■■クロリサ的答え740■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え740■■

★★clorisa情報★★


今週は今日、水曜日が新商品デイですピンクハート 


UMAくんサイドスリット着心地ワンピUMAくん


極上にSimple、且つ深めに入ったスリットとストンと落ちた程よいゆる感、大人オシャレ感漂う贅沢なワンピース。

重ためシルエットでグッとくる存在感があなたを包み込みます*小物使いも楽しい一枚。

UMAくんオルテガドルマンチュニックワンピUMAくん


NEWカラーで再登場!!ビッグシルエットが可愛いTシャツチュニック★エスニック柄をラフにざっくり着れるラクカワstyle!主張しずぎないデザインがコーデにほんのりスパイスを加えてくれる一枚です♪


UMAくんstart star【リング】UMAくん


確かな存在感で力強く輝くスター。一歩を思いっきりしっかりと踏みしめて進んでいけそうな気がします☆一番星がいつでも目に焼付けられる、そんな見るだけで元気が湧いてきそうなモチーフを手元に置いて自分も輝いて*

新商品一覧はこちら★


{968FE343-A64E-4FEF-A524-29D97FBE553D}

トラックりささんトラック

1お水
2ブラックコーヒー お茶
3 牛乳 豆乳 スポーツ飲料
4 100ジュース コーラ
5 コーヒー紅茶にミルク砂糖

の、順で良いんだけれど。
お砂糖入れなくても、牛乳豆乳には脂肪分があるからねえ。
どこをカットして自分で頑張れるか。そこ我慢しないで、他どこ我慢するのか、とか。
運動よりもやっぱり、永遠のことだから食事制限って大切で。。
代謝に合わせて食事を考える。
大変なことだよね。
歳をとると代謝が落ちるから若い頃のように食べていたらそりゃあ太って、だらしのない身体になってしまうんだよねえ。
他でバランスとったり出来るのならそれが良いし、そこ我慢出来ないなら、それなりの身体って感じなんじゃないかなあ。
ほんと、私がカフェオレ無糖なら良いよ~って言っても良いけれど、ほんとあとは自分との戦い!果たしてそれ我慢してまで痩せたいのか、どーかって話だよね!!(笑)

{347A511E-4619-45F7-A69E-A1318D3C4D36}トラックセシルラルムさんトラック
なんだろ!?なんでかな?
分かんないけど、やってみよーって急にスイッチが入ったんだ!!
自分でもよく分からない!
でも一番は龍虎道の鍼がきっかけかもなぁ。
ダイエットは周りじゃないよ。
絶対的自己満!(笑)だから自分がどんなスタイルで居たいか。
今のままで良いと思うならぜんぜーんそれで良いんだよ!!
健康のために軽い運動はしておいたほうが良いとは思うけれど。。 
自分がどんな服着たいか、とかそーゆーところ、からだよね。
身体で自分に自信がもてないとかそーゆーのある人はやってみる価値はあるとは思うなぁ。。。

{503F29E5-5481-4592-B0FE-F421CA7994A2}トラックここぱんさんトラック
別れます(笑)
結婚願望ないのはやばいから。私の中でね。

{2B0EB2BC-9CD6-4D5A-B6FD-F4A641F222F5}トラックりりーかさんトラック
ううう、難しいねえ。
その人によって結婚の大切なポイントってほんっっと様々だと思う。
あとは好きの気持ち。
何事もバランスだよねえ。
違うと思うなら、違うんだろうし、ひとによって仕事の価値観も結婚の価値観も違うから、それはりりーかさんにしか分からないことだよ(>_<) 懸命に答え出してね!
一度の人生だから!
専業主婦嫌で、彼がそれを求めるなら違うのかもしれないよね!!!

{A938C879-51F1-40BA-8578-7CC7787FA061}トラックYUさんトラック
良かったです!
少しでも誰かの役に立てたと思ったらすごーく嬉しい!!!
共にがんばろーーねっストレス溜め過ぎない程度に。
なんでも考え方次第だよ!!!

{8FDC9385-0488-4CF1-9016-8AA872D139C3}トラックnananaさんトラック
素敵な考えですね~!!
食べること以外のご褒美!良いですね~もっとご褒美とかでつられる自分がいなきゃと思いました!今!!!(笑)
頑張って目標達成したら、やればできる!有言実行ようやった!!と自分を褒めてあげたいです

グータラな自分とオサラバ!!!

{C4C575DC-BC92-4304-BF16-7E3CD6C18F03}トラックkayoさんトラック
私も今年31歳!立派なおばさんですぅ(笑)
嬉しいコメントありがとうございますっ!テーパードホワイトパンツは今月末には再入荷出来そうです!お楽しみにっ!!

{E606B121-DED8-4D5D-BF51-B2C7C53C9FB7}トラックつっきーさんトラック
どっちのお誕生日が先なのかな!?
彼氏でもないから祝って欲しいとは私は言わないかな。期待しない。
祝ってくれてら ラッキーくらいな気持ちで。あまり重たくなりすぎないよーにね!
女の子が思ってるほど男の子とかってお誕生日とかにあまり関心ない人多いから!!


{9C890939-0280-435D-81E6-19D18ADD36F3}

トラックやーちゃんさんトラック
8泊!
ぜんぜーん長くないと思うよ~
ハワイはほんっとやることあるから!でもハネムーンもあるなら、ぜひハワイ島とか離島も行ってみて、星空と朝日見るのすっごくおすすめ。あのプラネタリウムもビックリな満点の星空はとってもとーっても感動するよー!!!!
私のブログのハワイ旅行記
から、色々オススメ書いてあるのでぜひ!見てみてくださーーい!!!!
サングラス嬉しいよ~ありがとーう♡♡♡
やーちゃんさんハネムーンと挙式楽しんできてね♡末永くお幸せにっっっ


皆様素敵夜を…猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハートピンクハート

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ