湯布院散策♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

湯布院散策♪♪


{53463B02-2DAA-4E8E-9112-6C2BAA92E44A}

❌コリーはん!!!

⭕️シェルティーはん!!

{AFB4DD9A-824C-4764-ACD5-E2DE8E866B2C}
ランチはこちらもともちゃんが
後輩にオススメしてもらったお店


別府温泉保養ランドから40分位!!!


別府から、湯布院エリアへ

{B5CB83FF-B31D-461F-A5EF-2C4B62AFDD97}

地鶏-高天原(たかまがはら)
0977-85-4103大分県由布市湯

やーっと14:30!ランチにありつけるううって思ってたら

なんとー!!!ランチ14時までやったーーーーーーーーーー

この旅、痛恨のミス!!

ダメやねえ、、、
ちゃんと調べないと…


近くにあった

{58CBA069-8F0A-429F-9D20-8D34088240C1}

風の里に立ち寄ってみると

{5C82A01D-F066-4208-962E-2CC3B66C44A3}

ガビビーン
ご飯屋さんではなかったチーン



ということで、次の目的地
行きたい旅館の中のカフェがあったのでその近くで


湯布院 鳥料理
で調べて出てきた場所へ!!!


{015CC61E-EC2C-4359-AFDC-9BEA9200F4C1}

里や0977-85-2185大分県由布市湯布院町川上1551-11

{9F29C133-E3C8-46E1-B1AB-BABC2ABEEBA2}

川沿いの自然たっぷりの素敵な空間ねずみねずみねずみねずみねずみ

{5013EFD9-C408-47DF-A6EF-D62EB6AFA1AF}



3人で200g 500円のとり天を!!!
頼んですぐに

{80E3DD1F-8200-47A1-B0F9-3FF5ED45EC6C}

きーましたーーー!!!!!


{0E7FFC22-EF25-4404-846E-0A33B470A666}

昨日のいづつに引き続き
とり天アゲイン星星星星星
あっつあつで、特製のタレをかけてくれて

{69DA5F5A-E08E-4BE6-A0A8-23BDAEA87157}

ピリ辛で最高!!!!

ヒューヒュー!!!!!
柚子胡椒も添えてくれます!ニンニクまっしましで!!!


いつもは、1時間待ちなどざらなこちらのお店、ラッキーなことに、私たちが立ち寄った時には、並んでなかったーー!

ほんとついてるううう!
私たちの次のお客さんは

{ABF8EA30-DCF9-4D2A-8B04-81E4D17D5979}

ケンタッキーばりの1kgサイズ!!!
5人で食べるらしく、1人200gなのに400円もお得!!!!


余裕で1人一つ行けたんだけれど
食べ歩きたいのでシェアしたよチュー


気を使わない仲間ってやっぱり最高だわ!

{C8E17E2F-1FE1-4272-8546-EA68ED59AC8A}

他にも午前中にはいつも完売してしまうという、1日100個しか作れない

とり天コロッケ
柚子こしょうコロッケ



それぞれ150円でした!
こちらもクルクル回してシェア音符


食べ歩き二軒目は

{FD22A88C-01E0-4C95-B10C-0D7B285B1DB7}

チーズ入り肉巻きおにぎり


の売っているお店にて

{1B9D57E6-B7C4-4C7F-BED3-A4B37E626D1A}

この王様のフィナンシェ

{B4511B76-986B-4149-8855-52627D7D937A}

がおいしすぎたあーーーいっっっ

びっくり!!!!!
8個入りで1,080円だった!


そして、食べ歩きラストは



まだ食べるんかぁーーーーーーい

{16E6378E-C8F5-4152-9EDC-0EF06C247366}

中津の唐揚げ有名で食べたかったけれど
中津までは行けないね~なんて話していたから、この湯布院で出会えて良かったピンクハート

{AC0858B6-1D5E-4108-BFF7-C47203A16327}

蜂蜜も安い。アルゼンチン産らしい。

{4FC810E3-7AFE-4B75-AEA1-259FC0E020E0}

熊本じゃないけれどくまモングッズもたくさん!このバッグ普通に1,000円で売っているのに、独断でくまモンつけてみたら全く売れなくなって、


300円!!!買って!!ってことで、買った!おとーさんに買った!
そうだ、お父さんくまモンが大好きだったんだってことで買ったーーー!!!(笑)



そして、

{31ACAA06-C3EB-4EC4-9D1F-016A1E24EC6A}

中津の唐揚げ
ゲットですグッグッグッグッグッ


おっきーい!ビックリビッグサイズ!!
唐揚げに味がしっっっかりついていて、ジューシーでとってもとてーも美味しかったー!!!!!

{7542347E-8968-4811-A679-E1414FF23C6A}

ドーーーーーーン爆弾

高天原残念だったけれど、そのハプニングのおかげで食べ歩き出来たから良かったーーーーーちゅーラブラブ


土地のものを食べる!
本当に幸せ。

とり天すごい酔っ払い 美味しい酔っ払い
また、絶対に食べたいな…チョキ






{442FAEC3-A2D6-41CE-ABFB-082BFBB45046:01}

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ