5時間の熾烈な戦い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5時間の熾烈な戦い。

{036111ED-CC55-4D09-AA98-5C3E0F072847}

戦いに打ち勝ち昨日は暗めにして
キャンドルも焚かないで(笑)

{8EAEE194-C861-4AB7-90C6-D5DEB62A6E69}

バブをイン!!!
このバブとーーっても香り良いよ~!水素浴が流行っております、昨今ですがぁ、このバブのシュワシュワも身体にどんだけ効くのでしょーかねー!!!


昨日は
イオンモール浦和美園にて搬入作業でしーた!!!!

浦和美園リニューアルのため
あちこちあいていないお店もあるけれど、元気です!!!!


さてさてclorisaのアクセサリー

{58DA9FB4-089C-4201-9F42-8602DCBE2E0F}

什器がこーんなに!!!!(笑)(笑)
毎回わけわかめになっちゃわないよーに、ちゃーんと写真に納めて、より可愛く、より見やすく、日々葛藤中であります!!!

よろしければお近くの方も、お近くで無い方も、、、


本日より、、イオンモール浦和美園clorisa限定ショップスタートですっ!!!!!


私、クロちゃんは

13日 13~17時
16日 12~17時
17日 12~17時
19日 13~17時
21日 13~17時この時間お店にいまーす!
会いましょー!!!!


会いたいよ~!!!、
南北線直通、埼玉高速鉄道だよー!!

駅から歩けるよー!(駅からバスのイオンモールも多し!!!)

駅長がうさたんだよーーー待ってるー!!!



さてさて、話変わるんだけどさ、


5時間の熾烈な戦いってのは

{F1D75E1A-FA8D-48AF-AAA3-6CC5385B5213}

たい焼きを食べるか否かで己の欲と戦っていたのでした。。。


神様…なぜ私はこんなに食欲があるのでしょーか。

どうしちゃったのでしょーか。
無類の塩分好き、汁好き。
ゲッターズ飯田さんに

デブと下半身デブの星があるって言われたけれど、あれは私の体型を見ていったわけじゃなく、本当に星なのでしょーーか。。

って大きな文字で
いろいろ呟いたのでありますが…

{9C9A78F1-34BC-4A2A-A271-E291EF3C21C1}

最近は何か食べたいなと思うと


【◯◯ カロリー】で調べたりしてる。。

ふう。
でもやはりあかんね、夜はあかんわ。あかんやつやわ。

夜糖質とったらもれなく脂肪だわ~


ねえねえ
たい焼き食べて帰って走るのと、

たい焼き食べないで帰って走らないのどっちがいいかな?

ってうざい質問を

イケメンまさくんに投げつけて


真顔で

食べないほうが良いよ。
っていってもらって、我にちょっとずつちょっとずーーーつかえれた。

今日食べなかったところで。
もちろんそうなんだけれど、あの時食べなかったんだし!って、後の自信につながったり、また、身の振り方変わってきたりするものよねえ。

しかもその後の罪悪感が違うし、

そうこうしているうちに欲もおさまるし
その体験を出来ただけで、意味があるのかもしれないよね。

とかいって。

{4260D86E-EF72-4380-896E-180513E027E6}



それから塩分についても考え出した


龍虎道の羽瀧院長にいろいろ教えてもらってます!!!

{852F66A1-F51B-4B80-A926-5301730037D2}

カリウムねえ。
無塩トマトジュースをポチッとしよーとして、聞いてみると。

何かを取り入れることより
とりすぎないことに注力して!って。

その通りやわ~(笑)
すーぐ私はなにか買おうとする!!(笑)
楽しようとする、


カリウムとって塩分もとり続けたかった(笑)バカ!

{7F379326-621B-47E2-B1DA-FC49FEBF3EF9}

{B8C05B6F-CB61-4105-B213-DB1971438A0C}

{BDA0C71C-E7A7-4FEC-A0D6-2BBCFE340803}

辛味でごまかせ!!
(笑)

ポン酢は?ポン酢ももちろん塩分だよね、、、

{CDE06F8D-B17F-42F9-B259-19C0A3BF4D48}

{83758054-E7BE-4D48-BD04-FD51515C0EED}

何事もバランスよく!だよね!!

{F2D96CF0-42EF-42B5-9D7C-728DFD70ECDF}

おしっこしっかりでているうちは大丈夫と言ってもらえました!!!


最近は有酸素運動もそうだけれど

その中でも
ランニングやプールのバランス

筋トレ
そして、せっかく有酸素するときに流れよくするためのストレッチにホットヨガ!!

なんだか代謝も上がって、体温も上がっている感覚があるよー!
ダイエットはほんと健康にも良いよね。
ゆっくりマイペースに続けていきたい!もう一生のことですガーン
無理は禁物、ストレスためずに。。。


今日もがんばろっっ拍手拍手拍手



★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*

こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡


サンダルベスト付き!?ストライプドッキングシャツサンダル

小綺麗にまとまて、好印象*着膨れせずにすっきり着れる優秀物!簡単に素敵なレイヤードスタイルが決まる嬉しい一枚です☆

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ