■■クロリサ的答え805■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え805■■


{53852A83-9A8D-44F2-A6DB-2FB2DB86EC88}

バイキンくんちゅんこさんバイキンくん
気持ち…って波があるものだったりするよねぇ。。
ずーっと好きでいる!とかって出来る人もいれば波がある人もいるような気がして。。
怒られるの怖いよねぇ。びくついたら、行動しづらくなる。
怒られるのが辛いとか、そういう話し合いとかは出来たりするのかな?
それもちゅんこさんが悪いってなってしまったりするのかな?
難しいですね…(>_<)
ほんと、人間関係って難しい。。。

{7B550AC6-17C2-4550-8EFA-F87EBE9543B0}バイキンくんみかんさんバイキンくん
うらなーーい!!!
まじか!その後どうなりました?遅くなりました。進展するときは進展するし、って思うけど、少しアクション起こすのは大切かもなぁ。
興味はありますよーっていう!
二人で飲みにとかいって、お互いのこともっと知れるといいなあ。
占い…良いことだけ信じる!!!
そーしよ☻


{315891BF-EC9F-4745-B3A8-252E4BE95A06}バイキンくんゆきこさんバイキンくん
確かに!!!
スンドゥブカロリーは普通にありそう!!でもなんとなく、外食よりはカロリー低いよなぁというイメージで。
炭水化物もカットできるイメージ!!
実はこないだも作っちゃった(笑)

{8781B62A-A32B-45D3-A342-3BBD6B0E1F1C}

バイキンくんナホさんバイキンくん
私、もともとわりーと痛みに強い体質なのでそこまで気にならないのかも。
でも、桃ちゃんとか、かなりかなり騒いでたから、痛いんだと思う。
あと、怖いのもあるよね。わかるよー!!
最近行ってない!また行かなきゃ!!

{A9948226-BB06-4F9A-A3A8-E8ED807BD82B}

バイキンくんかなさんバイキンくん
わかる!もうそういうときは、もうねその欲望に従ってしまうよ。
もうその欲って、なんか、、止められないことも多い。その後罪悪感に襲われることも分かりつつ。。
半身浴とか、運動するとかも効果あると思うけれど…
また、頑張ったら良い!ダイエットは永遠だー!!!!私もまたがんばらなきゃ。
休んでもやめないー!!

{BDC12CF4-5EBE-4C29-9402-1BD930477900}

バイキンくんマイスさんバイキンくん
なんでだろ。
お洋服とか可愛く着たいからかなぁ。
パンツとか。シュッと。
なりたい。あともーちょい!!!!

{2276DFD3-864B-48F9-9922-22A19DC09B71}バイキンくんゆきさんバイキンくん
二の腕はエステと、、マッサージが大事ですよね…たまーに筋トレもするけれどエステの方にあまり筋肉つけないほうが二の腕は良さそうと、、
とにかく柔らかくして、流すことかなぁ。
二の腕難しいっ(>_<)!!!

{EFACD631-B0A0-471D-BF62-98D888341EBF}

バイキンくんきりりさんバイキンくん
やはり!!!!
そうなんだ!体質もあるよね、やっぱり!!!自分に合うこと色々みつけていきたいなぁ!
グルテンフリーもそうっとう良いみたいだね☻
いろんなダイエットがほんとぉにあるなぁ。
前より食べる量は減ったような気がする。
意識減らさずに、頑張っていく!!!でも我慢はし過ぎずに…
ストレスためすぎずに!!!!
ともにがんばろーう!!