骨盤整えて、浮腫まない身体に☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

骨盤整えて、浮腫まない身体に☆

{E858C9A9-0A7F-43C6-9746-0C87959C758D}

ダンベルさやかさんダンベル
ヨガ?どお?いけてる?!??


私は昨日はジム&ヨガデイにして
ガッツリ身体をいためつけてきたよ~(笑)

{7E5C7790-EA57-4E6C-9BDA-27B10F7B042E}


でも筋肉量上がってるからか?
前よりフラフラになったりしなくなったな~  代謝上がってるのがよーく分かる星

{7D289509-2304-4CB9-B340-9CFF653BB834}

ヨガにはこういうおっきなバッグに

{285F9A50-3FE7-4505-974E-9EA6036FC37F}

お団子で。いらんかっハッハッ


ヨガにはタオルはもうついてくるから、燃焼系のサプリに、かっさ、ヨガウェア、ヨガブラ、替えの下着!

くらいかね!!!(笑)
ヨガウェアだけは忘れられない!(笑)あ、替えの下着も(笑)



最近のヨガウェア事情…

{4DF3E6A9-1A37-4F98-858D-43AFA3566ADA}

変わらずLORNA JANE星星星(笑)


最近また、夏に向けて、ウェアを新調したよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{9209FFDD-405C-4849-87BD-9A753D893715}

しかも!!
上下ともにっ酔っ払い!!!!ヨガ本格的に始めてるから、また嬉しくて、嬉しくて…音符


女性らしさがいつもどこかに詰まっていて、着ているだけでほんっとテンション上がるのっさそり座さそり座さそり座


やっぱーり私も女子のはしくれよねニヒヒ

{C6148166-234B-4CCB-B245-F2D829AD866E}

下に着ているブラも
LORNA JANEのなんだけれど
(どんだけ好きやねん!w) 

背中が、ほんっと可愛い!
中に色づきブラでも絶対いいねグッこの日はオールブラックコーデよん。



このキャミも

{E3DD2ADF-3588-47CA-86C8-899C54EE8114}

肩部分ゴリラにならないデザインで、

(肩幅しっかりさんなので肩があまり内側に入ってるデザインはゴリラなるゲッソリ

軽くて、乾きやすくて、良いわ~♡

ルームウェアにもパジャマにもこのゆるさ、絶対可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
デニムにも合わせて、普段着でも余裕でいける!!!背中かわいすぎだし、これからの季節水着の上にも♡

実はローナジェーンがLAで流行っているのは知っていたんだけど、ほんっとーーにメッチャLAでも店舗あって

サンタモニカ、ビバリーヒルズ、アーバインのモールで、ローナジェーンの店舗を何度も発見ポーングッハッ

ホントはゆっくり見たかったんだけれど、時間がなくなぬて、結局日本でオーダーグラサン

為替を考えると、ほっとんど価格差ないし、すーぐ手元に届くので全然日本で良かったニヤニヤチョキ




し!か!も!!!


ずっと避けていたけれど、今回初めて挑戦したレギンスデレデレハート

{B12A33F7-CA89-4A98-8654-DD25F0DA0139}

体型が気になってなかなか手が出せなかったけど、ホント美脚効果ぎ高くてビックリしてますわ笑い泣き。助かる。

{DC1DF6A8-2032-4368-8C82-1AAD4AEE0F9B}

腰の小さなポッケまで!小銭入れる(笑)


美脚に魅せてくれるだけじゃなくて

骨盤周りをしっかりと支えて矯正してくれる効果があるので運動しやすいんだとか…

骨盤を整える=運動効果が上がる らしいんだよーーーーーどひゃーポーン(驚きの事実)

しかもこれ、触り心地もなんか気持ち良いし、レギンスだけど生地がしっかりしていて普段着にも使えそう。

{C765347D-8932-4E01-8397-B774DA6A9475}

りさちゃんいわく、ローナジェーンのレギンスは着圧効果もあるので、旅行着として飛行機やドライブに使うのもオススメなんだそう星

さすがりさちゃんや彼女も最近LA行ってました(笑)
むくみは太りだから、脚がむくみにくいってのも超嬉しい!!

知らなかったから二度嬉しいよ…
ヨガウェアって毎回使うし、結局お気に入りを使い続けるから、コレっていうの見つけたいよねっ!!!


お気に入りでまた
ダイエット頑張る!!!!

うーーーおう!!!!



今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにいやしの木やしの木やしの木


★★clorisa情報★★ 


{46BFAE26-A53E-4733-9E7E-5EFEF312FD8C}

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカー

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ




クロ