私の花金!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の花金!!!

昨日は

{5BC89496-D4A4-429F-9BE2-6A63255365F2}

いとーちゃんと待ち合わせして、
ララガーデン川口の搬入に行ってまいりました~ニヤリラブラブラブラブ


みんなで終 バスまでがっつり準備して
帰った!!!

今回、ディスプレイも大幅に変更していて、さらにさらに、可愛いclorisaをお届け出来ると思います!!!
乞うご期待!お楽しみに~!!!


{B174A6DB-14CB-4B4B-9BF7-9D0087936C6C}

お店は本日から28日までー!!!!
私は明日からいまーーす宇宙人ピンクハートピンクハートピンクハート



帰りは急な雨で、傘持ってなかったよぉ。けっこー降ってたよ…トホホガーン


そんな疲れを癒すため
金夜なのでかなり予約がパッツパツの

{F9A20261-AC0F-4BF4-8359-1221DB4E63A4}


{DD59C0B9-7D04-4A6F-AAFC-66EE99529F39}

雨の中、花金に、飲みでなく
マッサージ…

{D66D42B1-A276-429B-98B0-F20293D57768}

至福!!!!!
大好きピンクハート


若槻千夏さんのブログで元々知っていて
最近では渡辺直美さんもテレビに紹介していた…、、、



そんなたくさんの有名な方を綺麗にしてきた与田店長

{1B0BDB21-FB90-41F5-89B0-5D247EF49707}


照れ屋さんえーもやもやもやもやもやもや

{D37131DB-F40C-48BC-9E0F-D38377C698B9}

ちょっとだけ

{E51F3258-F137-4535-83B8-6A626A28839E}

ちょこっっとだけ
写り込んでいただきましたっっ真顔


帰りに雨降ってないか一緒に下まで見に来てくれた。優しい、嬉しい、大好き!!

今日もお天気グズグズだけれど
雨でも花粉はとび…鼻づまりで起きたポーン
そんな今日。

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーにシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン