身体にムチッッ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

身体にムチッッ



熊本での美味しいご飯!!!!

{98898C34-6D67-4E31-B664-C60621D1AD76}

空港近く
空港から車で5分ほどの距離にある

{196967D8-7F75-4C10-98CC-6E61AB068099}

菅乃屋  西原店
096-286-0268熊本県上益城郡益城町大字小谷字高遊1600-5

へ!!!少ない時間の中

{AC3D9E93-E983-44FE-BC85-6B0181FCAE97}

馬刺しに、馬肉のサイコロステーキを。
帰りは、通路越しの桃ちゃんと気づいたら寝落ち。

ちゃっかり、コンソメスープは二人ともキープ。

着陸が結構大きな音が響いて驚きながらも無事に帰ってきました。弾丸すぎ。

{AB8E3764-E48B-4354-86D7-4E45667C94F9}

機内カッコいい!!!!
なまった身体に、食べ過ぎた身体に早速ムチ打つべく


ホットヨガへその足で(笑)



帰りに静岡で売ってそうな素敵なお茶を買ったら

{05F85FDC-97DC-4377-9BCB-08D987CD50DB}

300円もした!!!!!

{4B704568-AC16-469A-8788-CA4085D903BC}

まあ、コップまでついている。
から、コップ代か。。。


ベージュのキャップをくるくる回したら…

{2660879D-67D2-4A05-8F55-20678911EAC3}

ばふう!!!

{30E7A639-153E-4A13-8439-2FBB2ED32425}

抹茶が水にイン!!!!!
美味しい、美味しいお茶となりました!!


が、

{FBF4384E-E54D-4F82-AC3D-C9E327C354A1}

ホットヨガで喉渇きまくりでしたので
300円は一瞬で消えていってしまったのでした…ショボーンもやもやもやもや


あらまあ。
さっまた明日弾丸が控えています!
今日もやることしっかりやっていく。
運動したいけど、片付けも。


今日も1日素敵な日になりますょーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにぃ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまピンクハートピンクハートピンクハート




私の大好きなコットンパールたちイルカピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^




クロリサ