誕生日プレゼントに上質なトイレットペーパー✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誕生日プレゼントに上質なトイレットペーパー✧

とうとうこれをオープンする日がやってきた・・・

{C0452EBA-9CA2-4460-8750-4AE1A694CA09}


ジャン!!!!

{935D640E-7648-497D-A905-9C0A1DF19A26}

{C77897AE-8E4F-48CD-B05E-36B02D82E3C5}

望月製紙さんによる献上セレクト。
こんな粋なプレゼントをくれたのはこちら

{9DA93C41-71F8-45A3-8EBF-2AC7A2CBE601}

私たちの大好物の濃厚お豆腐の
枝豆味があるのを伝えたら興奮して、探しまくっていて

{81462EA5-1231-4EB6-9E2A-CC93BFF12E0B}

セブンイレブンでいい気分になり

{7A58DB46-4ACA-4420-8881-D3CE0155A99B}

余裕の濃厚お豆腐ランキング
1位をかましたらしい


このお方っっっ

{507ECE86-BD0A-405E-96DB-111A1BD3C15A}


{9D8C40D6-DD06-4A21-BD87-D0560CCA39ED}

{31D6EE07-C54A-40CF-9475-B667C7AAB362}

{0A89C73F-975E-421A-8166-362EB0BDED09}

お誕生日プレゼントを

{055A459A-D853-44ED-88EA-B02677E65CE8}

大切に保管していたのをとうっとうとうオープンしたのですぅ!!!!


もったいなくて使えなかったし
コストコのペーパーがあったので、それが終わったので開けてみたよ~!!!!


{5E07739C-2C37-4236-98BB-0923FC408E9D}

羽二重…ピンクハートピンクハートピンクハート

{1848B5C3-1C6B-4D4D-8899-59519A39A619}

なんとまあ高級な響きなのでしょうか…
こんな高級な感覚なかなか味わえませぬ。


しかも、下をふいて、それが高級で…
すご!!!!贅沢の極みも良いところやないかーい!!!

{39F422F9-F848-41E6-B4D9-A2361EFA4F80}

トイレットペーパーが何重にも二重どころじゃなく

{E5C9E3AA-F7D2-47CB-8AE1-3F398B108D88}

丁寧に梱包されております。。。

{EE962CEA-D699-4F0C-9ED0-8D08D033D97F}

私だけで堪能するのはもったいない。
というか、羽二重の良さより感じたいので普通のも買ってきて(トイレットペーパー
ストックスペース問題大丈夫?!)


拭き比べながら大切に味わって
お手洗いの時間を極上タイムにさせてもらおかおもてますよっよっよっ!!

{1315A855-4ED1-4722-BFFD-B4D3DA069713}

こんなもの

{129AB30B-4C27-4A7A-89E1-7AE8E766812D}

和が、好きです。

{AC36C87A-14EA-4019-BD8C-09B7AAB6DF1E}

オシャレ過ぎたので…

{66D91C18-0C31-4711-87FF-9D0E7952DF6D}

見せる収納
オシャレストックコーナーに入れさせていただきました!!


なかなか出来ない経験…
セレブ経験をさせてくれていとーちゃんほんとにほんとーーにありがとう!

愛とアイディアのかたまりいとーちゃん。
センスがピカイチで、若いのにいつも驚かされます。素敵な方です。



ありがとうありがとう!!!
皆様も誕生日プレゼントに困ったら

{BBC35E22-A7F6-4F3F-92A9-691094EF8168}

{6BFE5AF2-1E7A-46CF-99EB-DEDDAD30B954}

望月製紙

ちょっとひねりのある上質体験をプレゼント、、、ナイスセンスかと思われますよ。ぜひ。

今日も1日素敵な日になりますように。小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに。。。
LA出発日明日だと思っていたら、今日でした。。。




★★clorisa情報★★

さくらんぼニットソードルマントップスさくらんぼ(近日再入荷予定!!!)


ゆったりなのに綺麗め。ボトムス映える存在感。どことなく隙のある落ち感が大人女性の素敵な雰囲気を醸し出します*ブラウンジングしてこなれ感を出してトレンディーに着こなしてみて♪

さくらんぼ無地タック入りパンツさくらんぼ


大人コーデ際立つ使えるパンツ*穿き心地ラクチンでいて綺麗めコーデに役立つからワークライフに引っ張りだこ!軽やかで程よいすっきり感が印象◎の一枚です♪


さくらんぼ花柄ミディ丈スカートさくらんぼ


涼しげにヒラリとなびいては華やぐ上品スカート*清楚だけど大人しいわけじゃない、ぐっと惹きつけて印象残す、そんな魅力で満たしてくれる。

スラっと美シルエットを作りだし女性らしさ際立ちます*

 

さくらんぼrosegold【ピアス】さくらんぼ


耳元の色味に優しく溶け込むローズピンクが素敵な印象奏でるピアス*もうそれだけでいい、心を満たしてくれる女性のパワーカラーでシンプルに深く、女性らしさを楽しんで*


さくらんぼfuture pearl【リング】さくらんぼ


センスを感じさせるふんわりと細やかなディテール*女性らしく柔らかな印象根付くリング♪他リングと重ね着けでより特別に、より魅力的に映し出す、どこか味のある逸品*

 

さくらんぼtriple【リング】さくらんぼ


指元を上手に引き立ててくれる大人顔。絡み合った三つの線が作り出す優美なシルエットでさらりと身に付ける上質感ある輝きを堪能ください。

 

さくらんぼmy ribbon【ヘアゴム】さくらんぼ


ありのままの自分輝くようなさっぱりボンゴム♪キュッとラフに結んだリボンが可愛い!!アレンジ成功の秘訣はヘアゴムにあり☆立体的でナチュラルな存在感を楽しんで!色々な仕様で大活躍!

 

最新アイテム一覧はこちら!!


クロリサ