■■クロリサ的答え792■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え792■■


{F98021BC-AA66-4327-B1F2-80CDBD37E9C7}結婚指輪ちょもさん結婚指輪
答えはハーフハーフかなぁ。
分からない。ほんとに結果論だと思う。
うまくいってるカップルも、そうじゃないカップルも見てるかも。
だからそのカップルの相性だったり、気持ちの持ちようかなぁ。でもさ、なっかなか人間って変わることできないと思うから、何で距離をおいたかにもよるけれど、相性合う人と出会ったほーが早いんじゃないかなぁ…とも思ったりしてっ!
美化されることもあるしね。近くにいて大切にできなかったら、なかなかまた同じことを繰り返すような気がするけど…
戻ってうまくいってそのまま結婚した二人は、離れている間まーったく連絡とってなかったなぁ。
どの復縁のすすめにも書いてあると思うけれど、ゴマブッ子さんも言ってたなぁって思うけれど、一旦気配を消すこと。
が、大切なのかなぁとも思う!!
でも、正直縁とフィーリング!
うまくいくときはうまくいくし、いかないときはいかないんだよね、どちらも面白いくらいに…
なので、結果はどーあれ、ちょもさんの幸せ願ってます…!!!

{379E591E-07A8-40C4-A372-78AF0CFC6F52}

結婚指輪AKANE☆さん結婚指輪
全然だよ、ダラダラよ。
でもダイエットしたり、部屋の掃除したりすると、背筋がシャキンと伸びる気はします。
良い女でいたいホルモン分泌ーーー的な!!!
荷物の片付けは全然すぐやらないし、荷造りはギリギリよっ、ほんと計画性のないダラシない性格だよ!
■■クロリサ的答え■■は、旅行のときは飛行機の中でまとめて書いていたり、普段はいろんな場所で、、、
電車だったり、お家のソファだったり、半身浴中だったり…
急いでる時もあれば、ほとんどがバタバタしているんだけれど、人間だし日によってその時の気持ちによって、ちょっと答え方も変わってきたりもしちゃってると思う、、、誰かいるときは基本書いていないけれど、桃とかならあったり、たまにみんなの意見も聞きたいこともあったら聞いたりもすることもあるよ!
少しでもお役に立てたならすごーく嬉しいなぁ。。。

{6DF25E1C-65A1-4629-9C3D-200D284727E4}結婚指輪ariさん結婚指輪
全然あるよ!
あったよ!たーくさん!!!やっぱり近づき過ぎると"親しき仲にも礼儀あり" が、減ってきたりして、仲悪くなったりとか、ぜんぜーんあったよ!!
みんな色々と学んできて、私も周りも大人になってはきたけれど、それでもたまーに勃発しているよ!
人は良くも悪くも忘れる生き物だから、そういう時は距離を置く…が一番かもね!
疎遠になってしまうこともあるけれど、それはそれで環境が変わったらそういうこともあるだろーし、、

そこで、なんで!なんでなんで!!!って言ってしまうのは、やっぱり違うのかなぁーって。
なんで誘ってくれなかってのー!?ってやつも誘う気あったら、誘ってるわーってのが結果だし、怒哀部分はなるべく減らすことだよね…
相手に求めすぎないこと!
それでも楽しめる好きな人たちといたいよね。思いやり。これがしっかりできる人がやはり強いと思う!!!
相手の望みを叶えてあげること!
相手が離れたがってそーなら、合わせてあげる!それだけなんじゃないかなぁ。
気持ちあってのことだから全て!!

{1E1415C8-8F96-48FE-B039-D308B26FD637}

結婚指輪えちご青果さん結婚指輪
大好きな人と付き合えて四ヶ月!!おめでとーう!!!
ふむふむ。難しいね。
思い通りにしよーとしても違う人間だからきっと難しいよねぇ…。
相手のペースを理解してあげることも、出来る事の一つなんじゃぁないかなぁ。

私のこと好き?

って聞くのって、あまりやっちゃいけないことらしーし、その焦りとか気を使いすぎている感じとかが、変に伝わりすぎないとよいのだけれど…社会人は、月2とか当たり前なことも多いみたいだし、連絡と愛情は比例しないから、大丈夫!!!どんと構えることが、彼を信じることがえちご青果さんのできること!だぁー!!!
打破するんじゃなくて、慣れること。
可愛く

もう少し連絡多いと嬉しいなぁとか言ってみても良いかもしれないけれど、様子見ながらっかなぁ。
大好きな人と付き合えてるってほんとすごいことよ!パートナーよー!!
あまり求めすぎてはいけないよー!!!
末永くお幸せにー!!!

{7BEF4770-5034-4D94-A8FA-4AB17EAAD465}結婚指輪はなびさん結婚指輪
ダイエット!!
結婚式で痩せられなかったら一生痩せられないと思う!!最後のチャンス!頑張って!!!
ケンカ…なんだろね。
そんなにまだケンカと言えるケンカはないかなぁ。向こうも譲らないの分かってるので、あまり歯向かっていかないですかね!!
今の所分かりやすいケンカみたいなのは多分ないと思う!!!!

{9E759151-317A-42CA-B1E0-B7230F1A6EC1}結婚指輪あぴタンさん結婚指輪
あの日は特別だった!
お酒と仲良しな友達とーで、かなりテンションがおかしな方向にいってた模様!!
イチャコラニャンニャンはおーちでしよ!それで良いと思うー!!(笑)

{26B356D6-660C-471D-937E-5AB8A91F4CDF}結婚指輪さくらんぼさん結婚指輪
見極め!!!?
ん?ん? ご飯やデートには行けてるのかなぁ。
会いたい人だけ会ったら良いよ!
みんなそんなもんだよ!気を使いすぎなくて良い!その人たちも自分だけに連絡していると思ったら大間違いよ!
みんな、だーってしてて、その中で気があったらうまくいくんやー!
それだけやでー!あまり考えすぎずにね!!!!

{6C528903-2F0E-4E8A-9FFF-A7CA7BE77CB6}結婚指輪すずや、さん結婚指輪
声かわいいとかほんっと言われたことないですよ!!(笑)
プランク大切です!
やばいちょっとサボってた!またやらなくっちゃ!!!がんばりましょー!ともに!
ほんとお腹周り、背中から痩せていきますよー!感動レベル!!!!
筋肉というより、内腹圧?みたいなのがあがるのかな!?とにかくすごいですよー!
騙されたと思って、やってみて…♡

{4C221490-3BA9-454A-81F1-DDDF93273603}
{DB69CF1C-ABB2-4BE9-B214-452B25A50B0B}

結婚指輪ムーミンさん結婚指輪
んーんーんーーー。
でもそれが今の彼の答えだものねっ。
ほんとのほんとのところは、彼にしか分からないけれど、タイミングが違ったか自分のタイミングを変えてでも、一生を共にしたい相手ではなかったか。
ズルズルいかなくてこれで良かったのかもしれないね!!
そう思って前向きに♪
彼の気持ちが変わるようなら彼から連絡くるはず!!
 逆に今で良かったのかもしれない!3年とか付き合っても辛いし…
いろいろ考えても今はもどりたいーってなってしまうと思うんだけれど、きっとこれで良かったー◎って日が来ると思う!!
ちゃーんとくるように、自分の決断が正しいって思えるような未来にしていこっ*
そうしかない!
応援してます!!!!!


★★clorisa情報★★

clorisaで大人気の2way着痩せワンピが今年もやってきた!!!



再入荷していまーーす♡ 


このワンピースは名前の通り、着痩せ効果絶大です!!!
きっと着てもらえばわかるはずーー♪

 

 

軽やかなのにボリュームあるデザインが、
体型をカバーし、その上ふんわりと可愛く魅せる。
そんなたまらない代物なのです。

 

 

胸下から切り替えになっているので、足長効果も期待できます。
カラーも優しく、素材も優しく、
思いっきり、女子らしい、シンプルなワンピース。


いとーちゃんも!!!

{F3ADBEA1-2D96-4C08-B52D-14A17A739CDD}

{EFA965E8-CD3E-4A17-802E-7F90241E4C9C}

{68D01D23-4ABD-40D5-8BCF-5418EA383895}


 (いとーのゆるゆるBLOGもぜひ!チェックしてねぇ♡ちゅー


胸部分にはうっすら刺繍が施してあるのも
さりげないポイント*

前後ろどちらでも着れちゃいます♪
ってことは、後ろ姿もとっても可愛くなっちゃうってこと♡

 

着心地も想像以上に楽チンです!
この夏もヘビロテで使えること間違いなし!

是非!!!

 

再入荷アイテム一覧はこちらから♡


クロリサ