"恋愛" ってすごい!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

"恋愛" ってすごい!!!!!


花金ですねぇ!


私は親友に会いに行くべく電車に揺られておりまうす。

いつでも女はヒステリー!!

男女で明らか喧嘩してて、女子泣いてるか、女子ふてくされて困ってるカップルいますよねえ!!男子逆ギレみたいな。



どこにでもいるから、あれはもう仕方ないのだろーなぁ。私もそんなことあったなぁ…



帰る!!!!!!





追いかけて…こーなーいーーー



みたいなっの。それを経て大人になるのかしら。恋愛ってすごい。自分をコントロールする難しさ、大切さを教えてくれる。



さて、今週より月木新商品にかわった、clorisa、新生clorisaもうチェックしてくれましたかぁぁあああ!!!?


昨日から発売した、こちらっ下矢印下矢印下矢印

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★

デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 


ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!!!


すこーーし、たたみ方の手順が難しかったので、こちらブログにて紹介させてくださいませ。。


写真いきます!!
いとーちゃん渾身のショットです。

{CAFC6C71-9C61-4A77-BB35-97573C1F62A0}


{DF250C38-DE02-4F52-85A3-87D312A47334}



{86A12D95-1CEF-4D30-AB61-F8C585B93D5F}


{A41DB2C6-70BF-47C0-870C-05607AEFE2AC}


{23A88205-49C4-4E41-BA2C-8E201663D30F}



{4F343221-48B0-4790-AC82-9979C66DC177}


{17FC3510-0454-48EE-937B-B77F0BA86606}


{B0370F6C-9628-4E8D-A3AA-745696E2EF80}



{4933D599-FCFC-499F-A4B5-69590EDD058D}


{473E9F4D-5D56-4F16-8ECC-1FDD707AED19}

①①
{AC3340B9-3D2B-4514-B007-67C2BDB80031}

①②

{054E3B60-AE72-4820-8ED5-D1EB4124FD57}


こんな感じ!!
少し分かりにくいかもですが、宜しくお願いいたします、、



そして、いとーちゃん's clorisaコーディネート!!!!


{0BF26B51-44F8-4551-86DE-0CD0BFF6CC0C}

{11076615-C313-4958-B9FF-69DEF52BE291}

{C32C4540-8684-4FA4-8385-9B7432AFC1CB}

大人っぽくなったなぁ…
オシャレで可愛くて、仕事出来て、優しくて、気遣いできて…


素敵ないとーちゃん、いつもありがとう!
皆様…も身近な人に愛を…素敵な夜を…グッグッグッ


★★clorisa情報★★

みずがめ座sweet flower折畳み傘【UV PROTECTION】みずがめ座


傘をずっと開いていたくなるような鮮やかな彩りが素敵。雨の水滴で瑞々しさ華やかさが増していく*

女度もお洒落度も上がるイチオシのアンブレアです!

 

 

みずがめ座ヘビロテキーケースみずがめ座


遂に待望のキーケース★協調性あるスタンダードなデザインは、ハッグの中をごちゃつかせない!どこにも持ち歩く必需品だからこそ、シンプルで使いやすく、飽きのこないものを♪

 

みずがめ座much goo【ピアス】みずがめ座


コットンパールが取り囲む世界の中で守られているジューシーな 恋のお守り。上品でどこか可愛らしくて…そんな神妙な個性が麗しい逸品。
 

 

みずがめ座miracle cut【リング】みずがめ座


指の背を彩る見目好いモチーフと、リングの形状。女性らしさを象徴するような華奢なディテールがまさにレディースライク。指元の見栄えを変えてくれます*

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

クロリサ