彼の大胆な愛情表現!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の大胆な愛情表現!!!




{2742DF7D-46B4-4633-BC33-951D956D6ED8}

hさん


驚愕て!!!!
笑いました!!!ありがとーございます!

{03DE0B8C-A3F7-4DBA-800A-03F185EAD05E}

今の所仲良しで、楽しいでする。
まだ付き合いたてだからね。

{D96BDA3A-7AD5-4097-AEBE-E3F1D4B9CFEE}

初対面だと
メチャクチャ緊張して
人見知りを存分に発揮して

{E0BEECA4-C635-441F-BBA5-65B4CA0AA5AF}

借りられてきた猫のような


ぴーさんですが!!!ががが!!!!

{13FB47E9-7B70-419F-B2FF-BFE37AA4926D}

仲良し仲間といると
もう、自然体で、誰も止められない~

{15955EA1-2A82-4198-8616-F601152D37B8}

(笑)
ばくー!!!!!!!

心をひら、ひらいてくれてるのが、のがのが

{9BD0585D-64F3-431A-944A-A61FC758CBA4}

嬉しいよう。

ガブーーーウ!!!!!!

せいせいせーーーいパーパーパー


外国人並みのスキンシップ!!!
どしたん!キャラ変激しすー!!!(笑)

{5071C66E-FC25-4DB4-9F9E-0197C3FC1CC1}


仲良しかっ!!!!!

ベタベタベタベタ。
なんか、だいぶ慣れてきた。
今までの恋愛むしろ、私の方がベタベタ恋愛も多く、新鮮!(笑)


新感覚!


ぴーもぴーで
過去の恋愛から学び、
気持ちをちゃんと伝えてくれるなど
彼なりの成長を遂げている模様!!!

人は変われるのですかね。
失敗して、学んで、また成長して。
私もあの頃とどこか変わっているのかなぁ!??


さすがに20代前半からは色々と変わっていそう。むしろ、気付かせてくれて、変われる環境にいられて、教えてくれる人たちがたくさん居てほんとに良かった!!!!

これからもとめどない成長を続けてみたい。
まずは、


ダイエットを継続させることから。
(笑)