これは、恋なのねぇえん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これは、恋なのねぇえん♡




ラン ラ~ララランランランチ

{20AE48EB-93BD-483C-80E6-A20CAE0833D8}

ラン ラ~ラララン~



昨日は仕事後夕方からはフリータイム。
お家で篭るも、ソファにお尻から根っこが生えちゃったよ真顔!!!


なんだか、喉も痛く、頭痛もして
なーんにもやる気なしモード。

やんなきゃいけないことあっても




やりたくないんだモンモード!!!!!


でも、Todoリストをちょいっといくつかこなせてほんっと、気持ちが楽に。

眉毛も染めた!(笑)
そして、やらなくてもよい、Todoにはない


ぴーさんのお洋服に

{5E7635AC-A821-4628-A5FA-4521E0E00CE9}

アイロンをかけた!!!
なんか、幸せな気持ちになった!!!


ユニクロのTシャツにもかけた!(笑)
ユニクロ大好き!!!
いつまでもカッコいいぴーさんでいて欲しいなぁ。

糖質制限頑張りすぎて
お家で倒れそうになってるけど大丈夫かなぁ。


昨晩も23時前には就寝ぴーさん。
わたしと同じで睡眠大切。
0時前に寝ちゃうことも多いよ~!!!



そして、頭痛おさまりやる気がすこーし出たので、

{AD3E4BA9-DD97-409D-BB97-71CEFD1E2A69}

じゃぶじゃぶ!!!
古典的なやり方で、バスマットを洗ってみた。



{D1F521CB-2E55-4D69-BB00-9DA73C3FF9BE}

うん、洗濯機でやるとなんとなーく



汚れ落ちてんのかいっ


って思っていたので
初めての試み。ふう!綺麗になーれ!!

{E1CA9002-0D87-447C-BE95-18F358C124C6}
{E62D0B8B-668F-457A-B142-B969C467B1A0}


おとめ座ゆかちさん/もえさんおとめ座
このシャンプー無香料だよ!!!
無匂!おすすめよ~
うちのお風呂一人暮らしにしては確かに広いかも~!!!!

{E44AD2C1-6F63-4059-9837-20C561957863}

角度にてるー!!!!!!


お風呂はあんっまり一緒に入らないかなぁ。
自分の身体、見られるの得意じゃない(笑)ので、撮影はわたしが浴室から、こんな風に撮らせていただきました!!
(笑)

{35A176ED-3245-4438-94B3-D974B7C5E864}

おとめ座miiii*さんおとめ座
ラブラブだよねえ!
ほんと、今のところだいーぶラブラブだなぁと、思う!
顔に似合わず、外国人みたいな彼なので愛情表現もストレートで楽しいよ!!(笑)

ぴーさんは

りさちゃん
りったん
ウーピー
ブッスィー君

って呼んできます。

でも、まだまだみたいだよ。
どうやら愛が溢れるほどに、時間を過ごす事に、あだ名は永久的に増えるようで

まだたった4つ。
これから何個になるのかしら…と楽しみでもあるのです☺️
ピー語録ほんっとーにたくさんあって



二人だけの言葉とかって楽しいよねえ。
そーゆーの好きだから、そこも合うなぁ。
いろいろ懸命にわたしが覚えてるっふっっ



さあて、
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに豚豚豚ブヒブヒ。


★★clorisa情報★★

カバン2WAY使える!レターポケットボストンカバン

{303128E6-52F9-4F25-A255-05FC6646C011}

{EF3D9A76-B351-44E0-B5E4-93C5309D0806}

{7F7D1B49-D225-4DD0-88DA-A8FE511BB837}



カバンヘビロテショルダーカバン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪

毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今季も上昇中のデザインです★

カバントート×リュックカバン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ