ガリガリッうさぎちゃん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガリガリッうさぎちゃん♪

{6E286809-BF51-48E9-A70A-D2D13C195FB0}

無印良品って良いですね!

kawaii♡♡

{E248FF60-D9D3-4224-9C1D-9FDD77F7D8DD}

事務所へ行ったら


パイン味が出てましたの~って豆乳パイン味くれた~なんだか最近食欲が止まらんないので、これにて胃をお休みさせることとするぅーははぁー。

{5F3CB6CB-3ABF-433C-9AEB-4D6EE4E1C94E}

食欲止まらないときは
わらと好きな人参をガリガリやってます!

生のもの。
よく噛んでいただく!普通にうまい!!


さて昨日は、

{50E4C7EB-CA1E-430A-A4D6-114833E5A953}

雨の中

{EC47E599-E5E3-4CDF-9326-02FAF593328E}

{52E2069A-C2FF-4928-948C-9B06D05389EA}

恵比寿naturaxへ!!!!


雨の中パンフレット大丈夫なのかしら?!って思ったらちゃーんと

{E6B50072-3D29-42DA-87DC-F0CA2B69244B}

大丈夫になっていたよっっっ

{62739086-099B-41C5-91C2-EA5858379F2B}

{1C7E62EA-0C2C-4CB6-9DEE-6B84B5448B13}

与田店長を激写しようとするも

{0D9F4120-7970-4544-8BFA-6C8AF4BBD871}

逃げに

{49DEAF13-A77B-4ACB-8833-2309FE13A9BA}

逃げまくって



{0E965491-EB16-4B5A-A52C-4478A1840E48}

激写ならず!!!!滝汗


昨日も

{7F36A3FA-F883-4E9A-AD98-B707633BE76A}

ラジオ波→

{11768625-803E-495B-B5BA-039A31F37DBF}

キャビテーション→ラジオ波→吸引
でガッツリ下半身流してもらいました~


セルライトよさよーーならー!!!!

{C342ADE8-2910-4962-9EC6-C57E77353B57}

腕も!!!

{18439AC3-6CDF-44E0-A23F-CB8F8A4ABD3B}

はふ。ラジオ波はお顔にも


{7DA9FD6D-AAA6-46DB-9F66-40FA8D20CF91}

当てることが出来ます!
あったか~い!!!


肩こりにも良いし、デコルテスッッキリさせるために

{3D9334CA-E37C-41FD-ACC8-9F0A34BDF23F}

花嫁さんたちもこぞってくるんだとかちゅー

{0C5BBF2C-E0FD-4D1A-85C6-BFC9163BC8A6}

(笑)

{3BE1983F-EA5A-4C26-A528-DADAC85B84D6}

スッキリチューリップチューリップチューリップ
ハンドの限界をやはり機械は軽々超えてくるのでしょーーーか!!?

与田店長ありがとうございました!!!!
昨日からなんだか食欲がおかしいゾぞぞ。

日々のクランプと、体幹トレ
怠らないようにせねば!!!!他のことしたら、ヨガとかしたらやんなくても良いってルール作ろうかなっ
最近は眠たいし大変!ランニングもおさぼり気味…(笑)


リバウンドこぇーよおお。



★★clorisa情報★★ 

ひらめき電球flower light【インテリア照明】ひらめき電球


clorisa初上陸☆あなたのお洒落心を見逃さない!!





自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*


ひらめき電球華奢ロングネックレスひらめき電球

さりげなくもいつも輝いている。そんな人になりたい。普段のお洒落を格上げする十八番ネックレス*身軽な心地よさ、シンプルに流れる大人の魅力を自分のものにします。


ひらめき電球crystal flower【ピアス】ひらめき電球

息を飲むような煌めきを放つのは、まるで氷のお花*細やかにカットされた花びらは動く度にまぶしいくらい輝く表情を変えます。踊る花びらとクリアな魅力、耳元に咲かせたい逸品。




輝くお花とそれをくり抜かれたお花は互いを引き立てあう存在*一定間隔を保つ二連のラインが指元を美しく演出してくれます。女性らしく可憐に、そんな雰囲気を指元から、、、




重ね着けが楽しくなる2本セット☆お持ちのリングにも自由に合わせて手元のお洒落のバリエーションも広がります!女性らしく華奢に、指元可愛く色付くリングです♡

新商品一覧はこちら★

クロリサ