超音波で洗顔♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

超音波で洗顔♪

{807C778C-9A48-4BAC-9FBA-7BCF62A562A8}

でましたでました!!!!

World tour bath!!!!
昨日の夜は、ボリビアのバスソルトニコニコ
ボリビアと言えば、ウユニ塩湖ぉ!!!

うん!たくさん汗かいたっチュー!!!


そして、昨日は早速!!!!!

{E8BCAA49-BAF9-48CE-B003-9B5A00C0BF7C}

新しい
クラリソニック!!!!

25日の金曜日より発売スタート!!

スマートプロファイルを先行でプレゼントしてもらったよーーーグッ星

{935D89E0-1F63-4CF0-8BBD-2778808D8175}

今回のヘッドはフェイスのみじゃなく
ボディのものも!!!!

{1D8EDA65-E654-4F59-99F1-03EEB70014B7}

フッフーーーーー!!!
スマートっていう名前にふさわしく、ヘッドが変わると、

はーいフェイスね、オッケーボディなっグッといった感じでモードが自動的に変わるから、おったまげ。

私より全然賢い、
クラリソニックスマートプロファイル!(笑)

{4429A2DA-8CB3-469F-8D64-FFA1F0C817BA}

まりちと記念にキラキラキラキラキラキラ

{343B966D-1F0E-4420-AD96-C7EF9C61CDCC}

おっきなの持って!!!

{4B3C0F5F-F0BF-4C27-B228-3468B05CB031}

{8D1E72D4-16AF-4D92-B15F-6994492296CA}

右の大きな方が
今回初めてクラリソニックから出たボティ専用のブラシルンルン


クラリソニックは、あの
ソニックケアっていう電動歯ブラシの開発者が、この技術を美容に生かせないかってことで、発明した


音波洗顔のパイオニアなの照れ

アメリカではニキビがひどい方などに
皮膚科の先生がオススメしていたり

ハリウッドセレブはほっとんどみんなこのクラリソニックを1台持ち歩くほどの人気っぷりなんだとかチュー!!!
{15FF3C45-AE01-4A7F-8419-DEC19156D79F}

1秒間に300回ブラシが振動して
その揺れで汚れを浮き上がらせて、落とすの!!!!

{831F38D3-E10F-476F-84F5-FAA8FC47E846}

こんな風にお肌を傷つけることなく

{F4722EF4-D726-4E12-9635-85E8FE67B547}

優しく優しく

{8DEE559C-43D1-4739-A563-A4921B58E495}

洗うことが出来て…


より、スキンケアの浸透が上がるから嬉しいラブラブラブラブ


スキンケアの浸透が上がるから

{77EB2A56-D3C6-4ECD-AB76-8B4DFA69EF60}

エイジングケアにもこうやってつながるって仕組みっ♡

{600C8676-D433-4730-9B9C-4DA4BEFA6333}

今までのクラリソニックとの大きな違いは

・スピードが1段階アップ
・ターボブーストボタンでいつでもターボモードに
・使う部位によって自動的にモードを切り替えてくれたり、点滅でブラシの取り替えタイミングを教えてくれたりするよ!

画期的!
しかも、昨日はこんな風に実際にこの会に参加されていたブロガーさんに

{B876B0AA-D94C-4F62-BA24-879CA498AA3B}

お顔にウォータープルーフのアイライナーで文字を書いて実際にどんな感じで、落としていくのか!!!っていうデモンストレーションも!!!




つるり。

{AC980206-4FEF-4EEF-A522-0C49AB452837}

一瞬の出来事!!!!
洗顔料でいくらこすっても落ちなかったアイラインが、簡単に落ちた。
音波洗顔すごいっす!!


他にも、スマートプロファイルのボディ用ヘッドで3日間片方の肘だけ

{9BBCA68B-BA33-4BFE-8AD8-732573AFE42A}

自宅でケアした肘を触り比べたよ!
あっきらかに、もっちりすべすべな肘に、感動!!!


その、感動っぷりはおかもとまりちゃんブログにて♡♡♡



これは女性らしさとして備えたい!
ボディ用メッチャ嬉しいーーーー♡


実際にこちらの

{BE40A886-BFAE-451A-ACF1-A81B57E5A102}

スマートプロファイルを公式ページから申し込むと先着数名の方に

{28BF4CF3-7E9E-44C6-917F-67A08880DD53}

かかとケア用ブラシや、かかとケア用のマッサージジェル、保湿液など、、

様々な特典がついてくる!!!
もし、この音波洗顔気になる方は、クラリソニックの公式ページからゲットしてみてください!!!


これはものすごいお得やウインクOK

{870A72F6-B65E-4846-848E-568FA4C47D94}

昨日から使ってみてますチューラブラブ
肘は1日だけでも全然変わった!

楽しい、もっちりお肌生活どんどん取り入れていくぞーーーーっ星星星


今日も1日素敵な日になりますよーに音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーにやしの木やしの木やしの木
今日は川口ララガーデンお店におりまーーーーっす!!!!

{4DE19658-7D25-47BC-9236-6267847977A3}



★★clorisa情報★★

{3E0AE13F-7967-42E6-AE65-757AE62FBF06}

KOLOLI【バッグ】キャップ


{C2E6340D-28F8-4E84-8DFF-A571004D89D3}

{23D96F3C-307C-4A1A-9C31-F5A30D0F6F68}

{1928348C-6779-4A71-B914-4759FB4E585C}



{88275357-3E85-4E39-B073-3EC424A79463}



コロリとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪

なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!
 
 
凹凸感のあるストライプが可愛い、どこか優しく柔らかな印象を与える風合い。シンプルながらキュートなハーモニーのお財布♪雰囲気の変わる4カラーから自分らしさをチョイスしてみてください*
 
 
ワンポイントで私だけのプチオリジナル♪小物を可愛く演出できるさりげない大人のお洒落アクセントに♪
使い方は無限大!デイリーアイテムをさらにお気に入りに変えてくれるよ!
 
デコルテに沿って佇むモチーフのその自然美が、あなたの毎日を自分らしくありのままの魅力を引きだしてくれる。シンプルに弧を描き、独特の質感を持ったさりげない個性のライン、胸元にさらっとおいてみて。
 
 
星が描いた円が、輝く未来も円満に、、、そんな元気が出るようなスターデザイン☆シャイニーなモチーフで横顔も明るく輝きます♪星好きさんにはたまらないプチアクセントです!

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!
お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪
 
 

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。