富士サファリパーク☆《猛獣エリア》 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

富士サファリパーク☆《猛獣エリア》

キャンプ場
富士吉田PICAから、観光は何にしよう!?

っていう話から
ライオンや虎の赤ちゃんが生まれた!とききつけて、



抱っこしたい!!!
と、女性陣興奮!!!!


サファリパークへ行ったことのなかった
やっくんもめっちゃ便乗して

男子流れに身をまかせる形で、
富士サファリパークへ!!!


ピカを11:30くらいに出たら
大渋滞に巻き込まれついたの確か15時とかだったかなぁ、、、1本道大変!
ドライバー大変!後ろ寝ちゃうやつー!!

{349A9FCA-7F01-4DDE-AA4A-AC8FA8686335}

しかし、なんとか到着いたしました!

{B629E8A1-DDAB-4B81-AABE-AE2D9C334A46}
 
DANGER的な!!!!
ジュラシックパークに迷い込んだてきなてきなてきな!!!!!

{D4081E2C-62FD-4F53-B2D5-E76E372B78C6}

まず最初はこちら、、、

{A387072B-50DF-4A9C-A5E4-592B4845F0E6}

???



山の中で出会ったら死んだふりしなくてはいけないとされてますよ、鋭い爪が狂気!!!!!!

{E5DBCE3C-93DB-45B0-A1EE-7D022D965115}

かわゆ。おかわ。
映画でブラピもクマさんと戦います!!


こういう

{D78AE281-7846-4791-8E47-A986DC0C290D}

ライオンバス(こちらはサイバスですが)的なものについていくと、こうやって


餌やりタイムにバスに猛獣たちが群がっているのを横で見ることができるよっ

{93DFC790-C65E-40BD-BB4A-49422B55DEDD}

シマウマ柄の車がクマさんたちを誘導してました。
{0F514EDC-945F-4F8C-855B-82E167592F97}

すごいね、クマさん立ち上がったら

{7C887154-062A-400B-B1A3-25AC6AFCE941}

人間サイズや!!!
たくさんの子供たちがあの車の中から、実際に餌やり体験!!!

マザー牧場と、このサファリパークは子供たちにはマストで体験させたいあるね!


うひょひょうごくうごーーーくくまくまくま


これ絶対にあの車の中にいたら迫力満点だよね!!!
自家用車で入れるの楽しいけれど、やっぱり今度はあのサイバスにも乗り込んでみたい!!!!

{BDF707DB-75B4-4224-ABE8-828B2B0082C6}

くまさん、ベアーさん
くま←こんな、可愛いもんじゃないっすね。。


動物園こしろくまさんみたいにずーっと同じ行動を繰り返していたよっ!!

{4959DEDB-18CD-4034-B79A-21F1CFB7BA31}

木の上にも、下にも

{00499714-E171-4255-A8E1-881FA194866F}

クマさん!!!


餌のバスに呼ばれたのか?
クマさんが木から降りてくるラッキーな瞬間もみんなで見ることができたよ~

さすがにクマさんは、高い所からはジャンプはしないね!!!


すっすごい、、、


そしてお次のエリア



ライオンエリアー!!!!

早速見えてきた景色がすさまじすぎる!!
抜かれていたサイバスに




群がる


ライオンたち!!!
子供たち

{D4EABCA7-39F8-4B9E-AB87-993C6EA5A496}

こんな怖くて、サイバスの中で泣いてない!!!?



私たちもジブラカーに撤退を命じられてしまうほど、大量のライオンさんが!

お腹空いていたのかしらね。

{CAF707CF-F27E-4614-AEE7-E75275E8D1F7}

あっかんだわ。でもねえ

{9EBA8814-A87A-4053-B344-CFDE1411F6A8}

なんやかんやの

{5E376583-94C5-4B68-BB10-7DE592D00911}

寝顔とか、まさに猫さん!
お手手も、たらーんと伸びた尻尾が怖いけれど、、、

{C786B406-29A8-4A6B-92C6-4639DD1E4293}

ふ、双子!!?

{B71CA6A1-2BF3-4F04-9C4D-3BF10DDDFB2B}

雄もいさましかった!さすがしし座しし座しし座



からの、模様が素敵

{00E8AD5C-3CA5-4331-BCE1-E63378222535}

虎さんトラトラトラトラ

{B848FEA3-4A6F-4E58-B6F7-7DE5F17602D6}

見てます、睨みつけてますトラ



てめぇーーらなめんな、殺すぞ!って言ってました。




こんな近くで虎さんみれないよね!!
やはり、サファリパークならではだなぁ…と、、動物園との違いを実感!!



うちらのことどんな風に見えているのだろうか、、、!??

{4B18D018-C40E-4428-8A92-A2BBB4EA7986}


そして、奥にキリンが見えるけれどこちらは

{C7B1D254-867D-4E74-BA48-A2425EFE5CFD}

茂みに隠れるように
細身で足速そう、目つきが鋭い


チーターさん。殺気感じます。

{74062C45-6B45-4016-84E2-6CA675F92516}

私たちを舐め回すようにチェック!


誰かまるで友達と待ち合わせしてるかのごとく、




誰かを探していました。
このチーターが探しているのは、、、



まぎれもなく
このブログを見てくれている



アナタかもっ!!!!!





なーんて、よく分からない展開で
この迫力の猛獣エリアをしめます。
東京雨やみましたが今日はお天気安定しなさそうですね、、、

★★clorisa情報★★


チョコつぶジルコニアハート【ネックレス

優しいハートにキラキラ輝くキュービックジルコニアが散りばめられてまるで心が満ちるように、穏やかな愛を奏でます*女性の大きな心を象徴し、胸元から柔らかな表情を覗かせるハートネックレス。


同じシリーズのリングブレスとお揃いでも♡


チョコhealove【Silver925 ネックレス】チョコ

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡

チョコ囲いハート【リング】チョコ

内に大きな輝きを閉じ込めてハートで囲んだモチーフが指元で強く主張する♡ハートを纏うこの存在感で心なしか気持ちもトキメク。そんな可愛らしいのにゴージャスなプチハート。


チョコbig heart【リング】チョコ

瑞々しく輝くハートはそれだけで凛々しく自立している*三つのジルコニアで繋げたそのモチーフで小指に潤いと大きな存在感を*強さと甘さが溶け合ったハートリングです。


チョコチェーンリング~ジルハート~チョコ

気軽に身に着けるハートの輝き。指元を華奢に見せて且つしっかり主張するオープンハートが魅力です*女性にこよなく愛されるそのままのモチーフ、ハート好きにはたまらない逸品!



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ