■■クロリサ的答え757■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え757■■

{DEBD302B-E2B7-4112-A855-1EC3E9C2412D}

はぅあっぅぅ!!!!


instagramにも乗せたけれど、なんとも衝撃的な瞬間がとれた!
カンガルーさーん!これケンカしてるのかな?ボクシングボクシング


なんかよく見るし、ジャレてるだけっぽいよねぇ!?
動物の行動は人間に置き換えると、どれかなぁ?とかメッチャ気になっちゃって止まらないですぅ。

{6AC06AD1-7A15-4481-B45F-5B01339CF89A}
ダイヤモンドイトチンさんダイヤモンド
最近はほんと挨拶しないのが普通みたいなところありますよね!?
寂しいけれど、私も一度引っ越して今2つのマンション一人暮らし経験ありますが、どちらもしなかったし、誰からもされませんでした。
地域にもよるかもしれませんが、最近の東京はみんなそんな感じっぽいです!
賃貸と売買だとまた違ったりしそうですがー!!!!

{5CFA8D50-2938-4F4C-8150-0BCFB6048C8A}ダイヤモンドちあきさんダイヤモンド
ぎゃー!!!
一応レベルの彼氏ならいっちゃうかなっ
彼のこと大好きならいかないかなっ
いっといで!!一応レベルみたいだから!会ったら違うかもだしっ(笑) 

{133EEEDB-750B-400C-BF6E-349919DF621B}ダイヤモンドはらちゃんさんダイヤモンド
ヘビターン!おめでとうございますっ♡
元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇ!!
また、家族が増えてのキャンプは一層楽しくなりそうですね~うらやまだなぁ。
そうそう!嵐は本名イカラシヤスオというので、大学メンバーはヤスオとか、やっくんて呼んでますよ~!!!!

{C91146F2-2160-4808-AEC5-E51C53EB648B}ダイヤモンドしろまるさんダイヤモンド
ジムやめてないよ!
なんなら、入会もしてないの。月会費とかいらないところなので…
今入会しているのはホットヨガだから、こっちがほんと月6回通うのにメチャクチャ必死!
家の周りのジョギングは暇があればしているよー!昨日の夜も旅行のあと1時間した!
やばーいと思って。でもそんなにやばくなかった。。。なんだろね、その日にすぐには増えなかったりするから怖いよねぇ、体重って、、
プランクもしなきゃ、、、

{C14560D0-A5EE-423E-9518-4D23CCB7D6CA}ダイヤモンドちーちーさんダイヤモンド
これねぇ、
{6F48C4BB-8ACB-444B-85A3-8A754E7B414E}

clorisaで入れたかったけれど
入れられなかったやつなのだ…サンプルだけで終わってしまった…また可愛いのあったらいれますねー!!ありがとー♡

{BACFCE35-0C9D-442B-95AD-05CE10F6594C}ダイヤモンドチョコさんダイヤモンド
amiamiすっごい良いよ~って友達に教えてもらったー!!
痛くならないと思う!
その子はどんだけ歩いても痛くならないって言ってた!ちなみに24.5cmの私Lだと、ちょーーーっとだけキツイ気がする…
LLのほうがあうのかな?LLに中敷き!?
けどクッション性高くてこの日は特に足痛い~って感じることなかったよ!!

{41FFCE48-2A46-4B57-B674-4D50483B71FB}ダイヤモンドみーこさんダイヤモンド
赤ちゃん好きすぎて、抱っこ上手になってきたのかなぁ!?
嬉しいっっでも最初っから慣れてるって言われていたかも。好きすぎて!??
7月に中野の丸井でショップできるかもしれません!!また決まり次第告知させて下さい!!!

あとは8月11日の旅祭っていうイベントで、去年に続き嵐、ヒデ、桃とトークショーさせてもらいますっ!そちらもお楽しみにっっっ♡

{9961115A-D952-4758-982B-993138C46D83}ダイヤモンドふなっしーさんダイヤモンド
日焼けした…かもしたよね、してるよーにみえるよね、あたしもそう思う。。
{1D14C906-CC28-41A9-A08A-728A4EB63380}

(笑)ま、いっか!!!
今に始まった話じゃなさすぎてっ(笑)

{2E7971A7-A6C3-43EB-88CC-089E1ED33372}

ダイヤモンドゆかさんダイヤモンド
その人とはもしかしたら無理かもね。
てか、そーゆー気持ちを伝えて既読スルーするような人こちらから願い下げした方が良いよ。次だよ!!
恋愛は温度差を合わせること大切!だけど、元から合う人っている気がするんだよねえ。そんなことあえてしなくてもなんかうまくいく人。
私の周りのうまくいってる人もお互い自然体で、って人が多いと思う。
一緒に自分磨きしつつ全力で良い人さがそー!!!!

{1C24ECE8-A19B-4F0B-A9A5-97BCF1FFD3CE}ダイヤモンドつっきーさんダイヤモンド
好意伝えて良いと思うよー!!
私もスキーって言っちゃうね、それ、
それでどーでるかだね。
付き合いたいとか言わずに、スキーだけいってみて(これ、桃直伝のやつね)
それでどーなるか。
向こうの反応みて、次の行動考えよう!!

{7727ADBB-A314-4488-9B86-DD16ADC0DBE8}
ダイヤモンドあきさんダイヤモンド
うざいねーその人余裕ないねえ。人のことやしほっとけば良いのにねぇ。
優しくない。
それで、どんどん食べさせられて黒豚計画練られるのもそれはそれでどうかと思うのだけれど…、、、(笑)
距離おこ。その人今余裕ないし、なんらかの優劣をあきさんとつけたがってるから面倒くさい人だよ。どの立場から角度から言ってきてんだよー!って話だよ(笑)
そして、、ダイエットして見返してやろーう。(笑)

{A61B7A70-856E-415B-9E4D-0C766A299B1E}ダイヤモンドかなさんダイヤモンド
(笑)ものはいいようだね!!!
かなさんが何歳か分からないけれど、女はかわいげだよね~
とりあえず好きなら同棲して虎視眈眈と話を進めちゃえばよかったのにぃー!
せっかくのチャンスだったのにぃ。
GSPしちゃうのはダメだっよーーー。
(>_<)
彼も言い方問題あったかもだけれど、かなさんの気持ちも

こう思ってしまってっての伝えたほうがよいかも。でも、プチプチしてるって彼も嫌気さしてるのかも。他、さがしたほうが良いかもですー!!!(>_<)

{80C1FAD8-236D-4028-BBA6-2D22B09084FC}

うむ。
今日の東京はくもりかな?!
今日も1日素敵な日になりますようにっ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにっっやしの木やしの木やしの木 


★★clorisa情報★★

太めストライプ長財布

{791E5206-F23D-4486-8C9B-5AD30881F47E}

{190D487A-689C-4808-B05F-C92AE8485597}

ビジューたっぷり長財布


ストライプとポップなカラーの組み合わせ!!!

ミルキーストライプ折財布

{77547356-401D-4734-BE1D-EEE080BB0F09}

{86EE1049-1F57-45E8-960D-59580E9F56C3}

リボンpopストライプリボン

{E18E0879-DA4A-49DD-A8F5-A2053B6FE888:01}

いつでも可愛いシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}

ゴールドプレートカクシボウォレット


とってもお買い得なお財布もありますよん♪ユニオンジャック長財布 (50%OFF!)

Reelウォレット(50%OFF)

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!


おまけに!!

ネクタイくん(50%OFF!)

{CD3644B5-9D30-467D-B643-5B9D239E119F}

{912C6D05-BDE8-4B71-AEA2-81E59D5DC91D}

{8E03AD2A-4200-47FA-BB27-401483DA2FB5}

ラブレターclorisaお財布・ポーチまとめラブレター


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ