かわいいやつめ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かわいいやつめ⋈

おはおはおはよーーーーんっ笑い泣き←これ、泣き笑いしてる?!!!(笑)


タイトルのよーに


すきすきだいすきーーーチューよりも

かわいいやつめニヤリくらいで愛されたい。
一生幸せになれないかしらっニヒヒ




さてさてさーて、
外に出したり中に入れたり、しょんぼりしたらお水をゴクゴクあげたり…


奇跡的に復活を溶けたこちらの子…


気づかないうちに
{E03C6F20-A6D0-4391-B550-432B8082A244}

葉っぱさん、6枚!!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おめでとーーーーー!夏にはほんとーに成長するよね!この冬…乗り越えられたってことで良いかなぁ…
ほんとーーーーに前年度はすみませんでした。。。。。


さて昨日ももちゃんが我が家で歯を磨いてゆきました。

{8E16A0BA-8315-457B-946F-CDB2AE16AC16}

ので、お名前書いて

{C3C3F052-807D-43A0-A5B5-19CA471547CA}

仲間入り♡
ちと、これ整理だなっ(笑)
四方八方に歯ブラシや、なんやらかんやら。。。



そして、昨日も行ってきたぁぁぁあ!!

{8DF22017-C6FA-42ED-8753-1CB7036204AA}

{87CB3C3E-27C3-492D-B8A4-F806B9D8ED11}

Tシャツ:clorisaのーーーーだおー!!!
使えるよ!洗濯しまくってるけど丈夫ー!
毛玉とかにも一切ならないよ~

カラーが女の子らしくてお気に入りっ♡

{C0615B4C-B9E5-4CAE-BFCD-FBA12C50E08A}

汗やばいかいた。。。(笑)
からーーーの久しぶりの

{D913C187-4361-4EF7-940A-AE4239313E71}

ジュース、身体に良いことしたい!
階段も継続やっっっ真顔グーハッ

{6B02C845-E387-4231-A722-98EFCD2030D5}

昨日のゴマブッ子さんの名言!!


ほんとね…
ポジティブは世界を己を救うよ。



今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにぃえー(←メッチャチェーーって顔…昨日男友達とメールしてて、ちぇーって言っててめちゃ可愛かったので褒めちぎった。ちっって舌打ちヤダけど、ちぇーーーって可愛すぎ!実際言ってるの聞いたことある人いる?!w)


★★clorisa情報★★ 
{16D1C484-6341-4EB2-A4C8-938745652C47}

明日から
川口ららがーでんにて限定ショップスタートです!!!28日までピンクハートピンクハートピンクハート


★★clorisa情報★★

太めストライプ長財布

{124C0FB8-C1AC-4B5B-8ADE-711F84C73D07}

{B40C31C1-1902-4384-A2BE-A4C1AEFDFC7B}

ビジューたっぷり長財布


ストライプとポップなカラーの組み合わせ!!!

ミルキーストライプ折財布

{CEBF99F7-5EF7-4517-8F05-77F6F4BADED0}

{726BE694-206C-4B07-8144-DED0B3F9E252}


リボンpopストライプリボン

{E18E0879-DA4A-49DD-A8F5-A2053B6FE888:01}

いつでも可愛いシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}

ゴールドプレートカクシボウォレット


とってもお買い得なお財布もありますよん♪ユニオンジャック長財布 (50%OFF!)

Reelウォレット(50%OFF)

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!


おまけに!!

ネクタイくん(50%OFF!)

{9536B348-061D-40F0-BC6F-7F43B1079591}

{1EEA621E-EB3A-4F67-BACC-19A7DF052FDC}

{62492D44-A11E-4323-A067-1364E1D1EC33}


ラブレターclorisaお財布・ポーチまとめラブレター


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ