■■クロリサ的答え783■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え783■■

{CB6025B3-BD60-4C65-A335-A076A18BB928}

日本国旗かほやんさん日本国旗
ありがとーう!
頑張って大切にするよう!  
え!なんでやめるの?、
どういう気持ちなの?
てか、拒めないキスってどんななのお!!!!!
わからんけど、流れに一旦身を任せてみる?
どうなったら困って、どうなったら嬉しいのぉ!!!!飲みに行きたいと思ったらいっといでー♡♡♡  期待させたくないとかそーゆー気持ちなのかな?

{BB6FCACA-5024-4D3A-8D5E-422FF7E9512F}

日本国旗よっこさん日本国旗
そういう気持ちは…

ゼロじゃないよねぇ…
でもまあ、身体カッコいい彼氏のほーがいいっちゃ良いし、それで他行くならそれまでかなぁ。
万が一はげたりしたら、モテなくなってラッキーかなぁ…いや、禿げないでほしい、ぜひとも!!!!
でも多分筋肉ごときでもてかたかわらなさそう!そんなにかっこいいならすでにモテテしまうだろーから、考え方かえよ♡
自信ついて人柄変わるのは怖い。でもそれもそれまでよな(笑)しゃあなし。

{FD038FD1-2BAA-4AA4-8D2B-26C74C0A8A93}

日本国旗知世さん日本国旗
謝ってくれたなら許せるかなぁ。
(>_<) つい、嫌味言っちゃうときも人間ならあるし!!!

とかってでも、客観的だから言えることで、実際に言われたら、腸煮えくりかえりそーだけれど、その時は冷静に話したいなぁ。全然私もそーゆーの許せないとかいろいろあると思う!人間だし、仕方ないよ。
仲直りできたかなあ??!


{8054975D-16E3-4253-84B9-0ED395F13CB0}

日本国旗よさん日本国旗
ありかなぁ…
でも元カノとかは嫌かもなぁ。
わかんない。

{5B53994D-07CA-41A7-A881-D5F1AE3BCECE}

日本国旗aaouuiさん日本国旗
なんかなんだっけなぁ!!
のみいこー!じゃあ、あいつも誘おうー的なかんじかなぁ!!!!
ご飯仲間のグループとかないー!
大学友達とか、ほんとノリなかんじでする!!

{D187EC2D-CEB4-432E-8798-C2CDC8E0F683}

日本国旗AKANE☆さん日本国旗
そうなんだねえ!
なんか最近けっこーう、ガチでも始めていて、なかなか本気度が上がってるう!!
彼氏にタバコはやめてほしいなぁ。
旦那様になったりしたらかな?
いずれって思うかなぁ。それかアイコスとかに変えてほしい!
お酒は私はあまり付き合えないけれど、全然飲む分には良いです!!
楽しみはあまり制限したくないけれど、健康とかは心配になっちゃう、、、

{0C4FD62E-1D8B-4335-84D8-3D4CE656904E}
{DE42F9EA-7477-4DA7-9940-EEFB47E30F98}

日本国旗りんさん日本国旗
それ、、トラウマになるね。
辛いねえ。人生いろんなことが起こるよね、びっくり。。。
絶対ぜったーーーいに大丈夫よ!
そゆときもあるもんねっ。
数打つしかない。その動きが、自分に自信としてかえってくるというか…
でも疲れてるときには休んでも良いと思うし。
色々な気持ちになると思うけれど、受け止めて、、、
前向いていこっ!
まずは、自分をちょーっとずつ好きになって、気持ちを切り替えていこ!
絶対大丈夫!ほんとだよ!
がんばろーね!私も分からないし、今までほんっといなかったし、いつなにが起こるか分からない!!!
同じ時間を過ごすなら、どーせなら未来にワクワクしようっ♡♡♡
応援してます!!!

{86CB27BE-5AEA-4D58-A2F6-C0E3E21F2D12}日本国旗タルトさん日本国旗
なんかねえ、ちょびーっとだらしない体してて、そこを変えたいみたい!!
でも、しまったらいい感じになりそーだから、ガンバッテーと応援中!!!
すごい!
ほんとやっさしー彼ですね♡
羨ましいなぁ洗い物…って優しい!!!
私は洗い物好きだから、私がやりたい!
食器戻しやってほしいーけれどそれもどっちでも良いかなぁ。
ぴーさんはお風呂洗いが好きらしいので、それはいつかやってもらおーかしら!

{7F915722-6FC7-46D9-B945-C812191B9BB1}日本国旗あやかさん日本国旗
ぎゃーあ。
きっとなれるはず。ちょっとずつ言われたことはメモったりしていこう!!
誰だって最初はそうだし、時間が経てば色々つかめてくる事もあると思う。
どんどん萎縮してしまうと、またミスが連なってってこともあると思うんだけど、考えすぎずって無理かもしれないけれど、、
相手の話をしっかり聞いて、慣れてきたらお客さんが求めてることに気付けたりするのかも?
慣れじゃないのかなぁ。。
少しでも良くなっていくといいなぁ。


{87C412AB-6107-4D63-92D2-B742B39C3984}

日本国旗mamiさん日本国旗
ダメよーダメダメだめええええ!
ぴーさんが言ってます、
忘れることはできない。おれも高校時代の彼女をずーっと引きずっていたよって。
忘れられないから、忘れられないまま、前にすっすめーだよー!!
諦めるしかないって。

このちゃんも言ってます
絶対に比べてはダメだって。
純粋に今の彼のことを見てあげて、その人といたいか、いたくないか、いたくなかったら、別れたら良いよって。
きっとそーゆー純粋な事なのかもしれない。
がんばって、辛いよね…私も十字架背負って生きてるイメージだったなあ。
ほんと。辛いけれどね、受け入れて、やっていこう。明けない夜はない、きっと!!

{397AF8B0-2361-4A33-A26D-DA7A8A7EAD67}日本国旗monat2121さん日本国旗
そーなんだーーー!!!!
すごい!素敵情報す!教えてくれてありがとーーーう!!!!!!