグミとかお菓子とかあるとよいかも!!?
ディズニー楽しんできてねー!8個下とかもう可愛いね!たべちゃいたいね! 楽しんで!!!!!





クロリサ