塩谷瞬さんBirthday Party⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

塩谷瞬さんBirthday Party⋈

{3F0C7437-8FB0-4435-98CA-3B6194E6EE9D}

昨日は原宿から、歩いて地下に入っていくお店


Solomons03-6434-9201東京都渋谷区神宮前2-31-20 アコルデ神宮前 B1F

を貸切にして

{6CA5CFD8-EC76-40D1-8417-2740F11B4E73}

塩谷瞬さんのバースデーが行われましたー!!!!

ご招待いただいたので、

{56A6D0D0-B0DC-4E0A-B1AA-D55F0251D699}

桃ちゃんと行ってきた!!!!
桃ちゃんにはぴーさんと付き合ってから初めて会うので、喜んでもらえて嬉しかったなぁ…ピンクハート


そして、会がスタートして30分ほどして


瞬さん登場!!!!!
王子様みたいだった!白のスーツがあんなに似合う人、いる???かっけー!!!
クロスについたブルーの花たちも素敵。

{A1D1CFF0-9132-4C70-A01E-5F9DB03F08EA}

かんぱーい!!!!!!

{9D34F12B-A8AE-4E1E-912A-4C7A1DC748B8}

大好きな桃ちゃんといると
ほんと楽しくて、飽きない。
桃となら結婚できる!向こうの気持ちを聞いてからやなっチュー

{7426E434-95E6-44A5-8459-68F90EBAE26E}

瞬さんこっちこっち~!

{5655F04D-2975-4117-BDD7-22CAD6C9352C}

私たちなんて

{9E8C35C2-A1CD-4FB0-839A-43910B82C150}

私たち小物すぎて

{1E3C0E49-336F-4DA5-B5FB-4CD70CE39EC9}

遠くから、瞬さんを眺める、、、


こともなく

{12C57C80-681A-4E7A-9E8E-57D4309B3983}

写真撮ってもらえたーーーー!!

{DF306DA8-ABE0-47ED-AF93-A430199F13DF}

けっこうお久しぶりでした!!
前回はおひかえなすって!!

舞台に遊びに行って、舞台ごしにお会いしたんだったー!!!!!


34歳のバースデー!(見えないよう!若い!!!!!)


瞬さん、シーソーゲーム、sun、秦基博さんなど熱唱してくれていたぁ!!!
すごい!

歌もこんっっっなに上手なんだ!



そして、知り合いいないねぇなんて桃ちゃんと話していると

{30E102CF-32CC-4CA9-BF7D-D1F528F20E5B}

ミラクルひかるさんに、ひかるさんバースデーでお会いした、格闘家チャンチンさん

{B6969848-A43F-4A5C-8841-5FA0F2FCE1B6}

塩谷瞬さんの舞台でも一方的に見ていた
富田翔さんと!



そして、

{2FF419AE-4AE4-4225-A5D7-B812F94363E3}

昨日はビンゴもしたよ!!!

{B96453CA-301A-4ECA-8C02-E07F49B2DF34}

お!もーすぐリーチになりそう!!!!

{7D9AE4CA-43B5-46EC-85FE-2C841C3B6AB8}

え、桃も?えつ?

8番でBINGOだ!やったー!えっこっちでもあっちでも、みんな8番でビンゴだ!!!!


ってドギマギしていたの、、、
ビンゴになったら


ハッピーバースデーと言って飛び跳ねて下さいって言われてた、、、


そして、、、8番、、、

{8D58E65E-E2A3-4D43-991B-9F4976F01875}

ハッピーバースデー音符音符音符音符音符音符


みんなの声が一つになったときぃ!
そっかそういう仕組みなのかっすっごいな最近は、、と大関心!!


なかなか普段ビンゴになることないので 
そのワクワクも、たまらなかったなぁ、ダブルで幸せ、美味しいビンゴ!!!!!

{7E6D2AE1-EC51-4795-91DF-157FCADC852E}


そして、ラストはみんなで



カウントダウン!
さすが!プロのミラクルひかるさん

{09E3A71B-9CE8-4F1A-8616-3E327E89D153}

前に行って、モノマネしたり、メッチャ盛り上げていたよ~かっこいいな、ほんとに。

{D8DFADEC-E1EE-45F3-84E3-03012A9D4D2F}

ハッピーバースデーの歌も、、、




{95EA3F30-B988-4108-B1B8-E8F55164B8D5}

かっけー!!!!!


塩谷瞬さん34歳の誕生日ほんとにほんとーにおめでとうございます!

瞬さんのイメージはまっすぐ!!ってイメージがほんとに強い。
何事にも熱くて、常に天真爛漫で、、、
まっすぐって言葉こんなに似合う人なかなか居ないって思ってます!!!

各地にボランティアなどされている瞬さんのご活躍、34歳のパワフルなご活躍楽しみにしています~!!!!!


ということで、お誕生日っていいね♡
素敵な年になりますよーに。。。



{81373BB9-1DF7-4A87-B2E6-5122872F0471}

家のゴミ箱にビンゴカード…
パーティピーポー感!!!!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーにやしの木やしの木やしの木



★★clorisa情報★★

ハートで熱く!!思いよ届けー!!!!

チョコつぶジルコニアハート【ネックレス

優しいハートにキラキラ輝くキュービックジルコニアが散りばめられてまるで心が満ちるように、穏やかな愛を奏でます*女性の大きな心を象徴し、胸元から柔らかな表情を覗かせるハートネックレス。


同じシリーズのリングブレスとお揃いでも♡


チョコhealove【Silver925 ネックレス】チョコ

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡

チョコ囲いハート【リング】チョコ

内に大きな輝きを閉じ込めてハートで囲んだモチーフが指元で強く主張する♡ハートを纏うこの存在感で心なしか気持ちもトキメク。そんな可愛らしいのにゴージャスなプチハート。


チョコbig heart【リング】チョコ

瑞々しく輝くハートはそれだけで凛々しく自立している*三つのジルコニアで繋げたそのモチーフで小指に潤いと大きな存在感を*強さと甘さが溶け合ったハートリングです。


チョコチェーンリング~ジルハート~チョコ

気軽に身に着けるハートの輝き。指元を華奢に見せて且つしっかり主張するオープンハートが魅力です*女性にこよなく愛されるそのままのモチーフ、ハート好きにはたまらない逸品!



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ