■■クロリサ的答え735■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え735■■

{415101F2-73AA-467A-B8D4-39AC107B88F2}

カラオケわたし24さんカラオケ
勢いつけるのは良いけれど長く続けられないことだとリバウンドしちゃうみたいだから気をつけてね。今の私もそれが怖いよ~
3本さすがにお腹いっぱいで幸せになったよ!!

{2C056E10-1DF7-44FD-BC27-D303AE62B57C}カラオケかりんさんカラオケ
そ!そおなの!!!
いろんな話があるね…なんでなんだろ。
あの味…好きだ~ からやめられないっ!
続けてて言うてもまだ3週間だよ。
序の口だよ。永遠だよゲロー

{898DE343-3C59-4901-BF52-6B2145723E3A}カラオケたむさんカラオケ
良いペースですね!焦らず続けられるのが大切っいっきにより長い目で、かなり良い感じですね!!!
うんうんほんと元々の食欲もあると辛い…ほどほどに運動しっかり混ぜながら頑張る~!!!!

{45113A12-0CF1-44C1-AAD9-7CFDC74E6E9E}カラオケともさんカラオケ
うんうん食べない分は冷蔵庫でオーケーだよ!!!!
普通の明太子でも高そうなので何事もほどほどにが良さそーだよねっ♡

{3280743A-E6B3-4795-9553-2058203C7D1B}カラオケまにーさんカラオケ
む、難しい。
目の前にあると我慢できない…
でも、昨日はTKG半分はご飯残せた。。
お味噌汁は全部飲んじゃった。。
あとはみんなとおんなじ分だけ食べた~ゲロー

{AF32500B-5402-4182-AA69-63F4194FA93E}カラオケちくわさんカラオケ
私はもう鍋そのまま放置で、毎回火を入れてます。そろそろさすがに季節的にやばそうですね!
やはり毎回冷蔵庫が安心かと思います~!!!!小分けにして!!?

{DCFAE6E8-BB1B-44A7-B388-930FF8A24857}カラオケさりさんカラオケ
作り置きしまくりですね!
作り出したり…(笑)(笑)(笑)
最近時間なくてお腹いっぱいだったりして食べられてないっまた作ろう~っと!!!

{CE768883-2AEB-4320-96AD-12810E03C45E}カラオケまりさんカラオケ
レインブーツ昨日はたくさーんはいている人見かけたよ~ショートもかわいいよ!!
一つ持っていると雨の日も楽しくなるし、安心かも!!

{08419505-C5E1-41D7-AF04-AD16E552E886}カラオケむいみさんカラオケ
むいみさん名前の通り入れないですね(笑)
お砂糖いれてもブラックコーヒーって言うのかな!?
にがーいのを飲んで頭フル回転!!!!

{475F92DE-3339-40AB-B7C3-86CEF5320D51}カラオケめぐりさんカラオケ
やはり!
階段登りから!!!!!!
ほんとーにすごい良い運動になります!

あとは
ドローイン、プランク、スクワット
調べてみて下さい!どれもプロに教わった簡単で効果高いものだからです!!!!

{D6587A4E-6081-4015-8474-209EC5012E4F}カラオケまりころさんカラオケ
6キロ!すごーい!!
かなり見た目変わりますよね!6キロ!
継続が素晴らしいです!!尊敬ですー!!!
そーみたいですね!
その食べ過ぎてしまったことを

特別視、やっちまった!
って思うことっていうか、その日は良いとして、それが習慣化しなければ大丈夫みたい。じゃないとストレスなるしね。
体重グラフ上がったり下がったりしながら、右肩下がりにしっかりなって行ったら良いですよね!!!

{4923D297-9A46-48C6-B446-A32ED863DC4A}カラオケnananaさんカラオケ
素敵素敵から!!!
坂の上良い運動なりそうですね!!
お腹の下、お尻に力をいれて、少し大股で。楽しんで綺麗にしなやかに痩せて下さい!!!

{1D46B1C6-EBFA-4206-86A2-C20AA9E1D342}カラオケ苺さんカラオケ
ひゃ100円!!!!
羨ましすぎる!
素敵な苺狩りにほっこり!!!そんな安かったらたっぷりフルーツとれて幸せだね!
羨ましい!お肌ぷるぷる素敵な身体作りを!!!!

{6BA9D921-89A1-4C69-92EC-C36EBBB451C8}カラオケむぎこさんカラオケ
定期も全ていろいろやってるよ!

保険、個人年金も入ったほーが良いと思うよ!うちは母が銀行員なのでお金周りはわりと任せちゃってます!!!
新社会人楽しんでね!良い季節になってきたね~
会社にハーフラワーは少し大きいかも!アフター5、お休みの日に楽しんでね!!!
素敵な社会人ライフを!!!!!


★★clorisa情報★★ 

王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 
 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。


指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ