断食。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

断食。

{C08F7CCE-EC53-477D-A65F-C5E518674E8F}

どーどどーん!!!
1.5時間走ってきましたデレデレ

これ位の雨なら、カッパ着ていたら余裕だ~OKキラキラキラキラキラキラ

{4CFC3CCF-75B0-403C-96FA-B7352F434E38}

{7D3BF48D-BCA0-4E6E-AF00-61255D2A18F3}

clorisaの、サングラス
カモフラージュ優秀!!!!

{FBFCBE05-1DDF-4D60-B788-EDC3C6820C29}

(笑)
日頃の不摂生を正すため、胃を休めるため今日は断食。
これから酵素飲んで、今日はおしまい!
昨夜の胃もたれを利用して、なーんにも食べなかったら、なーんにも欲しくなかった。

なんか一口食べたら
止まらなくなるかも。って怖かった。


毎日外食じゃなければ良いけれど
ここ数日続いたので、ここいらで。
ここいら、ここいら。



★★clorisa情報★★


ピンク薔薇タッセル付きオルテガブラウスピンク薔薇

ネイティブなオルテガ柄を女らしくコーデにプラス+♪透け感ありでさらっと着こなせるからこれからの時期にピッタリ!ブラウジングがお洒落にきまります☆
 
{15CFF2D0-4051-41F1-9FC2-DF934B088763}

{98BD3CED-4283-45FF-9B51-5E7923B4FE67}

いとーちゃんブログにいろいろコーデ載ってます!みて!!

 
肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★
 
{14C9D6CC-8A8F-477D-B571-F051EAECE7CA}

 
フロント・サイド・サイズ感オールGOOD!普段使いでさらにオシャレの格付けをしてくれるバッグ★

収納の大きさ、収まりが丁度いい!スムースな使い心地は通年お役立ちしますよ!
 
 
 
心浮き立つような可愛い宇宙シリーズ☆無限大のモチーフを自分だけの耳元におさめて♪お持ちのピアスも混ぜて様々なコンビネーションを楽しめるよ!
 
 
 
さりげなくヌーディーさ醸し出す大人クールなデザイン。肌馴染むカラーが耳元で揺れて心地よいアクセントになってくれます*流行コーデにも映えるデザイン!
 
 
 
 

クロリサ