ボリューム満点!オシャレなのにお得♡テラスランチ@代官山 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボリューム満点!オシャレなのにお得♡テラスランチ@代官山

{EFEFB609-DFFF-4A5E-9270-0171D1E8CBF8}

今日は代官山駅に降り立ちまして…
楽しみにしていたテラスランチ!!!


このラフェンテはオシャレエリア!建物の形も変わっていて迷う迷うですが、オシャレ!!!


本日のお店はランチマスターこのちゃんの選ぶ、テラスがオシャレなバー!!


ゼックス代官山 ザ・バー
03-3476-0065
東京都渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山 3F


でございます。
ここ気になっていたみたいで、

行きたいーーってときに
一休.comを見ていたら

普通の2,000円のプランに(それだけでも十分にお得)


前菜ブュッフェ、ソフトドリンクバー、メイン、デザート付きで2,000円に

{B0A4A931-1697-4577-A6BC-98B9863A450F}

自家製釜で焼くマルゲリータが1人2ピース
食前に乾杯でアルコールが選べるという特典付きの、一休ドットコム!このちゃんすごい!私の周りはお得が得意なお友達が多いようー!!!

お得に生きるって楽しい!
持つべきものは友人ですっ!!

{A2FFA9E7-5B13-43AD-B466-56BC6EBE2482}

かんぱーーーーーい!
大学メンバーでのランチ!幸せだな。

{A7A533E3-A34B-4746-B829-6CA05C8C1C17}

前菜ブュッフェに

{FAC55961-D55C-4115-868D-4E3D925A3B33}

釜!!!

{53E0104B-9AE8-4666-9772-0F9373B64085}

サラダに揚げ物、チキンまでたっぷりとっちゃったー!!!!


冷静スープに、ミネストローネ、カポナータなど、前菜ブュッフェだけで2,000円でも十分なのにーい、、

{FEF242F0-291A-453D-9DB8-1E8FB7FCBC2E}

マルゲリータに

{AA17E25A-D957-4DEA-9A4C-3A5F0DEFFFEB}

リゾットまで!!!!
ひぇええええこんなにオシャレなのに、こんなにお腹がふくれちゃう。。。

やばいね、こりゃどう考えてもダイエットの敵!!!!
毎回50回噛んで噛み締めながら食べたけど
一向にお腹膨れず食べまくってしまった。。。。。


テラス席

{68937F06-FC82-4929-AE0D-4C9448FF8478}

雨で出られなかったのでまた次回だね!

{0F5BA2E3-CB55-4F6D-A0EA-9A4C38B62477}

大学ダンスサークルzapメンバーと!!
やはーり昔から知ってる気心知れたメンバーといると、

なんか心地よいね。
見栄をはることもなく自分らしくいられる。

ずっと知っててくれてるからありがたい。
やはり時間も大切なのかもな。


デザートも

{7D5F8689-BB6A-478A-AE64-D1F823CDF4FF}

3種類から選びました。
こんなに食べてるからほぼ意味なしだけど(笑)

{1B00821E-C070-4C7C-A10D-04DF17023B50}

ブラックで(笑)(笑)(笑)

前なら確実に砂糖半分と(気を使ってる風)、大好きなクリープ入れて飲んでましたね。またそーなるのかも。わからん。


このたに

{E3400D61-A46F-414D-B8B1-5E335547AA23}

借りていたお金を返した記念の写メ。
返したこと忘れたりトラブルにならんよーに(笑)(笑)(笑)


もうあっという間に3時間!びっくりだねー!!!!オシャレな街でのつかの間の時間…

{55406C2A-8328-4AAA-99E5-AAE98AB131E9}


たいていの話は健康とガンについて滝汗

お、大人になりましたな。
なかなかすぐには集まれなくてもこうして集まって近況を話して、ケラケラ笑い合える、人生ってキラキラしていてやっぱり素敵っっっピンクハートピンクハートピンクハート

美人な三人ありがと~!!!!
会社の復帰の迫る二人、ファイトです♡全く心配してないのー!!!!

私はジムへ(笑)
ジムバカ。。。



★★clorisa情報★★ 

{4F1A42B1-68EE-485E-9C3C-FEA448739B8B}


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ