桃クロさっそくお揃い!!?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロさっそくお揃い!!?♡

到着しました!!!
LAX空港から、45分くらい!


かの!!
ビバリーヒルズにあるホテルに泊まっておりますチューチューチュー

{8FCD3E60-6676-4F1F-92DA-407CF4B2C29C}

さっそくホワイトガウチョに衣装チェンジー!!!!
着心地良い~楽だけどナイスな丈ですぅーーー!!!


{386D7C57-3F5D-4F01-88B1-BE82C4ED3F28}

{7805074F-A384-40E0-AF69-822AFCEFBAAB}

ピアスは
セットピアス

樹脂ピアス
tratraを合わせたよ~!!!!!

{CD0B6137-3A04-4B1E-8F3F-AA5A90615C0C}

おそろーーーい♡


日本ではなかなかない光景!!
雰囲気もスタイルも真逆な仲良しな
私たちの旅の楽しみ方の一つ、おそろ。

いくつになってもおそろは楽しいの、、



白のコーデはおそろコーデしやすいっっウインク、、、


足元もブラックでもホワイトでもどちらでも合うねっっっ

{AB12591D-BEC9-436D-BE39-7B4BD7FFF4DB}

背中部分もかわいい!
元々のシワ加工が旅行先で



アイロンアイロンー‼︎ってならなくってメッチャ便利なんだっっ


{F8970499-5D16-470D-9AEF-5D2B6343CB66}


意外と夜は冷えるロサンゼルスびっくり
桃ちゃんはジージャン!!


私もジージャンにしようとしたけれど

{EECA2DD2-E7F3-496C-8529-4B90A1518B59}

volocomのカーディガンが大活躍!!!!
あったかだし、合わせやすいよ!!!

{C53DD2EE-3970-4ED9-93EF-574166A61989}

夜はカジュアルなのに素敵なお店、トリップアドバイザーで桃がビバリヒルズ2位のお店予約してくれたーー!!!


素敵なイタリアン!また
紹介するね、本当桃とご飯の趣味が合いすぎてやばい、助かる楽しい美味しい、、



帰ってきてまるでヨガのように

{E5C12596-CF70-4DCB-BCE6-176C954F3DCA}

バスタオルをひいて筋トレ、ストレッチ(笑)

厳密には帰宅してあり得ない睡魔に襲われて(飛行機ほっぼ映画も見ないで寝ていたのにショボーンZzz)
シャワーも浴びずに就寝。
眠くて眠くて、寒いのに布団もかけられなくて、足元にあった、ラッキー毛布を懸命にお腹に乗せて寝てました(>_<)

時差ぼけほんとなおりにくいタイプ、睡眠好きすぎも加速して、大変や、、


朝4時(日本時間午後8時)にパチリと目が覚めてしまったので

筋トレしたり



半身浴したりしてます、、
もー6時なるー今日はこのまま起きる!
また夜が怖いなり、、

{ECCA52A4-C1C1-45BE-937C-8481488D5F5C}

1.5倍分厚いローズクォーツかっさもばっちり持ってきたよ。これはまりすぎてやばぃー!!!!!!

{3BCDBC62-F29A-41DE-828B-06B61EFB166D}

桃ちゃんのお風呂後…(笑)
変態みたい(笑)
大抵ホテルのアメニティ使ってるそこまで女子力高すぎない桃も楽で好きなところの一つ!!




皆様素敵な夜を。。。。。


★★clorisa情報★★ 


{28DE2FBB-7C40-4A09-8C37-7CE49F1EB2ED}

{844BB5EA-562E-430B-BC9F-6668F8372632}

いとーちゃん153cmコーデ

{281777B5-05F9-4A64-90DE-15DF7595F692}

{67A57AED-47AA-484C-BAE3-032685D25B0D}

桃ちゃんは158cm!


tratra
{51E91D72-2024-4714-AC0F-68256D3CD2BC}

{34D74E2D-B70E-42E3-AFA2-E163238BAB0A}

{C762B755-E02A-4438-8315-9306C25AE225}

{935BD404-BE65-40B8-B230-45C740C43959}

{F0684349-5596-4852-AD9C-C557C110B0DC}

{82A5E203-0CC6-407E-AED5-37C1E3EAAC17}
{41E31BD0-741D-479B-8F72-E99996144805}




クロリサ